つづく連続予約更新中で

おはようございます爆  笑

lalaです口笛

 

もう少しつづくので

ちゃっちゃといきます爆  笑

 

前回はこちら↓

 

阿寺の七滝を堪能した後は、

紅葉狩りというには、ちょっと

物足りなかったので、その足で

鳳来寺山まで行きました~車車

前回行った時は、

2016年の10月だったので

全然紅葉してなかったから、

リベンジもかねてね口笛

3年後でしたかニヤリ

 

 

とは言え、温泉入って、

七滝行っての寄り道なので、

既に日も暮れてきたぁ~滝汗

入口着いたのは16時半ぐらいよ滝汗アセアセ

 

もう夕陽じゃぁ~笑い泣き笑い泣き

 

でも、綺麗でしょニヒヒ

 

駐車場入り口付近の紅葉もみじ

まぁまぁまぁ、見事なことポーンポーン

 
 
本当に綺麗な赤い紅葉でしたもみじもみじ
ザ・鳳来寺山な風景画像が取れました乙女のトキメキ
 
鳳来寺本堂もいい感じラブラブラブラブ
 
 
東照宮はこの時立ち寄らなかったねアセアセ
急いでランニングランニング本堂に向かったから~滝汗
もう、門しまってるでしょニヒヒ
 
ギリ17時前だったのに
陽は落ちちゃった感じだけど、
夕闇ぐあいがまた素敵でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
結構、夕日を眺めている人がいたわ照れ
 
 
逢魔が時ですねニヒヒ
君の名は。でいうと、かたわれ時爆  笑
 
 
いい感じのショットも取れました照れ照れ
 
ではまた手。その⑤へつづくルンルン