連続予約更新でおはようございますルンルン

lalaです照れ

 

旅行記も終盤です。

2泊3日だったかな?

尼崎1泊(前泊)→大阪1泊。

そんな訳でこの日は最終日。

前回はこちら→

 

大阪でお世話になったホテルはこれ

シェラトン都ホテル大阪

基本的には車で行くので、

駐車場のある所で選んでいますニヒヒ

天王寺エリアで大阪上本町駅直結という

好立地でとても便利でした照れ

 

 

そんな訳で、朝一で

チェックアウト前に近鉄大阪線に

乗り込んで一駅の鶴橋へ電車

 

こちらはコリアンタウンに

なってるようですニヒヒニヒヒ

大阪にもコリアンタウンがあるとわ~乙女のトキメキ

まだ比較的お店が

しまってましたけど滝汗アセアセ

 

 

市場もあるし、とっても広くて

迷路のようなおで、散策しているうちに

どんどん活気がでてきましたラブラブ

 

小腹が空いたので

デバっ家

お気に入り度★★☆

 

 

豚足が気になって入ったお店でしたが、

lalaの好みの味ではなかったかな。

スンドブも・・・アセアセごめんなさいい滝汗

好きな人は好きなのでしょうねウインク

キンパとか何かつまみ食いしながら

食べ歩き出来るエリアでもありましたウインク

ラーメンとか韓国食材も買いましたね照れ

 

その⑦へ続く~手

 

イベントバナー