2019年兵庫・大阪旅行記⑤海遊館おまけと夜ご飯 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新でおはようございます口笛

lalaです照れ

 

夫くんが出張でいないので

いい感じに予約更新が進んでいますルンルン

 

そんな訳で、またも続き。

前回はこちら→

 

海遊館の続きです。

綺麗だったくらげエリア照れ照れ

 

 

神奈川の新江の島水族館にも

くらげが結構いますが、

こちらも素敵でしたラブラブラブラブ

 

 

くらげちゃんも結構ずっと

見ていられる生物ですねニヤニヤ

 

そして、クリオネちゃんもいました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

こんな陸地でクリオネちゃんが

拝めるなんてすごいわぁ~ニヒヒ

 

 

本当不思議な生き物ですねピンクハート

 

ファンキーなやどかりさんとか

かにさんとか。

天保山?の観覧車。

 

 

イワトビペンギンとか。

種類豊富でとっても楽しめましたニヒヒニヒヒ

 

そしてどっぷり日も暮れて、

難波へ移動ですウインク

 

 

ここでもたこ焼きタコつまんだなぁ~ニヒヒニヒヒ

 

そして今回の夜ご飯

串カツさくら

お気に入り度★★★★

やっぱり大阪来たら串カツでしょルンルン

 

 

どれもとっても美味しかったです乙女のトキメキ

また行きたいなぁ~タコタコ

 

ちょっと短いけど、

その⑥へつづく~手

 

 

イベントバナー