予約更新でおはようございますルンルン

lalaです照れ

 

本日も旅行記続きです滝汗

前回のウミウシ調べていたら

えらい時間がかかってしまったので

今回はサクサク行きますウインク

 

前回はこちら→

 

そんな訳で、ウミウシをたんまり

堪能した後は、本家のこちら

海遊館

大阪の世界最大級?の水族館です口笛

もちろん、lala夫婦お初でございますルンルン

 

入口とか、お迎えしてくれた

コツメカワウソちゃんとか

ジョーズとかニヒヒ

 

 

入ってしばし小動物エリアなのかな?

かぴぱらちゃんとかペンギンちゃんとか

オオサンショウウオくんとか

あざらしちゃんとか

かわいいのがいました爆  笑爆  笑

 

 

そして巡りついた

太平洋エリアの大水槽~ルンルンルンルン

確かに確かに、上海、深圳?、

沖縄、もろもろの水族館に行きましたが

この水槽は見事ですね~ラブラブ

360度の角度から見ることが

出来て、魚たちが生き生きと

泳いでいました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ

 

確かに、ちゅら美か海遊館かという

レベルだわねぇ~ルンルン

(関東出身なので新江の島も八景島も好きですけどww)

 

 

マンタにマンボウにハンマーシャーク爆  笑

 

 

カメちゃんにジンベイさん魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

どれもいろんな角度から見れるし、

迫力満点でした~ラブラブラブラブ

 

口をあけた魚の大群がびっくりゲッソリ

 

 

ちょいちょいベンチとかあるのも

いいですね~ピンクハート

本当に海の中にいるような気分に

浸れました。

近くにあればしょっちゅう行っちゃいそう~乙女のトキメキ

 

その他別エリアの物たち↓

 

 

このはりせんぼんちゃんが

すっごくかわいかったです口笛口笛

 

 

どっぷり楽しめた水族館でしたルンルンルンルン

 

ではまた手

 

その⑤へつづくルンルン

 

 

イベントバナー