りある更新でこんばんは~!
lalaですデレデレ
 
また空かないうちに、
まとめてあったものを
ちょこちょこ消化します~。
 
ちなみになんかパズドラワードが
ランクインしてるみたいで、
ちょこちょこ見てくださる方が
いるようですが、
全く内容載せてなかったあせるあせる
なので軽く触れます~。
現在のレベルは・・・って確認しようとしたら、
メンテナンスだってwww滝汗滝汗
確か、450前後だったかなぁあせる
最近ようやく壊滅レベルにも
手を出せるようになってきたかも。
協力プレイとかで勉強してます照れ
人の組み方が面白いし、
リーダーとか羨ましいよ。
あれは引きの問題なのか、
お金かけてるのか、lalaの要領が
悪いのか・・・・。
ちなみにお金かけずに
現在に至ってます。
ちょこちょこ毎日やるから
無駄にレベルだけ上がってますニヒヒニヒヒ
そんな感じで日々時間を使ってるけどww
モンスターが溜まってきてるので、
そろそろいらない子達を選別しないとな。
フレンド承認もいっぱいだし、
(↑必要以上に増やすつもりがないww)
もっと組みやすく、好きな子だけ残したいな。
オーディンがまたたまってくよ~笑い泣き
最近好きなリーダーは
バーバラ&ジュリ(青/赤)かな。
少し前はイナ(紫)でした。
 
ベロア(紫)とか、3コンボ加算されるのが
欲しいのだけど、しかたないね。
ティファ(黄/赤)やミナカ(青/紫)もいるから、
時間が出来たらそれでも組んでみよう~
っと思っている今日この頃です口笛
組み直したり、アシストし直したり、
いろいろ考えてると時間があっという間で
驚きますわゲッソリゲッソリゲッソリ
 
携帯アプリゲームのお話でしたあせるあせる
なんのこっちゃの方々、すみません滝汗
 
そんな訳で、パズドラと甥姪たちは
全く関係ありませんが、これを
ついでにアップしちゃいますデレデレ
 
夏記事ついでにこれも8月
お盆前でしたかね口笛口笛口笛
 
なんとなく、甥姪たちもだいぶ
成長してきたので、今のうちに
旅行に一緒に行こうかなと
思いましてねぇ口笛口笛
キャンプを計画しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ま~いいお天気でしたよ音譜
 

 

そしてたどり着いたのは、静岡なのだけど、

ちょっこり、愛知よりだったかもねwww

中間地点と思ったのだけどww

姉家族は横浜から4時間ぐらいかかったかな?

まぁ、若干混雑してたみたいだしね。

lala達は2時間かかってないと思った滝汗

すいやせん口笛

 

そんな川の近くのキャンプ場

秋葉オートキャンプ場

 

ついてそうそう川遊びしました照れ照れ

 
 
甥姪4人揃うって案外最近なかったから
嬉しかったわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
そんなキャンプしない姉ファミリーと
一緒だったので、今回は
グロッケ24という、
手ぶら常設テントプランを予約しました。
テントあり、寝袋、テーブルもろもろつき。
食材は主宰のlalaが用意して一人で
作るっていうwwwガーンガーンガーンガーン
まぁ基本焼くだけだけどねww。
 
焼きそば(笑)これは
お湯わかしただけのやつ。
おやつ代わりに超超超BIGなやつね。
人数いるとこれもあっという間ビックリマーク
 
 
タ―プもテーブルも椅子も
あるので準備は不要です口笛
姪っ子はマシュマロ焼いていますニヤリ
※コンロだけレンタルしました。
 
夜は川原で花火をして、わーきゃー。
 
 
定員8名のテントにマックス泊りましたが、
全然余裕で広々でした。
夜中の星空が綺麗でした照れ照れ
楽しい想いでになったキャンプでしたデレデレデレデレ
 
ではまた手