クリムト展と愛知トリエンナーレ | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

久々予約更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
整理整頓月間もひとまず終わったし、
暑い夏も終わった?し、
大好きな秋に突入してきた今日この頃。
晩夏、初秋が好きだわ~。
夏の名残り時期というのか。
暑いのより寒いのがましなlalaには
すこぶる快調な季節ですデレデレデレデレ
 
そんな訳で、一足早く、
早速アートの秋を体験してきました口笛口笛
ま、雨が多かったのもあるけどね。
 
これは珍しく最近ものですニヒヒ
短いからね照れ
 
 
lalaの好きな画家さんのひとりが
クリムトラブラブ
寝室に飾っています。
クリムト展はお初でしたニヒヒニヒヒ
って、画像ないけどねwww
 

 

↑のお花のものは愛知トリエンナーレエリア

に飾ってあるものでした。

↓これもね。

 
 
↓ランプのような不思議なもの。
 
 
可愛い感じでした照れ
 
 
下から見てもいい感じピンクハート
 
そんな感じで案外さくっと見終わりましたニヒヒニヒヒ
 
だから、その後、近くのイオンで
lalaは2度目の天気の子を見たよ。
夫くんが見るっていうからさ。
彼は泣くほどではないけど、
珍しく良かったと言っていました照れ
 
2度目のlalaもいい感じでした照れ
また違った視点で見たけど、
ラスト前がやっぱり好きだなぁ~音譜
そして雨と花火とお天気が最高だわ乙女のトキメキ
 
前回→天気の子
 
ではまた!手