連続予約更新でこんにちわ!
lalaですニコニコ
 
その①の続きとなります。
 
●花はす公園
つづきです。
 
ここからは有料エリアだったかな。
といっても200円ですけど照れ
なんせ10か所の鑑賞園があり、
世界の花はすが約130種類
集まっているのだとか。
 
睡蓮も綺麗に咲いていましたブーケ2
 

 

蓮見台もあります照れ

池の中には鯉も沢山いますうお座

 
 
雨の後のお花は
みずみずしくていいですよね~デレデレデレデレ
 
 
花びらもピンクハート模様ピンクハート
 
 
このあたりの色は大好きラブラブ
 
 
見ほれる美しさでしたちゅーちゅー
 
 
沢山ありすぎてこれでも
ほんの一部でしょうかねぇ口笛
 
 
夫くんが浮遊してる~ポーン
 
 
蕾のなかになんかある!?↓
めずらしくてパシャリ。
 
 
園内にある茶屋にて
蓮そば?そうめん?を
食べておいとましました~爆  笑
 
結構広いのでじっくり見たら
結構時間がかかりますよ~ウインク
 
では、福井トリップ
その③へ続きます手