連続予約更新中で
おはようございます!
lalaです照れ
 
夏ついでにこちらも
アップしておきますニコニコ
 
去年の花火花火はこちらを
チョイス~デレデレデレデレ
っていっても、
2018は花火見に
行ってはなかったみたい。
その前は東海に来てから
長良川花火花火20152017
蒲郡花火花火2016
行きましたね。
今年はコロナ渦でしたから
特にチェックはしなかったけど、
夏旅行の北海道で
ちょっと見ることが出来ました照れ
 
そういえば、ちょうどHPチェックしたら、
この桑名花火、今年の予定は
11/21だったみたい、でも中止に
なっています笑い泣き笑い泣き
夏から延期になっていたのかも
しれませんね。
今年はもうなくなっちゃうのかな?
 
そんな訳で、2019年ものですが、
今年の変わりに
楽しめたら嬉しいです照れ
 
昭和9年の伊勢大橋完成記念から
始まったそうです。(戦時中除く)
 
なんせ初めてなので、
会場近辺は混雑していそうなので
穴場をチェックして
会場の対岸にしました。
車を置いて、ふら~っと場所取りです。
 

 

対岸なのに

結構ちゃんと見えました爆  笑爆  笑

人も始まるとたくさん

集まってきてました。

 
 
素敵~乙女のトキメキ水辺ってのがやっぱり
いいですねぇ~照れ照れ照れ
 
広い空間を使ってる感じが
特殊なのかも~爆  笑
水郷花火というだけはあるなぁ。
 
 
ちょっと携帯なので、
煙とかぶれぶれ感はご容赦
くださいまし~滝汗~。
 
 
これ一眼とかでとったら
綺麗にとれるものなのかな??
携帯にしてはまぁまぁいい感じに
とれてる方な気がしますウインクウインク
 
花火花火花火迫力がまぁ凄いよピンクハート
 
 
めっちゃ周りが明るくなっていますね波
 
ボリュームも思っていたより
凄くて、とても良かったです照れ
 
 
シンプルなものも大きくて
美しい~花火花火
 
 
動画を乗せれないのが
ごめんなさいだけどアセアセ
 
 
素敵な夜でした爆  笑
 

全部ではないけど、↓花火ありましたニコニコ

 

 

会場だとこんな感じなのかな?

また映像で楽しんじゃった!

素敵でした爆  笑

 

そういえば、花火大会とかの
傾向として、終わる前に
帰りだす人とかいるけど、
今回対岸だったからか、
終わってから、比較的
スーッと帰ることが出来ました口笛
正面ではなかったけど、対岸でも
十分素敵に見れましたよ~ニコニコ
なかなかおすすめですウインク
 
ではまた手
しばらく2019年ものはいいかなぁww滝汗