連続予約更新中でこんにちは!
lalaです照れ
 
もう桜も八重桜が散る時期に
差し掛かってきましたねえーん
 
いつも時期がずれていて
残念なのですけど、今月内だから
まだましなほうかな。もう少しだけ
このシリーズ続きますね口笛
 
4月上旬。
桜も満開の時期です照れ照れ
またもお初の名所スポットへ。
岩倉市の五条川河畔です乙女のトキメキ
この日は良いお天気晴れでしたラブラブ
臨時駐車場の小学校へ止めて
五条川河畔を散歩~音譜
 

 

見事に満開の桜に出会えました桜桜

桜まつりの最終週だったかな。

 
 
比較的近所の御用水路街園より
川幅が程良く大きくて、川の
両脇に散歩道が整備されていました。
 
出店もずら~っと並んでいて、
賑やかな桜並木ラブラブ
お天気もいいし、人も多かったです。
 
看板が浮かんでるのかとおもいきや、
コイの絵が描かれていました。
これがのんぼりなのかな~魚しっぽ魚からだ魚あたま
こいのぼりの糊を川で洗い落すそうです。
 
 
ここのマンホールにはこの桜まつりで
行われるのんぼり洗いの絵がありました照れ
そして桜ね桜桜
 
一部川っぺりに降りれる場所もあり、
すがすがしくて素敵でした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
菜の花ポイントもあって、
桜とのコラボがまたいい感じグッグッ
 
花も愛でれて、食も楽しめる
素敵なお花見スポット照れ
じゃがばたにたこ焼きに、
オム焼きそばにクレープ。
沢山食べました口笛口笛
 
 
今年も無事?満開の桜を
拝むことができました乙女のトキメキ
ありがとうございます~ピンクハートピンクハート
 
でも、まだ続きます~音譜
その⑧へつづく手