予約更新でこんにちは!
lalaですラブ
 
今年のGWはね、後半花見が多かったのよね。
タイから帰って来て、お花を愛でに~乙女のトキメキ
そんな訳で、真夏だけど、
お休み繋がりでいってみます~ニヤリ
 
夏の暑い時期にアップするものでも
ないのだけど、なんかお花って
すずしげじゃない??(苦しいか・・・ww)
 
そんな訳で、夫くんが行きたがった
長野へドライブ~車
 
花桃の里に行って参りました口笛
 

 

わぁぁ~素敵な所~ハートハート

 
 
駐車場まで少々渋滞していましたが、
景色がいいから気になりません口笛
 
 
着いた途端そこらじゅうに
花桃が咲いていましたよデレデレ
 
 
まだあっつくない季節の青空って
好きです照れラブ
ピンクが鮮やか~乙女のトキメキ
 
 
夫くんは結構桜とか梅より
花桃が好きみたいですニヒヒニヒヒ
ショッキングピンクがいいのかな?
丁度花桃祭りもしていて、
賑やかな感じでした。
 
 
黄色いお花は山吹かなぁ?
 
イベントエリアでお花見弁当を
買ってお花の下でいただきましたラブラブ
 
 
桜もちもおいしかったラブラブ
 
春に紅葉が綺麗なのが時々あって、
いつも不思議でしたが、
春には新芽紅葉が咲くのだとか。
 
そんな訳で、さくらと紅葉と花桃が
合わさった不思議な空間がありましたラブラブ
 
 
なんか合成みたいだけど、そうじゃないよ口笛
 
 
とってもいいお花見日和です乙女のトキメキ
 
そしてこいのぼりちゃんもね音譜
 
 
風とのタイミングが難しい・・・・。
 
 
またも素敵なお花見となりました照れ
 
では!手