ゆりを見よう♪谷汲ゆり園 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中でこんにちわ!
lalaです爆  笑
 
あ、順番逆になりました。
蓮の前にこちらを見に
いったのでした。
なんか時期の花としては
こちらの方が後に
行ったような気がするけどね滝汗
 
愛知からはちょっとドライブで
いろいろな所に行けるのが
凄く住みやすい所です照れ
 
2019年の7月上旬です。
 
岐阜県の揖斐川町にある
※2020年はコロナの影響で中止だったそうです。
 
確かにコロナ渦だったので
今年は行きませんでしたが、
それは見事でしたよ~ブルーハート
でも、この時でも結構終わり
まぎわな感じだったかと思います。
 

 

花弁が黒いのは

散る間際なんですよ~滝汗

蕾もありましたが、

花弁が黒いのが多かったですアセアセ

 

いいお天気の日でした太陽

 
 
山際にあるので、山とのコラボが
いいですね~デレデレ
 
このあたりは↓比較的
咲いたばかりだったかな照れ
 
 
日差しがいい感じでしたルンルン
 
 
黒っぽくとっても綺麗だったな。
 
 
散る間際でも綺麗だけどね照れ
こんなにカラフルなゆりを
いっぺんに見たことはなかったわ~ニヤニヤ
 
 
なぜかかえるちゃんカエル
お花の中で寝ていました。
 
 
すがすがしい一日でした照れ
 
ではまた