春の愛知牧場★菜の花迷路 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新でこんにちは!
lalaです口笛
 
最近ネタからアップしてます~。
(なんせ過去分の画像編集してないのでww)
これからまたお花の時期で
忙しくなる&画像溜まる可能性が
大なので、いまのうちにやっつけないとね。
 
こちらは2月の16日でしたかね。
源ちゃんライブの前の日です。
夫くんインフル明けでした。
梅がみたいとうちの
花愛で夫(ハナメデオ)が騒ぎ出し、
流石にまだ早いだろってことで、
こちらにおじゃましました口笛
 
こちらは2度目の訪問です。
前回→
 
花愛で夫が喜ぶ菜の花畑を見に口笛
お昼を食べてだらだらとしていたので
到着が15時半ぐらいでしたwww滝汗
 

 

ちょうど菜の花満開でした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 
綺麗に咲いてましたひまわりひまわりひまわり
夕方近くだから比較的人も少なくて
なかなかいいショットがとれましたデレデレ
 
 
いいお天気で雲もいい感じでしたねデレデレデレデレ
 
どれが好き??↓
 
 
いろいろアングルを変えてみました。
 
 
空を入れると花が目立たず、
花をいれると空が目立たず・・・・。
まぁ携帯なのでこんなもんで。
(ちなみにHUAWEIです。好きなのよ口笛
 
 
同じように見えてどこか違うよニヤリ
 
 
黄色ってやっぱり元気が出ますね照れ
ひまわりひまわりひまわり
 
太陽とコラボ~晴れ晴れ晴れ
 
 
遅い時間だったので、
菜の花畑でゆっくりしてたら、
動物コーナー終わってましたチーンチーン
まぁ仕方ないさぁ。
モルちゃんみたかったんだけどね。
 
帰りの夕日がなかなか綺麗でした照れ
 
 
しばらくこんな花愛でながらの
日帰りドライブが続きます~口笛
 
流石に名古屋ももうすぐ丸4年になるので
初めて行く場所が少なくなってきたかな。
 
多分後2年ぐらいいると思います~デレデレ手