つづく連続予約更新中で

おはようございますデレデレ

lalaです照れ

 

つづきます~爆  笑

 

前回はこちら↓(後ではりつけます。)

 

鳳来寺山をすらっと眺めた後は、

まだ続くのだニヒヒこの日はほんと

精力的でしたねぇ滝汗滝汗

 

ラストはこちら。

岩屋堂公園

2019年はライトアップをしてましたデレデレデレデレ

そりゃいかなきゃでしたね口笛口笛

※今年は中止だそうですアセアセ

 

実は何度か行こう行こうと
思っていて、行けなかったので。
ほんと、この時行っておいて良かったわ照れ
 

 

紅葉もみじも素敵でしたが、

ライトアップが思いのほか、

素敵でした~ルンルンルンルン

 

やば~ポーンポーンじゃない??

 
 
凄く煌びやかなもみじもみじ世界です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
お店では豚汁とか飲んだのだったかな?
ちょうど、今頃だったかな?
もう散り始めぐらいかと・・・滝汗
今年は遅いからもう少し楽しめそう!?
 
 
橋のあたりのライトアップが
また凄いんですよね口笛ピンクハート
川に写った紅葉がまた綺麗~乙女のトキメキ
リフレクション最高ですもみじもみじもみじ
 
 
まさにうっとり~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
そして公園内には、イチョウもあったよ~イチョウイチョウ
また見事な色に染まってました~酔っ払いラブラブ
 
 
この黄色イチョウ、綺麗すぎます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
綺麗に色付いたイチョウイチョウでした照れ
 
そしてまた橋に目が留まる・・・・滝汗
ぎょうさんとりました滝汗滝汗
 

 

微妙に雰囲気が違う気がしちゃってニヒヒ

 
 
大満足のライトアップでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ではまた手