リアル更新でこんばんわ!
lalaですニコニコ
 
今日は夫くんに部屋を譲ってもらって
書いています。
 
まぁ、その前に家計簿やら
※lalaは自分で作ったエクセルに入力してます。
年賀状の整理やら
写真の整理もちょいとしてたので
更新の時間が足らないのだけどアセアセ滝汗
 
画像は編集してあるのも
結構あるので簡単なものを
また先にアップしていきますねぇ~ニヒヒ
 
そんな訳で、2019年の紫陽花まとめの
ラストになります。
2019年紫陽花を愛でる
 
その③は名古屋市内にある
 
ん?ことのきが始めてだったかな?
今年もいってますが、まずは
去年2019年ものです滝汗滝汗
1年以上遅れてのアップですみません笑い泣き
 
良いお天気の日でした。
お天気の紫陽花も悪くないなぁ口笛
 

 

結構いろんな種類を見ることができて、

そんなに混んでもいないし

なかなか気に入っていますデレデレ

 
 
ちょっと↑はーとっぽいなぁピンクハート
 
 
紫の紫陽花がとても綺麗でした照れ
 
そしてピンクもねぇ~ラブラブ
 
 
lalaの好きなちりちり紫陽花あじさい
どうやらポップコーンという種類みたい!?
そしてゆりもちらほら。
 
 
若干雲の多い日でした。
 
 
なんだか和む公園です。
 
 
飛行機飛行機が近いなぁwww
 
 
風がざわざわいってました。
新緑がいい時期ですねぇ~グリーンハート
 
 
結構広くて探索し甲斐のある
公園です。
 
ではまた!手
 
今年の紫陽花
まだまとめてない~ガーン