つづく連続予約更新中で

おはようございます。

lalaです口笛

 

赤目四十八滝①のつづきです。

 

 

お昼を食べて

千手滝から出発ですニコニコ

 

お次は、

布曳滝乙女のトキメキ

 

 

上から見るとまた違った

角度が見れておもしろい滝ですニヒヒ

 
 
ちょっとこれ、エッシャー的な階段↑
こんなのを想像しちゃったよね↓。
f:id:buddha01:20180726183244j:image
※画像お借りしました。
 
途中の道はずっと
川が続いているのですが、
木漏れ日がほんとに綺麗でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
お天気晴れも良かったし、
と~っても幻想的ピンクハートピンクハートちゅー
お天気晴れの日をお勧めしますウインク
 
細いけれど舗装されている道を
ゆっくりと進みます。
 
 
思っているより大自然ですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
そして、
●石畳岩・七色岩のあたり。
この辺は休憩ポイントになっていて、
ちょっとした売店がありましたニコニコ
ここで半分ぐらいなのかな?
約2キロ地点です。
 
 
もう、lala的にはお腹いっぱいになって。
ここいらでゆったりと休憩していました。
かき氷もあったよデレデレデレデレ
 
 
夫くんはもう少し奥まで
行ったんだったかな?
lalaがかき氷食べ終えても
帰ってこなかったようなwwチーン
だって、次のポイントの滝まで
さらに20分かかるみたいで、
流石にlalaは断念よ滝汗滝汗滝汗
戻るのだって1時間はかかるしね。
無理はいけませんよ~爆  笑
平たんではない道ですから~。
 
結局、最後まで行けなかったみたいで、
最近また、1人でリベンジに
行ってましたよ~爆  笑
ほんとに元気&滝好きな人ですわえー
 
そしてまたオオサンショウウオとかげちゃんを
ちょっと観察して出ました。
 
 
休み休みゆっくりだったけど、
なんだかんだ4時間ぐらいいましたよ~ポーン
奥まで行くにはlalaには
時間も体力もたりないなぁガックリ
でも、秋の紅葉時期に
リベンジしたいかなぁ?
 
そして小腹が空いたので、
最寄りのご飯屋さんへ。
草餅と牛汁頂きました爆  笑
 
 

名物の牛汁↑。

伊賀牛と卵ととろろが入っています爆  笑

 

この日はまだ続きます。

日帰り温泉へ行こう♪⑭へつづく手