久々の予約更新で

おはようございますウインク

lalaですニヤリ

 

久々ついでに、2019年ものの

残りをやっつけて行きたいと

思いますニヤリニヤリニヤリ

 

これは2019年の9月上旬頃ね照れ

 

理想的な秋晴れ晴れの日でしたデレデレ

 

 

青い空にこのくらいの白い雲が

すごく好きな空です照れ照れ

 

まずは多賀SAへ。

ちょっとランチ程度につまみましたウインク

 

 

そして今回の目的地へ到着車

滋賀県ですニヤリ

多賀大社

伊邪那岐命・伊邪那美命が

祀られています。

命の神様、お多賀さんですウインク

秀吉も厚く信仰していたとか。

 

ずっと気になっていた、

滋賀県の第一の大社。

 

もう、すがすがしいよねニヒヒニヒヒ

 

 

ちょっとぽっちゃりな

狛犬さん宇宙人あたま宇宙人あたま

 

しでの木で作った

お多賀杓子が有名らしい照れ

門前にはお店が並んでいました。

 

 

小さいけど角度がある太閤橋。

 

見事な拝殿ですねぇデレデレ

これぞ昔のザ・神社ですね照れ

 

 

ちょっと中にも入れた?

素敵な扉絵やら作品が沢山

飾ってありましたニヒヒ

 

 

庭園?がまた素晴らしかった~ラブラブラブラブ

9月でしたが、今の時期も

とってもよさそうですよニヤリ

 

 

緑が綺麗すぎでしょデレデレデレデレ

 

 

とっても落ち着く空間です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ゆったりした時間が過ごせましたデレデレ

 

帰りもゆったりドライブ車

 

 

水辺があるとすぐ入りたがる

夫くんです滝汗アセアセ。子供かww

 

帰り途中の

永源寺前で虹がでましたちゅー虹虹虹

生えてるみたいじゃない?

 

 

ちょっと影の薄い

とびたくん風のかわいかったUMAくん

 

帰り途中ずっと

虹が一緒でした虹デレデレ

 

 

夕日も綺麗な日でしたねニヒヒ

 

終わりです。

 

ではまた手手

 

イベントバナー

 

既に購入品が届きだしましたニヒヒ

 

今一番ヒットなお勧め品はこれ↓

 

【50%OFF♪スーパーSALE】【楽天1位】 首掛け扇風機 羽なし首掛け 扇風機 首かけ扇風機 携帯扇風機 扇風機 首掛け 静音 首掛けファン ネックファン 扇風機 3段階 小型 軽量 ハンディファン ポータブル ハンディ ハンズフリー 首 掛け 携帯扇風機 ポータブル送風機

首掛け扇風機照れ

以前買ったものみたいな

羽が邪魔にならないシンプル

デザインで、首回りから

風が出るのがめっちゃ良きラブラブラブラブ