つづく連続予約更新中で

おはようございますウインク

lalaですニコニコ

 

それでは久々?旅行記続きです。

前回はこちら↓

 

今回は1泊2日でした。
宿泊したのは宇奈月でした口笛
ふらふら立ち寄りしていたので
まぁ結構遅い時間だったけどね滝汗
着いたのは。だから素泊まりでしたニヒヒ
源泉かけ流し天然温泉
弱アルカリ性単純温泉(低張性・高温泉)
源泉温度98.3度
無色透明、優しいお湯で
これまた美肌の湯です口笛
 
源泉温度が高いので、
あったまるし、トロッコのある
宇奈月駅が一望出来て良かったですデレデレデレデレ
撮り鉄にはよさげ~照れ
lalaはどちらかというと乗り鉄乙女のトキメキ
 

 

どう?この

トロッコビュールンルンルンルン

これは子供も喜んじゃいますねニヤニヤ

 

そんなホテル目の前には駅があって、

駅の足湯もありますよ~照れ。」

駅の足湯くろなぎ

夕方には終わっちゃいますよ~アセアセ

 

 
ホテル下には↑カフェがありましたニコニコ
 
まぁそんな訳で、この旅のメインの
黒部渓谷鉄道トロッコ電車
宇奈月駅~欅平までだったかな?
 
乗り込んだよ~ウインク
 
 
赤い山彦橋を越えて~。
なんかダムみたいなのがあったね。
あ、宇奈月ダムだって。
放水してたよ~ルンルン
画像貼り付けてなかったwwwチーン
うなづき湖もありましたねぇニヒヒ
 
シルバーウィークはまだまだ
紅葉してなかったけども笑い泣き
乗り鉄だからぁ~ニヒヒニヒヒ
これからの時期はよさげですねルンルン
 
でも、水がエメラルドグリーンで
とっても綺麗でしたチューチュー
 
 
途中の駅ですれ違ったの
だったかな?
 
 
ひとまず、終点の
欅平駅で降りました。
 
黒部川の本流にかかる
奥鐘橋見事でした照れ
高さ34Mだって~口笛
 
 
 
猿飛峡という、
日本で2か所しかない、
特別名勝と特別天然記念物の
両方に認定されているスポットに
温泉まであったよ~口笛
※こちらは入ってませんwww
 
そして橋を渡って
登っていくと、
人食い岩がありますニコニコ
 
 
すご~いねぇニヒヒニヒヒ
夫くん食べられた画像取り忘れたww滝汗
 
この渓谷美にそれどころじゃ
なかったのかなぁ照れ照れ
 
 

まだつづきます~ニヒヒ

 

宇奈月・トロッコ編その②へ手