連続予約更新中でこんにちは!
lalaです照れ
 
去年の振り返りは少しひと段落したので、
やっとこ今年の春っぽいものをアップ
していきたいと思います~デレデレ
今年は結構いいペースなんでないかな?
 
まぁといっても、今回のも
2月に行ったものですけどねあせるあせる
2月23日の土曜日でしたね。
 
午前中は夫くんが
糖尿の再検査へ行って、
ヘモグロビンA1c(HbA1c)値を
前回の7.8→6.8?ぐらいに
なってたという。
 
この置を3カ月で1減らすのはかなり
凄いことみたいで、お医者さんに
ほめられたみたいですけど。
まだ6.5以上は糖尿病ですから~滝汗あせる
6.0だって糖尿病予備軍だしねwww
ちなみにlalaは5.2だったわ口笛口笛
なぜかわりと健康な人なのよねニコニコ
 
総合結果はまた後日だけど。
(まだ聞きに行ってないわ夫くん・・・あせる
 
まぁそんな訳で、まだ早いと思ったけど、
夫くんが行きたがるので梅を見に。
佐布池梅林へ再訪~。
去年のはこれ→
 
今年はそんなに寒くなかったから
梅の開花もちと遅いのかな?と
思ってたんだけど、まぁまぁだったかな。
去年より2日はやめでしたね。
去年の時に少し早いなと思ったから
まだだろうな~とは思ってたんだけどね。
いう事きかない人いますからね滝汗
 
これどのくらいかな?
5分咲きより蕾が多いかな?
凄い傾斜の木がありました↓
 
 
ちらほらだから3分咲きかな??
 
それでね、もうひとつ
懸念していたことがあったの真顔
 
それは・・・・こちら↓
 
 
そう、池なのに、お水がないの~ゲッソリゲッソリゲッソリ
お水抜かれちゃてるの~笑い泣き笑い泣き
 
まぁ、考えようによってはこれもまた
レアかなあと思いますけどもねあせるあせる
 
見逃したけど日曜日にやってたみたい
アツシとかでてたあせる見たかったなぁ~。
 
まぁそんな訳で、立ち入れない
場所なんかもちらほらありましたねチーン
 
お天気晴れが良かったからね。
 
 
いい梅の匂いがしていましたピンクハートピンクハート
 
 
草もちと桜もちおいしかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ちょうど祭り期間ではありました。
 
 
去年のそれと比べると
ちょっとさみしいけどねぇ。
去年の↓
 
※このエリアは入れなかったかな。
 
 
比べるとお天気は悪かったけど、
梅はもう少し咲いてたね口笛
 
 
今年のかもちゃんは橋の方の
大きめの水たまり?で見かけました。
 
まぁ、お花見は天気が
良い方がいいけどね照れ照れ
 
 
菜の花もありました。
去年は気が付かなかったな。
 
 
茎が緑緑していて綺麗でした合格合格
ま~だちょっとはやめの梅です。
 
 
ピンクかわいいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
結構ピントが合わないんだよねあせるあせる
前に合わせるか、後ろに合わせるか、
いろいろ難しいです。
 
ちょっとたこ焼きとか買い食いして、
早めに帰りました。
 
帰り際にたまご直売所で
佐布里っこたまごを買いましたピンクハートピンクハート
大きめおいしかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

 

春の花はいいですねぽってりフラワーぽってりフラワー

 

それではまた手