予約更新でこんにちわ口笛
lalaです手
 
過去ものです。
 
lala家は東海に来てから
キャンプを始めましたが、
一番初めはこれ→2017.9
 
で、2回目のキャンプが
2019年の5月、今回のです照れ
1年空いちゃってたのね。
2018年はキャンプしてなかったよ。
2018年の夏は海を攻めてたからかもね。
 
2回目のキャンプはちょこっと
道具をそろえましたデレデレ
 
でも、予約なしで夕方到着ww
なので着いた日の画像なしですwwアセアセ滝汗
 
岐阜の池田町にあります。
こちら無料なんですよ~ラブラブ
思いついたらいけるところ~ニヒヒ
※現在はコロナの感染防止のため休止中ww
 
なぜかこういう所に来ると
朝早く起きれます。
 
神々しい朝日~太陽
 

 

川の近くなので、若干川の音が

うるさくて、夫くんもlalaも

水害系の悪夢を見ましたwwガーンガーン

 
 
 

lala家のテントはコーナンで買った

わりと夏用テントです↓これが近いかな。

 

 

で、今回新調した蚊帳テント。
多分これが近いな↓
 
 
 
 
 

 

主に雨と虫と日よけ目的です。

まぁそこに普通にシート引いても

寝れるんだけど、ちょうど

ワンタッチテントがすっぽり入って、

脇に荷物とかもおけるスペースが

作れるのでいい感じでした照れ

テントを開け閉めしても蚊帳の中なので

虫が入ってこないのはいいかなぁ。

 

でも若干設営しないとと結構

大きいのが玉にきずです。

車が小さいからねwww滝汗

コンパクトカーだと荷物で

後ろぎゅうぎゅうになりますww

 

こんなの1個でもいいなぁ。↓

 
そして

 

そして朝ごはんのために

簡易ガスコンロを買いました。

↓こんな感じのミニサイズ。

 

 
 

 

椅子も買ったんだっけかな?

持ってるんだけど、夫くんが

大きいのがいいとかいうからさww滝汗

 

これ↓が近いけど、袋はついてなくて、

も少し座席が広いやつね。

 

 
 

 

あ、あと移動の道具

キャリーワゴン。これ↓が近いかな。

lala家のは迷彩です照れ

これは毎回使います。

 

 

主に最寄りのコーナンかネットで

ポチポチ買ってしまうかですが、

楽天の買い回りとかの時まとめて

買っちゃったかも。

 

そんなで、無料のキャンプ場を

探して節約しましたニヒヒニヒヒ

 

のんびり朝ごはんを食べて、

茶畑に行って。(天空の茶畑

山には登ってなくて見るだけの

ドライブです。

以前登ったのはこちら→

 
 
そして大好きな池田町で
ランチ&温泉入って帰りました。
lala家お気に入りの温泉です。
その時のランチ→
精進料理が食べられますデレデレ
 
ではまた手