コロナワクチン打つならその前に見るべし① 


コロナワクチン打つならその前に見るべし②



僕と親父のワクチンへの認識


ハッキリ言っときますが副作用の『副』は『陰謀論』と言う言葉と同じくお金儲けの為に悪い奴らが作った言葉ですよ🧐

正しくは『作用』一択‼️
副作用が無かったとか言ってるのは単に免疫力が強かっただけ💡

数ヶ月~数年して、その免疫力が弱った時に前に身体に入れていたワクチンの成分が活性化しても因果関係不明で奴らの思う壺💀

 

この文字1つで安心して医療に向かってませんか❓

『作用』のみなら貴方は医療に向かいますか❓
ワクチン打ちますか❓

打って作用しても自業自得でそれに対する愚痴は自分に対するものになりますよ💡


各種ワクチン接種後の方々の症状を纏めました‼️


その中で最たるものはリセットボタンを押せない💀『コロナワクチン接種後の後悔 』



※ツイッターの沢山の人達の被害発信を纏めてるので、この表を『ダメッダー』と名付けさせて頂きます‼️


僕と同じく現場の意見を纏められてます💡 



P.S 皆様、この情報をリブログ等で拡散して警鐘を鳴らしてあげて下さい🙏




世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨