TikTokLiveでのコメント❤️
重要な『全摘出』手術で取り残す事あるのかな???🤔
By大西有


ツイッターのDM♥️


インスタグラムのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸水を飲み始めて4ヶ月経ちました。

散歩や入浴後に1日1杯です。

甲状腺嚢胞完治✨

薬が手放せなかった頭痛と生理痛も和らぎました。

疲れにくい体になりました。

ここに出会えて良かったです。

ありがとうございました🙏🌈✨

⬆️⬆️⬆️

成分量に気を付けて身体と相談しながら朝晩、朝昼晩と分けて回数を増やせば効果がもっと早くに😉

By大西有





一年前の細胞診で甲状腺癌の疑いを診断されていましたが、つい先日の検査の結果、異常なし、問題なし、検査不要と今日診断が変わりました。

お祈り下さった方、ありがとうございます。

続けて来た重曹クエン酸水の効果かも知れません。

感謝します☺️。

ひろみちさん、こちらこそありがとうございます。

甲状腺のリンク見てびっくり。

私も濾胞癌の疑いで当初は切除する予定でしたが、コロナ騒動で病院が混んでいて手術は急がず様子見と診断が変わったのが幸いでした。

昨年秋から重曹クエン酸飲み始め、今年になって天然のものに変えてから飲みやすく、きちんと続けています。

今日、検査も要らないと診断されたのは快挙です。

あちこち加齢で痛みますが癌の疑い消えた事は重曹クエン酸の効果と感じています。





6月に甲状腺嚢胞と判明して、ツイッターで検索して良さそうな重曹クエン酸水を始めて4ヶ月。

昨日の受診で1.0cmの嚢胞が0.5cmになってひと安心。





4ヶ月前と比べて

TSHが、1.112減でほぼ標準値。

やった事、甲状腺専門病院の通院を辞め

処方されてた薬もやめて、後遺症外来に切り替える、食事療法と解毒の点滴。

太陽を浴びる、適度な運動とアーシング

ニガリと重曹クエン酸水を意識して飲む。





甲状腺の病気で橋本病なのですが

毎月血液検査してますが重曹クエン酸飲み始めてからの数値がマトモになりました。

もう23年もまともな数値になった事がないのに、初めてですよこんなの。

びっくりですよ。甲状腺にも効きます!





少し前から16時間断食と重曹クエン酸水をはじめていました𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂

重曹クエン酸は最初は飲み慣れず不信感を抱きながら飲んでいたけど(笑)慣れてくるとクセになる美味しさに✨✨✨

💎持病である甲状腺の数値が安定して薬を減らせることになった





食事から食事の間隔16時間100ccの水にクエン酸こさじ1+重曹こさじ1/4を空腹時に飲む1日1~3杯。

但し重曹は1日5gまで油や添加物ものひかえて。

栄養のバランスよく1日一食~二食で腹6分目。

4日程で甲状腺の腫瘍がかなり小さなってびっくり😍

食べない方が体調子がいいかも。

「千島学説」検索してみて





健康診断で、軽く見ただけで甲状腺ありませんね

皮膚科も、目で見ただけで薬が出される

重曹クエン酸を飲み出してからは、すこぶる健康😊

もっと早く知りたかったかも😊





私は、血栓で癌で甲状腺ひかかってて…

まじで心臓にくるのよ、海塩と松葉茶と重曹でしのいでた、熱も下がるし、効果があったの

んで、FLCCCのやつみて、よもぎ茶追加したの

私、アレルギー0だから…何でもOKだけど薬物は吐くし匂いもダメ





田舎暮らし約2年。

無添加を意識し、にがりや重曹、海の塩を取り入れ、野菜は近所の方々が畑の取れたてを持ってきて下さる。

水に感謝、山に感謝、先祖に感謝、神様に感謝。

気がつけば20年間服用していた甲状腺等全ての薬から解放されました。





◯◯昨日から右側だけ喉が痛くなり出して、イソジンでうがい沢山してたけど、可もなく不可もなくで、甲状腺があまりよくないから、イソジンもなぁと思い、綿棒濡らして重曹つけて、喉の患部を擦ったらいい感じで、それ二回で痛み撃退ちたわ、ん。ww





今日は飲み込みが辛いくらい左甲状腺が腫れてたんだけど、重曹風呂にゆっくり浸かったらだいぶマシに。

今晩はキュウレイコン貼ろうね。





結局、お友達の家に行ってきた

甲状腺のガンを患っていて肺にも転移しているので健康にも色々と気を使っている方なので教えてもらうこともいっぱいでした

行ったら直ぐに白湯が出てきた

ミネラルがたくさん含まれたブレンドの硫黄の匂いがする天然塩が入っていて美味しかった😋





塩を精製塩から天然塩に変えてから、肌もきれいになってきた!

あと、イライラしにくくなった。

パニック障害や甲状腺疾患がある人は、塩を見直した方がいいって記事を見つけたけど、本当にそのとおりだと思う。





・甲状腺がんの予防は水と天然塩





糖尿病、甲状腺、高血圧などなど

つまりいつもの検査と薬だけ処方

1番ラクして儲かるやつ💰

そもそも高血圧の降圧薬ほどやばいものはないですが((((;゚;Д;゚;))))

血圧130超えたら病院とか薬とか…

それも政府✕製薬会社の上手いこと作ったシステムです…

市販物控えて天然塩に切り替えたら解決。





甲状腺は、人間にとって、とても大切な箇所・・・。

風邪をひいた場合は、水分をしっかり摂って、とにかく寝る!これが一番です。

薬なら葛根湯ですね。

うがいしたいなら、水か天然塩をひとつまみ🤏入れたお水でうがいで充分です。





甲状腺に天然塩が良い、何故なら羊水の成分だから!

…百歩譲って海藻由来とかのヨウ素だろ。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 



世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 



西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨