皆様から頂いた情報や調べた情報でわかったこと💡

クエン酸は疲れを取るのに有効なのに体内では4時間程度で無くなってしまう…

だから天然重曹・純国産クエン酸炭酸水の摂取は少量の成分を複数か回に分けて体調と相談しながら✌️




Xで頂いたリプライ



























































































































まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸ドリンクを1回飲んでみたら、いつも夕方には育児でどっと疲れが出るのに出ず、あれ?今日疲れてない!とびっくり( °_° )
あれから2ヶ月。毎日欠かさず飲んでます。
親や夫にもすすめて飲んでもらってます。
身体が欲してるまま飲むので回数は決まってません。

⬆️⬆️⬆️

摂取量には気をつけて💡

By大西有





毎日ずっと飲み続けてる重曹クエン酸ドリンク。
不思議と身体は疲れない。




飲み始めて4ヶ月になります。
朝に重曹水、ぬちまーすを溶かした水、クエン酸水を時間をずらして飲んでいます😊
夜は重曹クエン酸水、ぬちまーす水を飲んでいます😊
疲れが残らなくて、だるさもなくて、身体が軽いと気持ちも前向きになりますね😊




重曹、クエン酸ドリンクを飲むようになってから体の疲れが全然違います。
夜勤があるので職場に常備して必ず飲んでます
ぬちまーすのおにぎりは本当においしい❤️
是非お試しください😃




ホント、私も天然塩と重曹クエン酸で身体がめちゃくちゃ疲れにくくなったしとっても元気になった‼️😁
喘息もほぼ治った👍




ミネラル入りの塩を食べ始めた頃は、少しずつ体重が減り始め、約2年で、10Kg減りました。
身体が軽くなり、体調も良くなりました。
重曹クエン酸水も毎日飲んでるから、疲れること無く、家族の中で、一番健康なのかも。
病院と縁のない生活で、幸せです。😊




私も重曹クエン酸ドリンク始めて1ヶ月になります✨
体は疲れないし、軽いし、デトックス効果もあるらしく体重も減り、暴飲暴食は無くなり以前より健康志向になりました✨
良いことだらけです👍




「ぬちまーす」っていう塩いいですよ。
あれは本物の塩なので体の調子が上がったり疲れが取れやすくなります




夜バイトの日も朝6時起きで、娘を歩いて学校まで送り届けてます😅
でもちょっと前からクエン酸+重曹を飲んでるおかげか朝起きてもだるくないし、身体が疲れにくくなってきた😊✌️




重曹クエン酸入りの水を1日500ml摂取するようになってからほんと疲れない。
しかもお酒もすぐぬける。おすすめー




トレーニングに行く前に、小さいコーヒースプーンで、クエン酸と重曹を山盛り一杯づつくらい入れて水で溶かし飲んでるだけ。
トレーニングにキツさはあるが、疲れない、いつもと同じプログラムが最後まで補助なしでできる。
※疲れて上がらなくなるとトレーナーさんが補助してくれる。




遊び心でクエン酸+重曹を試してきたが、なかなか良い感じがする。
もともと疲れないが、さらに疲れない。
重曹歯磨きで、歯もツルツル。




身体に溜まった毒素を排出してくれる重曹クエン酸ドリンクを飲み始めて2ヶ月
前と比べて疲れにくくなった
寝起きが良くなった
肌が白くなった
の効果を実感しています。
毎回生理痛が酷かった家族も薬に頼らなくなりました。
熱中症予防にも効果があるようなので気になる方はぜひお試しを🥤




市販のシャンプー辞めて重曹シャンプーにしてから抜け毛も減ったし頭皮の匂いも消えた。
マジ重曹凄いわ😍しかもクエン酸と混ぜて飲んでるから身体も疲れないし毎日調子いい👍
もっと早く気付けば良かったと後悔😅




高血圧・糖尿病の主人。
天然水に、小さじ一杯の重曹・クエン酸を入れ、毎日朝・晩飲み続けました。
150あった血圧が2週間経った今は110で安定しています。糖質・添加物を控え天然塩のぬちまーすとの相乗効果と信じています。
私も口内炎が2日で治ったり疲れが残らなくなったりと効果を実感しています!




フォローさせて頂いてる方のツイートで、実は4日前からクエン酸重曹水飲んでるんだけど全っ然疲れない🤣❗️
🌙直前なのに❗️
フルタイムで勤務後もバテずにまだ働ける勢い🤣
旦那も体温上がったみたい😂
私は37度の平熱が安定してる😚こんな違う⁉️🤩




毎日重曹クエン酸ソーダ飲んでいるが、マジでめちゃくちゃ体調がいい!
身体が疲れない!
風邪もひかなくなった!
しかも美味しい!




私のお勧めは、水にクエン酸と重曹を小さじ一杯ずつ入れて毎日飲む事です。
疲れにくくなるし良い効果沢山ですよ。




重曹+クエン酸をそれぞれ小さじに半分程度づつ、更にハチミツを少々入れて毎日飲んで下さい❗️
疲労回復どころか癌まで治ります。
著名人は皆んなこの手作りラムネで疲れ知らずです‼️




私も最近になって松葉茶も飲んでいますが、重曹クエン酸水が最も健康効果を実感できた健康法です。
身体が疲れ知らずになったというか、全身の細胞が元気になったのを実感できますよ!
一度お試しください。




クエン酸と重曹ドリンクを試して3週間ほどになるが、本当に身体が変わった。
少し動くと集中できなくなったり、すぐ横になりたくなってばかりで、昼食後は昼寝しないと動けない身体だった自分が、全く疲れ知らずになった。
これは効きます。




病は気からぞ(p`・ω・´q)b
私は重曹クエン酸で
疲れなくなりました(o^^o)b
1日20円で作れるょ~ん😊👍




和多志も重曹クエン酸飲み始めて1ヶ月になります。元々健康なのですが、気になって試してみています。
不思議なことに全然疲れなくなりました!体重も落ちてきて、朝の目覚めも良く、快適な毎日を過ごしています😊
それから寝る時にソルフェジオ周波数の528hzの音楽を聴きながら寝ています🙏




重曹クエン酸は夫と飲んでるけど私は少し身体が軽くなる様な💡
夫は疲れなくなったと言っています🤣👍✨




無理のない範囲でグルテンフリー、食品添加物カットを実践して数日が経過。
重曹クエン酸は一ヶ月以上だが…
なんだか疲れにくい体質に変わってきている気がする。
集中力や気力の持続具合もよくなってきてる。
※個人の感想です。




最近↓みたいな置き換え食品を2週間くらい+重曹とクエン酸飲む生活習慣を1ヶ月くらい続けて、かなり体調が安定してきた。
集中力も続くようになったし、疲れにくくなったし、寝起きもめっちゃよくなったしマインドも安定してきた。
体調管理=口に入れるものからってゆうのめっちゃ腑に落ちてきた。
◯白米 →オートミール、玄米
◯精製された小麦粉のパスタやパン →全粒粉
◯スナック菓子 →素焼きアーモンド、素焼きミックスナッツ、ドライフルーツ、生の果物
◯普段の食事 →タンパク質と食物繊維中心
◯コーヒー、紅茶 →ハーブティー
ついうっかり普通の食事を食べすぎたら重曹とクエン酸飲んで足湯して汗かきまくって、↑の食生活に戻して調整。
いやー、いいね! 身体が楽っていいね!




ぬちまーす、最強!
最近取り始めて、疲れにくくなり変化を感じます。



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨