Xのポスト


後日💡
⬇️⬇️


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



そうだったんですか!血栓、本当に恐ろしいですね、、、
お母様ご回復されてよかったですね😭
私は血栓を溶かす薬をもう飲みたくなかったので(色々問題がありましたので)最後は一か八かで重曹とクエン酸を寝る前に飲んで1ヶ月半後の検診で残っていた血栓が消えていました。
不思議です😵‍💫




ワクチン接種で血栓と腎臓癌になりました
回復は医師の薬を絶ってクエン酸重曹水を飲んだのがきっかけです
今の時代、政治、経済、マスコミ、医師は富裕層が有利になるように機能しているので、その事実がわかれば、それらと距離を置くだけで回復します
テレビは捨てることです




食用の重曹とクエン酸と塩化マグネシウムを小さじ1~2杯程度を飲みやすい濃度で水で薄めて飲んでください。
血液がアルカリ性に近づくので血栓ができにくくなります。
グルタチオンや亜鉛も解毒剤になります。





血液サラサラすぎて、点滴後針穴からの出血が止まらなんだ〜

しばらく、重曹クエン酸ジュースは、おあずけ😢

⬆️⬆️⬆️

体内のバランスが取れていれば血液がサラサラで出血してもしっかり止血ができます✌️

ミネラルやビタミンを摂取してバランスの取れた状態に😉✨

By大西有





血液検査の時あまりに血がサラサラでビュービュー出るので何かサラサラになる薬を飲んでいます~?と看護師に毎度驚かれます。

抽出したサイトカインも多めでした。

以前は血液がもう少しドロっとしていたように思うので変化は重曹クエン酸ドリンクのおかげでしょうか?





重曹クエン酸水には効果がないとか怪しい民間療法だとか言う方もいるみたいだけど、そもそも合成されるクエン酸ナトリウムは血液の抗凝固剤としても医療でも使われている安全性の高い添加物。

少なくても私は脳梗塞などの血栓予防にはなると信じて飲んでます。

あと納豆も。

⬇️

⬇️納豆繋がりツイート💡

⬇️

20年ぐらい前に脳梗塞になりそうになった。

その時、納豆を1日に7~8個食べて血栓を溶かしたら3日で治った





血栓予防

やっぱ重曹クエン酸水は効き目ありそうだ





体液を弱アルカリ性に保ち、ウイルス対策ではなく、血栓、炎症、酸化対策を行うこと。

重曹、クエン酸、天然食材でマグネシウム、ビタミンB,C,D、亜鉛、グルタチオンはデドツクスする有力な酵素





血栓予防で納豆食べたり、口コミで亜鉛のサプリやら重曹とクエン酸混ぜて飲んだりとか(重曹は1日ほんの少しからのが良いですね。

1gからでも良いのでは?)してます。重曹とクエン酸混ぜるとサイダー水になります☺️





是非、カテキン大さじ1と天然塩小さじ1〜2🧂の細胞若返り茶を飲んでみて下さい‼︎

体内で水素が作られて血栓は出来ないですので‼️





血栓で、血管が詰まらないように、血液さらさらに、しないと。

動画で見たのですが、重曹とクエン酸を混ぜて、水に溶いて、飲んでおられて、血液がさらさらになると言われていました。

毒素を排泄しないとね。

松葉茶、ヨモギ茶が効果があるそうです。

聞きかじりです。





血栓が出来るなら重曹クエン酸水を飲めば血液がサラサラになります

日本医師会のT会長が、クエン酸が世に広まったら医者も病院も廃業するって確か言ってます

効果かなりあります 重曹クエン酸水

ググってみて下さい





BRITAの浄水器で作った水にぬちまーす沖縄の海塩を

溶かして毎日1.5リットル飲みはじめています。

デトックスと血栓予防に😊 





ロット番号によって成分の濃い薄いがあるとも言われています。

もとから血栓を作りやすいと書いてありますので早めに対処されるのがよいです。

松葉茶やお味噌汁や甘酒がとても良いそうです。

重曹・クエン酸・納豆・トマトジュース・りんご等の抗酸化効果のある物をしっかり食べてください。





食べる水素【100円ショップで買える重曹・炭酸水素ナトリウム】や抗酸化のリンゴ酢、梅干しのクエン酸、血行いいかもアボカド、アーモンドのビタミンE、炎症にいいかもイチゴ、レモンのビタミンc、血栓溶かすかも納豆のねばねば酵素ナットウキナーゼ





又 血栓が…   の手前🙄?

重曹とクエン酸お水入れて飲んでこょ

そしたら   スッとするんです。





やはり血栓を溶かす医食同源が一番🌻😊

血流よくする珈琲(おかわり自由や低価格の珈琲には添加物も多い&砂糖がたくさんも血流阻害の可能性も注意)

ミネラル含む天然塩&純水による十分な水分補給💖オススメ





掃除の時に重曹にクエン酸混ぜて洗剤がわりに使うとしつこい汚れが見る見る落ちます。

これが体内の中でもこびりついた血栓等に同じ効果が出て結果デトックスになって慢性病が治癒していくのではと考えられます。

良性の腫瘍を取った時に牛の脂肪みたいだったのを思い出しました。

溶かしてくれるのでは?





自身の血液で実験しましたが、クエン酸取ると赤血球が柔らかくなり血液がサラサラになります。

ある県の工業試験場の装置を借用して数値を出しました。









テレビを見ると沖縄の長寿の秘訣はやれ豚食だのケンタッキーだの言うけど、

今思えばスポンサー都合みたいな理由だよね、

本当のところミネラルバランスが秀逸だからなんじゃないんだろうか、

ぬちまーすやら黒糖やら。泡盛は血栓予防にもなるし。





車中泊をされている方へ

シートを倒して完全に身体に負荷のかかっていない体制で眠るようにしてください。

手に入るようであれば、天然塩を白湯に適度に溶かしてこまめに飲むようにしてください。

血栓予防になります。

どうぞ皆さんご自愛ください。





血栓つくらぬよう血流が弱くならぬように水とミネラル含む天然塩(体内液に近い水分)を十分に摂取し お大事に✨🌻😊



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨