Xで頂いたリプライ






















インスタグラムで頂いたDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



私は健康優良児だったのに、妊娠して色んな予防注射も打つことになるんだけど、出産してから百日咳みたいに咳が止まらなくなって、それから8年は咳が季節の変わり目ごとに止まらなくなって、抗生物質飲んでどんどん弱くなって、季節跨いで咳が止まらなくて、重曹クエン酸で治った🥤





医学的エビデンスから抗生剤や咳止めより効果的な食べ物を紹介します!.

やっぱり、重曹クエン酸蜂蜜🍯良いかも🥰





5日前に少し熱っぽくなり3日前に喉が痛くて、カラ咳も出ていました。

重曹クエン酸水をたっぷり飲んで回復、今はクシャミと少し鼻水が出ます





重曹、クエン酸、はちみつをお湯で溶かして母に毎日飲ませたら、母が毎日出てた咳が止まりました!本当にすごい!





重曹クエン酸+はちみつ有機レモン汁でのんだら咳速攻とまった逆流もとまった





はちみつとクエン酸、はちみつとレモン、はちみつと黒酢、なんてどうかな?

気道にウイルスが繁殖するのでそれを外に出そうとしているのが咳です。

ウイルスを死滅させるのにクエン酸は有効だと思います。

重曹もありかも。





そういえば、喘息気味だったんだけど咳がとまってる…。

何が良かったんだろうー?

春ウコン、MSM、水素カプセル、スラリー菌、発酵アシュワガンダをサプリで飲み。

重曹、クエン酸、蜂蜜をお風呂あがりに水で溶かして飲んでいます。





ちょっと軽い咳気味だったので。甘みと炭酸、確かに効きそう!ってことで。

重曹、クエン酸、ヤシ砂糖で自家製コーラもどきを作って飲んでみました〜。

かなりいい感じです。ありがとう!🤗





最近喉の調子が悪くて、昨日ディズニー行ったら悪化して咳と痰がヤバい。

声がオカマ。セシウムか?

重曹クエン酸飲むとスッキリ。

極力声出したくない。





畑から帰って来る道すがら、乾いた咳が始まった娘。

持って行った水分は飲み干していたし、土埃?乾燥?どした?

家に着く頃にはかなりひどかったので重曹喉ウガイ→オーガニック生はちみつ→ぬちまーす水

ちょっとだけアサイゲルマも。

今、、すっかり治まってるよ😳✨





黒糖を見ると買いたくなる。

咳がひどい時に、「黒糖+生姜+お湯」で治った経験。





昨日夕方長男が咳をはじめて。

だからプロテインに酸っぱくなるけどV.Cを3000まぜ、しばらくしてから 蜂蜜をひとさじをあげたの。

黒糖もひとかけら。

どうなったとおもう?治ったのよ。今日咳ゼロよ。





風邪はとっくに治ったのにゲホゲホだけ止まらず、吸入器使ってました。

色々試したら、黒糖リンゴ酢飲むと楽になりましたよ





おかしい・・・・・

店で買った1080円の薬より198円で買った大量の生姜のほんのちょっぴりをすり下ろして水と黒糖で煮て葛粉でトロミをつけた

生姜湯の方が効き目抜群なんだが。

咳も咽頭痛も割と治ってる。





あ、この咳止め飴、普通に黒糖飴って感じで美味しいですよ~。川崎大使に初詣行く際は是非っ(一袋500円)





今の時期は乾燥からくる咳が多いのでハチミツや黒糖系かな。

あ、生姜も良いし大根も良いね。

ダイソーで買って何種類か持ち歩いてます。





黒糖飴舐めると何故か咳が治まるんだけど、毎日続けてたら虫歯になりそうで怖い💦

でものど飴はあまり好きじゃないからうーん、どうしよ…

黒糖のど飴で黒糖の美味しさを損なってないのあるかなぁ?

⬆️⬆️⬆️

純黒糖を購入して口の中で溶かしながら飲み込みその後、重曹水でうがい

by大西有





咳は、生姜を皮ごとすって、黒砂糖を入れてお湯を入れて飲んだら治るよ。

騙されたと思って飲んでみて…

騙されたらごめんなさい(>_<)





咳が出るな〜っていう時は、取り敢えず塩を舐めればOKみたいな🧂(赤いキャップじゃないものです。)それだけで咳が止まるから、やっぱりミネラルってすごい😋✨手軽に買えるものだと「ぬちまーす」とかかな。体調が思わしくない方はぜひお試しください♡

⬆️⬆️⬆️

精製塩ではなく天然塩って事

by大西有





レモン汁とぬちまーすを入れたお白湯でデトックス ☻︎

子供達にはそのお白湯で作ったれんこん湯を。

息子の咳はほぼ無くなった。

毒出し終わったみたい✨



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨