Xのリプライで頂きました


















ティックトックで頂いたDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



あ、さっき筋トレ行った時に測定

この1ヶ月多分4~5回しか行けてないのに、体重も腹回りとかも痩せてた♡

でも、筋力は上がって、体年齢2歳若返った👍👍👍

もしかしたら、マグネシウムとか食事とか重曹クエン酸水とかの効果があったりする?





Tシャツと🩲だけで測ったら47.5kgで体年齢が39才だった!(今51才)

ちなみに身長は160cm

最近毎日お菓子やスィーツ食べてストレッチもあんまりしていないけど太らないのはHGHのサプリと重曹クエン酸のおかげ?

⬆️⬆️

サプリは関係なく重曹クエン酸水のおかげ😉✨

By大西有





5月より体内年齢が4歳も若くなった😮

ショーゲキ❗️(つまり実年齢より-16)

体重は0.6kgしか減ってない。

骨格筋率が3%増えた。

何が良かったんだろ?

最近の変化といえばコロナ陽性?

ファスティング?

重曹クエン酸水?

ビタミンCサプリ?

ストレスからの解放?





このところ行動的になってるので、いろいろあって楽しい。

重曹クエン酸水。湯シャン。アーシング。無香料洗濯。お茶デトックス…

💉うったからこそ、ここまで本気に自然派を意識できたんだと思う。

勉強になったし、顔も少し若返った。

ワクワクする。





出来合いの惣菜や、毎日のスイーツをやめて、始めたのは

天然塩、重曹クエン酸水、醤油こうじや甘酒。

そして16時間断食。

一年たったら勝手にやせてて血管年齢が10歳若くなってた。





重曹クエン酸水全身の肌が変わって来た😁

何だか10歳位肌年齢が若返った感じ😆

これは試す価値はあると思いますよ😊

あくまでも個人の感想です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





重曹+クエン酸+蜂蜜と

夜に天日塩水飲み出して1年経ちます。

コロナ禍前の血管年齢は、実年齢より10歳も上だったのに最近測ってびっくり‼️

年相応内に入っていて健康器具売り場の店員さんに何かされてるんですか?って聞かれましたよ!





旦那さんが健康診断を受けた。

血管年齢も出るんだけど去年より20歳も若くなってて喜んでた。1年前との違いと言えばほぼ毎日「重曹クエン酸水」を今年の4月くらいから飲ませてる事ぐらい。5ヶ月くらいでこんな効果があるんだなあ。

私も血圧は下がったなあ。

めちゃ不味いけど😰

⬆️⬆️⬆️

天然重曹・純国産クエン酸なら美味しいよ✌️

by大西有





あくまで目安なんだけどさ。

百円入れて血流測るやつ。

薬飲んでる時の結果は実年齢〜10歳上で、持病あるしなとちょっと悲しかったけど、今年から重曹+クエン酸始めて半年前から薬もバッサリやめて久々測ったら、先月と今月2回とも30代後半から40歳前半。

何十歳若いのよ😆💕





大好きだった菓子パンやお菓子をやめ、添加物や砂糖に気を付けて、お味噌汁・納豆・緑茶・クエン酸・重曹を意識して摂り入れる食事に切り替えて2週間

階段の上り下りで疲れやすいとか年齢のせいだと思っていたけどそういうのがなくなってビックリしてます💦





【重曹クエン酸水4日目】

体感全身が軽くなったような気がします😊

頭痛・便秘もなく、朝一はトイレに駆け込む毎日です。

あと、異常なくらい若返った感があります。

肌にツヤがでて、乾燥しにくいので乾燥肌が気になる人にもオススメです。

今日は時間指定なく飲みます。





Twitterの皆さんから学んで

朝食抜きプチ断食を適当にして

クエン酸重曹蜂蜜果汁🥛を時々飲んで

小麦粉と白砂糖と揚げ物を減らして

玄米や無農薬や有機野菜を取り入れて

和食中心&少しだけ少食を心がけて

化学薬品、化粧品、薬、サプリ

極力減らす生活したら

痩せた!若くなった!体調も肌もよき🧡





昨日娘1の家で体組成計に乗ってみた。

体脂肪率23、内臓脂肪も皮下脂肪も骨年齢も全部標準真ん中なのにBMIだけ17で標準より下。

体年齢63歳ってドンピシャじゃん。

重曹クエン酸水でお腹引っ込んで疲れにくくなってスクワット等やるようになってようやく実年齢の体。

それ以前は体年齢80歳位だったかもw





うちの夫も温泉の備え付けシャンプーで洗ったら頭痒くなって掻きむしってました😂

そうなんです!

まるで10代のように肌が水を弾くんです😆✨⤴︎

絶対に弾かないはずの年齢なのに🤣

ほんとにオススメどころしかない重曹シャンプー&クエン酸リンス生活🥰💕✨





私は、解毒初めてからから、体が軽くなってとっても調子がよくて、鏡を見るたびに若返ってる気がするんです🎶 だから解毒様さま💖

重曹クエン酸水は炭酸水😋

美味しくて、長年悩んでいた便秘もすっかりなくなって毎朝快調だし( *´艸) 

お塩もいいお塩に変えたら、お料理が楽しくて💖

いい感じって素敵です





私は重曹、クエン酸、リンゴ発酵酢 たまに、苦汁混ぜて朝晩2年程飲んでます。

非加熱海塩、今月で64歳で絶好調、目覚め、疲れしらず、体脂肪、内臓脂肪も減り、血圧126-76、心拍数60程、血管年齢A、階段は一つ飛ばし10階迄いけます。

2年前メタボリック、血圧高め、高脂血症😱





【天然重曹と純国産クエン酸🌺✨絶好調🌈✨】

Twitterであまりにも沢山見かけるので😳❣️

7月下旬から飲んでみたら✨

⭐️疲れない⭐️身体が柔らかくなる

⭐️肌がモチモチになる

⭐️最大30歳〜12歳若く見られる

ふわふわな身体の感覚です👼✨

本当に飲んで良かった🌺✨

弊社の顧客様にも絶賛お勧め中です❣️





朝食は抜いています。

朝、重曹クエン酸水をコップ1杯、青汁、

ビタミンC1㌘

午前中は水分のみ。

昼と夜は普通に食べてます。

夜、ビタミンC2㌘

便秘知らず、肌の調子と体調が良い👍

いつも若く見られます😊





私一日2回から3回重曹クエン酸水飲んでるよ

父が40年位前から飲んでる

私はこの数年だけどやはり年齢より若く見られるみたい





夏は梅ジュース、重曹クエン酸も飲んでるから、クエン酸だらけだな✨✨

10歳くらい若く見られる😅





あー私も若く見られます。

マグネシウムと重曹クエン酸のおかげかな。





51歳だけどシワそんなにないよ、白髪も数本しかありませんw

続けてることは、重曹風呂、週1で、重曹シャンプーして、クエン酸リンス自然派です、

実年齢言うと驚かれますw





なぜ、家族の了承を得る必要があるんですか?

私は、約10年重曹クエン酸水を、朝昼晩食事と一緒に摂ってきました。

69歳ですが、私の年齢を知らない人からは、皆50代と言われます。





朝は蜂蜜、松葉茶豆乳

夕方にクエン酸重曹蜂蜜

これだけは毎日絶対ルーティン

若いねって立て続けに言われて浮かれている☺️✨





私は重曹クエン酸を約二年位飲んでおります。

私の場合はここにリンゴ100%で醸造されたリンゴ酢も入れてます。

今年64歳になりましたが、身体は軽く元気モリモリ、病気知らず。

ノー枠で殆どノーマスクで過ごしております。

よく50歳台と言われます。

ファスティングもしておりますが✋️





少食・天然出汁・医者に行かない

薬を飲まない・海塩を飲む塗る・お灸・ゴムバンド・重曹クエン酸水・にがり・マグネシウム・恋をする・重曹洗顔・石鹸シャンプー・クエン酸リンス

年齢不詳くらい同い年と見た目の差が出る。





クエン酸って名前からして酸性に傾くもんだと勘違いしてた

アルカリ性の重曹と合わせるのも少し納得。

昔働いてた会社の人が、クエン酸おばけで年齢不詳やったんやけど点と点が繋がった気がする…



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 




身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨