まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸ドリンク飲んでからあご髭が生えてきても細くなった。一本しか生えてきていない。

不思議である。

更年期のような症状無くなった。

階段坂道楽々、走れる。 不整脈起きない。

怠くて億劫になっていた事がサクッとできるようになった。

喉が腫れても、飲めば夜にはすぐ治る

イボ一個消えた

あと、髪の艶🦱毛先まで艶がでた。

飲み出して一カ月くらいかな?。





重曹を加えた水を飲むと心臓強化に役立つとのことで、もう7年ほど、私の場合は毎朝、コップ1杯の水に、スプーン先に少量の重曹を溶かし、ポッカレモンを加えて発泡させて飲んでいます。

以来、遺伝性の不整脈(大したことないです)が気になったことがないんです。

効果ありますよ。(店長





2004年の6月頃から、毎朝、重曹レモン水を欠かさず飲んでいます。当時、重曹が心臓を強化し、血液を送り出す量を減らして、心臓の負担を軽くすると聞いたからなんですね。

大したことはないのですが、時折、不整脈を自覚していましたが、重曹レモン水を飲むようになってから、全くなくなりました。





心友より

『💉打った後から心臓の不整脈・頻脈で具合悪くてたまらなかったけど、重曹クエン酸ぬちまーすで今はもうどうもないよ。

娘(接種直後失神・救急搬送)はもっと良いよ、肌もキレイになって元氣してるよ。

自分で作れば良いのに、ママ作って、って』

途方に暮れてるお家に光を灯すのが私の役目





二週間程前からクエン酸をせっせと摂取している。

効果が出ているのかは不明だが、目眩、不整脈が以前より楽になった。

更にご飯が美味しくなった。

以前より疲れにくくなった。

クエン酸の酸っぱさの限界に挑戦してみたが、唇が荒れるわ喉が焼けつくわ…で、限界に挑戦するのはやめた。何事も程ほどだわ。





おととし、フォロワーさんに「クエン酸を飲むと体調不良にいいかも」と教えてもらい、早速試したところ、数時間後に不整脈が治まってしまった。





重曹で どうかな 。。

わては不整脈が20歳からあったけど、、今は収まってる

ま適量があるみたいなので増減はするべしやね(独り言)





重曹を摂取するようになって不整脈の起きる回数が減ってきたみたい、、

脂質を溶かすみたいだから

だからまだ生きてる油汚れは落ちますわね





お久しぶりです~(見えない天使)

重曹で歯磨きは出来ないもんでしょうか?

そのまま飲んで良いし一日、合計5g?を摂取すればいいのですけどね、

私は30歳位で心筋梗塞になって不整脈もありましたが、年金年齢になってもまだ元気ですね^^

配(血)管の詰まりは重曹でプラークやらが除去されると思います

⬆️⬆️⬆️

重曹で歯磨きは最高by大西有





色々マグネシウムでピタリと動悸と不整脈治まらなかったけど 白湯ぬちまーす飲むようになってから 気にならなくなってきてる

✨🥰順調だ~❣️

サプリでは自分の腸が吸収してなかったのかな!





7/6の早朝不安になって起きてから動悸がはじまって、それからぬちまーす入りの水をこまめに飲むようになったら本日6日目でだいぶよくなった。

【プラセボなのか効果がそんなすぐに現れるのかは不明】マグネシウム不足はけいれん・不整脈・心筋梗塞





【塩の誤解】

天然塩の効果

・不整脈の安定

・血圧調整

・血糖値のバランスを保つ

※精製塩はミネラルがあまり含まれていない。天然塩に含まれるミネラルが大切🌱

#食の安全 #健康 #食事療法 #高血圧 #免疫学 #勉強中 #今日の積み上げ 





自分は長年医師から不整脈を指摘されていた。

先日筋肉を動かす3大ミネラルのことを思い出し、ひょっとしてと考え、マグネシウム・サプリメントを服用し始めた。

なんのことはない。

長年の不整脈はあっさりと治った。

⬆️⬆️⬆️

安全でマグネシウムたっぷりなぬちまーすで🆗

by大西有



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨