大西有より必ず皆様に見て欲しい動画です🎋


 



 表面的な言葉の作用ではなく込められたエネルギーの作用💡



それが先進国のアメリカでは当たり前✨



こちらの画像は実験開始時に一言だけ話しかけそれから何もせず半年経過した白米です💡
※右端はなにもせず無視
僕達の普段何気なく使う言葉が一言でここまで影響を及ぼすなんて…😱


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



正心調息法と大断言は、自在力の著者、塩谷信男氏の提唱されている健康法です。

印と想念と言霊を使う点で、密教の心、意、口の三密加持に共通するところがあります。





からだは、からだが治せるようになっているのですよ。

だから、「からだに感謝します」というと、からだも喜んで、一生懸命、治してくれます。

からだに感謝するのは、すごく、健康にいいことなんです。

斎藤一人





言霊って知ってる?

口に出すと本当になる、ってやつ。

あれ、美容にも実は代用が利くんです。

可愛いね、って言われる人は、可愛い。それは、沢山可愛いって言われてるから。

言われてるし、その分努力もするから。

だから卑屈にならずに努力して、鏡の前で自分に可愛いって言ってあげよう

⬆️⬆️⬆️

健康にも代用by大西有





人体は自分が思っている以上に神秘的な世界。

ポジティブな心や美しい言霊

感謝と笑顔 他者からの愛や祈り…

良いエネルギーを常に身体に巡らせることで身体も健康になってゆく。

自分の見えないところで多くの細胞が連携し合い働いてくれる。

だから彼ならきっと回復出来ると思う。

#羽生結弦





おはよ🌷

パパが仕事に行く時は「いってらっしゃいませ」って声かけてたり。

買い物お願いする時は「○○買ってきてもらっていいですか?」って笑いながら。

そんな生活してたら、最近いつ怒ったか覚えてないかも✨

家族も私に優しいし、無意識にしてる事だけど返ってくるね🌷

⬇️

⬇️返信

⬇️

おはようございます。

おおっ!!

言霊パワーですね😊

今日も生涯健康で🍀





リアルでは精神的に疲れる日が続いてる。

愚痴は仕方ないとしても、妬みや悪い言葉は極力耳にしたくないんだ…

私は言霊ってあると思っているので。

精神的身体的にも健康が一番。

結論、みんな楽しく気分よく生きた方がいいことあるよ😭





身も心も元気に健康でいよう!

って思う。

SnowMan関連だけじゃなくコロナの事でも政治の事でも仕事のことでも全部そう。

悩んだり腹たったりはもちろんあるけどね。

言霊ってあるから。





◯◯ちゃん舌痛症は原因がわからないのね痛みと共に生きているのね

病気なって初めて健康のありがたさに感謝ですね今も元気に動いてくれている細胞達に感謝ですね

ありがとうを何十万回言ってるうちに癌が消えた人もいます

言霊というくらいなので凄い力があると思います お大事になさって下さい





後身体を治すのは大自然の飲食だけではないよ💡

 



この白米を身体に置き換えて‼️

ありがとうと日々感謝しているポジティブな身体

しんどいしんどいと日々ネガティブな身体

簡単に結果は分かりますよね✌️

不思議な事で終わらせては絶対にダメ‼️💀





言霊習慣を始めて10か月。

あれから色んなことが好転し、

興味の幅も広がり、価値観も激変した。

始めは「金持ち経営者がやっているから自分もやってみよう」くらいの軽いノリで始めた習慣

その効果は意外にも早かった

ここらへんの変化は挙げ出すと本当にきりがない

そしてこの頃、

コロナに対して違和感を覚え始める

人口130万人程度の田舎の県で

感染者が1名発生したときの報道

密とは無縁のど田舎でマスクと消毒が徹底される光景

コロナについて調べれば調べるほど納得がいかない正しいと思っていた情報元

大統領選挙が決定打だった

「今の世の中の正しいとされる情報は嘘だ」こう確信するようになってからは本当に早かった

色んな情報が入ってくる

色んなものに興味を持ち始める

歴史、医療、食、農業、

産業、宗教、宇宙・・・

気付く頃には自分と似たような方々と学び合う生活スタイルが確立した

知識が増えてくると誰かに話したくなる

そして話すだけではなく色んなことに挑戦したくなる

畑で野菜を作ってみたいし言霊(量子)の大切さを共に体験してもらいたい

本業の理系技術者として利権によって眠らされている本当に素晴らしい技術を世に広めたい

口にする食事だって変えたいし健康と言われる習慣などは実践したい

「氣」とは自分が思っている以上にどうやら凄まじい力のようだ

無肥料、無農薬の野菜やハーブを作る仲間に出逢え週末は家族で畑に行くことが習慣になった

言霊や量子など目に見えない力について一緒に検証する同志や

それを仕事にする社長さんとも

夢を共有できた

妻は食や健康に目覚め食生活が一気に変わった

天然の調味料、クエン酸、重曹、

塩化マグネシウム、手作りの味噌、甘酒、水も変えた

これらの効果はすぐに出るからおもしろい

子供のアトピーはなくなるし子供の汗っかき体臭はなくなった

もちろん、シャンプーやリンス、

洗剤なども全て手作りだ

本業の方はゲームの真っ最中

頭ガチガチの理事に信じがたい量子の技術、量子コンピューティングの応用やメタトロン

そんなことを技術テーマに挙げようと戦っている

毎日、とても充実している

それはもちろん僕だけでない

9回目のデートで僕がプロポーズした妻や5歳と2歳の息子、そして僕の周りにいる人はみんな、充実している。

そして、みんな夢がある。

僕にも新たな夢ができた。

畑で作った無農薬、無肥料の野菜やハーブなどを本当に価値のわかる人に届けたい。

味わってもらいたい。

西洋医学とは違ったアプローチの医療や健康法を広めたいし、体験してもらいたい。

音や匂い、呼吸、波動・・

利権に従順な僕の勤め先にも眠らされている技術を認知してもらい、本当の意味で世の中に貢献する企業になって欲しい。

そんなわがままな夢を実現するため具体的にやりたいことがいっぱいがあり過ぎる

認知するための

プラットフォーム作り(ホームページ)やIT全般の導入、法律などなど

ここまで読んだ下さった方には

本当に感謝していますただの「いいね」でないことはわかっています

そしてこのコメントまで辿り着いたあなただからこそ最後にわがままなお願いです。

ホームページなどWEB関連でご相談に乗って頂ける方がいれば、ぜひ、ご紹介、お力添え頂ければ幸いです

こちらから💡 

別にWEB関連に限らず、僕の今回のツイートに興味を持って下さった方とはこの先、間違いなく、

どこかで繋がるものと思っていますのでリプや気になったこと、

アドバイスやご経験など気になったことがあればコメントを残して頂けると幸いです🌈



最後におじさんひろみちこと大西有から💡


こちらは言わば『愛』に溢れる地球さんからの僕達への言霊‼️



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨