自然由来の重曹クエン酸水に天然塩・天然糖で内側から体内環境を整え自然治癒力🆙
そして重曹水歯磨きうがいで外側から✌️

天然重曹歯磨きと天然塩ぬちまーす歯磨きをする時は💡
必ず温かいお水にしっかり溶かして研磨を回避ね😉


インスタグラムのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



私は10年以上重曹うがいを続けています。虫歯にならなくなりました。以下引用

「たぶん世界で始めての虫歯が治っているという症例写真ですが、歯科医学的にはあまりにも非常識すぎるので、専門家ほど理解できない、信じられないのではないか?と思いますが、事実です。」



重曹は歯に効果的  

重曹は癌に効果があるだけでなく、虫歯の予防、虫歯の進行の軽減、虫歯の自然治癒、歯槽膿瘍、歯肉炎にも非常に効果的です.

※一部の歯科医や経験者のブログで推奨されています。

●重曹水の作り方

500mlのペットボトルに小さじ1杯(3g)の重曹を入れ、水を口まで注ぎ、シェイクして溶かすだけ 

※余った重曹水を冷蔵庫で1週間保存してもOKです 

●使い方

食べたり飲んだりした後は、できるだけ早く重曹水を口に含み、口をすすいでください ※添付写真は、歯が弱く、大臼歯の頬側溝に虫歯ができやすい歯科医の娘さんです上が6歳の時下が重曹うがいを始めて2年後の写真です




先週の金曜、愛息子(6歳)の歯磨き後に口の中を覗き込むと、上の歯にポツンと黒ずみを発見。

 #虫歯 ?!

普段から気を付けてるつもりなので、とっても残念な気分に。

一応、#歯磨き でゴシゴシしたり、爪楊枝でクリクリするも取れず。

諦めていつもの歯磨きの強化版を試みる。

濃いめの #重曹水 で4~5回ほど口を濯ぎ、スプーン1杯の #マヌカ を舐めてから就寝。
翌日には黒ずみが茶色に変色。
気をよくして、この日も就寝前に同じこと繰り返す。
すると、さらに翌日(日曜)には #虫歯が治った 模様。
恐るべし #治癒力 !!
慌てて #削らない でよかった♥ 



軽い虫歯は重曹うがいで治る(ガチ)



クエン酸重曹水で歯磨き!

使用開始一ヶ月程度で欠けたはずの歯が生え、元通りに!

2ヶ月で痛みなく硬いものも食べられます!

すべての真実に感謝し、今日も生きれました!



重曹歯磨きで虫歯は治ります。

言われても実践しない人はその真価がわからない

まずあなたが試してから発言してくださいと言う人がいるけど、試す試さない抜きにこれが真理でしょ?

勿論私は試したけど、虫歯が治りましたよ😇

言われた時点で理解せず、試さないことが1番遠回りである😶‍🌫️



重曹歯磨き続けていたら、虫歯が治ってきた!



歯医者で歯石とったら歯石の中から虫歯5本出てきたと歯医者に言われた息子。

重曹歯磨きを試して1ヶ月、学校の歯科検診で「虫歯ゼロ」で帰ってきた。治ったのか?まじか?



子どもの歯に虫歯ができていた頃重曹で磨くといいと知り半年経ちます。

治療が必要なくらいだった虫歯が徐々に白くなり、治療不要の健康的な歯になりました。

私も重曹ですが歯はすっきり健康です。

歯磨き粉のフッ素が良くないようです。

重曹は安く手に入るしおすすめです。



1ヶ月前に虫歯で悶絶してたんですがw
重曹歯磨きやら塗ってみたりしていたら虫歯無くなったww
いつの間にか黒から白に(^^)
写真は控えますww



子供の虫歯、重曹歯磨きで治しました。



重曹は虫歯予防にもいいらしい。

てかうちの子の虫歯に重曹刷り込んでたら虫歯治っちゃった(笑)。



重曹クエン酸水のはじめは歯磨きとシャントリ。

娘の虫歯は治るわ、髪つるつる白髪もあまり見なくなった。

半信半疑だけど良い感じ。

今度は洗顔とドリンクもはじめてみよう〜

もう一袋無くなった。

有機村いきたひ



僕も、重曹歯磨きやうがいをしてから虫歯がなくなりました。

重曹パワーはすごいです。



5月中旬頃から歯の激痛で歯医者へ行ったが虫歯ではなく原因不明

他の病院も2カ所行き神経痛でもなくとりあえず処方された鎮痛剤を飲むも激痛治まらず

ネットでその出来事を伝えたら重曹でうがいと助言を頂き試したら即激痛解消で今日に至ります😌

重曹でうがいはもちろん、重曹クエン酸で肩こり解消



毎日飲んでる物、飲んで気分もスッキリしよう!✩˚。⋆(•̀ㅂ•́)⋆。˚✩

汚い字ですみませんが両方とも食品用の重曹、クエン酸です

これにレモン汁やハチミツなど混ぜて毎日飲んでます

夜は重曹で毎日うがいしてるおかげであれから歯の激痛もピタリと治まりまってます(*´ω`*) 



歯が痛いことをネットの方々に伝えたら食用の重曹でうがい、又は重曹とクエン酸を飲むといいのではと助言を頂き早速うがいをしてみたら!!!

なんと!

痛みが嘘のように引きました!!😳😳😳

ワ○チン接種のデトックスで重曹とクエン酸は時々飲んでましたが量がだいぶ少ないという事もわかりました😅



それまでは数ヶ月に一度は虫歯になってたで重曹歯磨きし始めたら全く虫歯にならなくなった❤️

ちなみに最近ボディソープとシャンプー捨てて体中重曹石けんで洗ってます。

重曹クエン酸水も飲んでますしもう無敵でしょう❤️



重曹うがいも2ヶ月間試しました!

沢山こんなに良い事が!!

①口臭も劇的に改善!

(マスクしてても自分の息が臭くない😂笑)

②歯石が付きにくくなった!

③歯が少し白くなった!

④軽い虫歯(黒い色素沈着)も少し無くなった!

➄食べカスが歯の間に挟まりにくくなった!(挟まってもすぐ取れる)



重曹マウスウォッシュの効果は

虫歯予防、歯周病予防、歯槽膿漏(しそうのうろう)の予防、ステイン(黄ばみ、黒ずみ)の改善、口臭の予防、口内炎の痛みを緩和、良い事ばかりです。



何故、重曹水が虫歯に良いのか?

重曹マウスウォッシュは虫歯菌の酸を中和する働きがあるので虫歯予防にピッタリ

重曹のHCO3-という分子構造が唾液と同じ成分のため酸を中和できる。



暫く続けた後で歯科の定期検査を受けた。

歯科の先生はギョッとした反応で、定期検査のハガキが来なくなった。

その後、もちろん虫歯は皆無である。

重曹うがいを1ヶ月続けてみた。⇒効果大! 



子供用の歯磨き粉を使ってる方、すぐに安全な物に替えてください。

重曹は虫歯予防、虫歯の自然治癒 

⬆️⬆️⬆️

歯科で使うフッ素は化合物💀

天然塩『ぬちまーす』に含まれる微量フッ素は身体に有益なフッ素✨

by大西有



フッ素を使わなくても、重曹水(コップ一杯の水に少し重曹を入れる)で口をすすげば虫歯予防になります。歯医者いらずになるとか。

フッ素はかえって良くないそうです。



朝晩フロスしても虫歯ができるって人もいるんだよね

私は朝晩毎日フロスは最近始めたから1年後どうなってるかな。

あと食後と歯磨き後に重曹うがいもプラスしてる。

重曹うがいしまくってる笑

寝起きも口の中がサラサラしてるし歯が白くなってきたよ。



科学を身近に☆

「重曹水」で磨くだけ、ですって!でもなー、重曹ってたしか苦い。しかしリンク先の白くなった歯を見ると…

試してみたくなるな! 

【虫歯予防を超える歯磨き!?】



歯磨きが面倒臭い時や歯を磨く時間がないという時にオススメしたいのが、重曹水でのうがいです。

重曹を水にほんの少し溶かすだけですので本当に簡単です。

これでお口の中が弱アルカリ性になって虫歯の進行を防いでくれるそうです。

口の中もスッキリするので本当にオススメです。



どんなに甘い食べ物をたくさん食べても20年以上178cmの62kgをキープしている。

虫歯も一つもないという自分を褒めてあげたい。

虫歯予防として長年、毎日重曹でうがいをしているのが効果あると思う。 



これは言っておこうと思うんですが、重曹でハミガキし始めて4〜5年、一度も虫歯になってない。以前ハミガキは神経質にやってて、それでもちょこちょこなってたんだけど。



身近な所にある塩は酸性アルカリ性中性?

魚も歯はあるけど虫歯の魚は居るのかな?

居ないとしたら 塩水の中に居るから??

塩は一般的に中性らしいが 天然塩はアルカリ性みたい

昔々の人は塩で歯磨きしたてた事もうる覚え

今日は市販の歯磨き使った後に塩水使ってみた

重曹は歯が白くなった・・感



我が家では、次男の茶色が付いた虫歯が、色が薄くなってきました。

教えて頂いて有り難う御座います。(^o^) 

重曹水+従来の歯磨き剤で歯磨きし始めて一月半。

だいたい2週間ぐらいで歯が白くなった。

⬆️⬆️⬆️

重曹やぬちまーすだけでいいよby大西有



最近ぬちまーすで歯磨きしてるけど良い感じ☺️



園で年長のフッ素洗口の説明会がありました。

うち以外全員参加するそう。

調べれば調べるほど怪しいので、うちは参加しません🧐

次男はシャボン玉石けんやぬちまーすで今のところ虫歯知らず。



我が家はぬちまーすで磨きます。

フッ素で虫歯予防は出来ません。

もっとお母さん達に知ってほしい。。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨