インスタグラムのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



⬛体質改善=化学物質やおかしなもの受け付けない
天然重曹&純国産クエン酸水

常温でも炭酸が凄く出て飲みやすい。
天然糖と天然塩は料理に入れたり、舐めたりしてます😋
その結果、嗅覚が鋭くなって肉は獣臭くなり、睡眠の質は良くなり寝起きも良い。
快便で体重も自然に落ち。
コレステロールの💊気分悪くなるので捨てた😆




重曹クエン酸水を飲むようになって体質が変わった
頂き物のモンブランを一口食べて、強烈な甘さと気持ち悪さを感じた。
これは体に悪い物だど拒否反応をおこした
人の食べる物ではないと確信した




重曹クエン酸水を飲みだしてから、サラダ油は油臭く、小麦粉系を食べると喘息や鼻炎が出る様になったので、やはり体に悪いのだと悟り、米粉、米油にかえました。




フケ、目やに、鼻くそが殆どでなくなってきた(*^-^*)
垢も6割は減少
汗もほとんど臭わない
デトックスが進んだ体はこうも変わるもなのか!
しかし、嗅覚が鋭敏になった関係で、今まで平気だった
洗剤の匂いが臭くてたまらなくなった(>_<)
この問題も重曹とクエン酸と石鹸で解決できそう(*^-^*)




湯シャン始めて2年以上?
重曹クエン酸水2ヶ月目、外食を無くし自炊を心掛けるようになりました。
昨日油分を落とすため食器用洗剤(海外の有名な🐸洗剤)を使ったら匂いで喉が痛くなりました。
身体が人工的なモノを拒否するようになってきたのかもと思っています。




重曹クエン酸水飲み始めて1年4ヶ月経過
そのせいかわからないけど、スナック菓子はたべないけど、お菓子でも余計なもの入れて作ったであろうお菓子類を食べると、不味さが口の中に広がりお腹下す。
これ、身体が余計なもの受け付けなくなってんのかな?




東日本大震災の後からビッグマックが不味くて食べられなくなったが、近ごろはそこらで売ってる清涼飲料水が、不味くて飲めなくなった。
でも、炭酸飲料でスカッとしたい気持ちはあるから、食用重曹+クエン酸で炭酸水作って毎晩飲んでる🍹
健康に悪いものを体が受け付けなくなるのは良いことか。




重曹クエン酸水+ぬちまーすを飲み始めてから
なぜかコーラが飲みたいと思わなくなった
飲んでみたけど味が違うと感じた( *º∀º* )




なんかもう本当に不思議なのが重曹クエン酸とってから
本当に甘いものが前みたいに美味しく感じられない🙄
にがりとってた時よりも遥かに甘いものがリピートするほどの美味しさを感じない。
本当に不思議。




重曹クエン酸水を飲み出してから、酸性に傾いていた身体が、アルカリ性に戻ることにより、舌も正常になったのか大好きだったアルコールや、お菓子、ジュースが
美味しくないと感じるようになりました。
今では薬の味がすると感じます。




重曹クエン酸水飲んでから甘い物そんな食べれなくなった。
なんだろ、別に嫌いとかじゃなくて、なんか、別に食べなくてもいいかなみたいな感じ。




気の問題かもしれないけど、自然派食材取り入れて重曹クエン酸水飲み続けたら、前より外食の脂ぎったメニューとかファストフードとか食べたいって思わなくなった。
不思議




食に気をつけてます。
自炊は出来るだけ無添加の調味料使うとか野菜は重曹で洗うとか…
そしたらケミカルご飯大好きな旦那から『カップラーメンが受け付けなくなった…』と驚いた様子で報告。
作戦大成功です。




2月から朝晩飲んでる重曹クエン酸水の効果かわかりませんが添加物が多い物が変な味に感じて食べれなくなったような気がします。
チューブのわさびはシナモンみたいな匂いがしてわさびじゃないし、ピンクとか変わった色の炭酸飲料水はまるで入浴剤や液体洗剤を飲んでしまったような味と匂いです😵
※8月31日のツイート




一日中汗をかく仕事ですが品物も紹介されていたもの(重曹・クエン酸・天然塩)に変えました
以前はベトベト感ありましたが乾いた後もびっくりするくらいサラサラです
あと、口寂しかったのかいつもなんか食べていましたがそれがなくなりました。
身体に必要な時に必要な物が食べたくなり余計な食欲なくなり肌も変わりました!




ここ最近の私何かがおかしい。
何かって。
全然酒飲みたくならないの。
前は夕飯作るのにキッチンドランカーでなければ力が出なかった😂んだけど。
何でかな?と。
酒の代わりにクエン酸重曹水を飲んでるんだけど、それ飲み始めたら酒欲がなくなったのだ。
これは健康なのか?不健康なのか?




重曹クエン酸水飲み出して味に敏感なる?
パンやフライ物食べたらお腹下す
今まで飲んでたコーヒー久々飲んだらゲキまず🤮
何処とは言えないが




息子(中1男子)の気づき。
天日塩水飲まないと調子出ない。
マック🍔 🍟食べると体臭が出るから、もう食べない!と👏👏👏
重曹クエン酸も、昨日から始めました!
JK娘は、全く拒否😩
そして、毎日のようにマック。




今日弟が、マーガリン入りのパンを買ってきて、父親が少し食べて気持ち悪くなったみたい。
食べられなくなり重曹クエン酸とか飲んでるからか、体に悪いものを拒否するようになったのか?
それはいい気がする。
パン食べたいなら私が米粉多めに入れてバターで作ってく。




最近、化学調味料が入った食べ物を体が受け付けなくなってきた。
重曹効果かな?




それは良かった😊
重曹の飲み過ぎには気をつけて下さいね❗️
飲み続けると身体が変わって来ます😆
においにも敏感になって添加物を受け付けなくなりました👍




オレも体壊してから牛肉受け付けなくなったのでマクドは10年以上行かず、歯磨き粉に違和感感じるようになったので塩で歯磨き、洗濯は重曹、トイレ掃除は米とぎ汁乳酸菌、朝食は自作豆乳ヨーグルトやで…




天然鉱物重曹<塩からミネラル抜いたものではないので塩分割と控えめとクエン酸で野菜を洗うようになったら‼
まるで有機野菜食べているかのように‼
味まったく変わるんじゃけのー
農薬タップリの場合DNAヒーリングで味覚が正常になった場合逆にくさくて不味いことに気づき食べれなくなるからね




ワク打った人💉
甘いのばかり食べてる気がする~。
私は重曹クエン酸で甘いのそんなに食べたくなくなったよ💨
#重曹クエン酸
#ワクチン解毒
#ワクチン副作用




重曹クエン酸水飲んだら元々敏感な鼻が更に効くようになった!
仕事中マスクしなきゃならず
あらゆる感覚が麻痺してるよなとかんじてた処、感覚ぎ冴えた気がする!
そして視界も良好!




重曹クエン酸ドリンクを2年近く続けて感じた話し。
💩がよく出るw
顔のシミが薄くなる。
疲れ方が以前と違い、そこまで疲弊しない。
変なもの(添加物)を摂取すると胃部不快感が半端ない。
体が食べ物に敏感なってたw




20年以上朝はパン派だったのに最近ご飯にシフトしつつあります。
何故だろう…
重曹クエン酸水飲み始めたことくらいしか心当たりがないけど😅
体が欲している栄養なのかな?




そういえば重曹シャンプーとクエン酸リンス始めたけど、クエン酸リンスはホントにツヤさらになってすごい。
石けんシャンプー系の軋みも気にならないし、乾くほどにツヤサラでおったまげなのであった。
洗剤系の香りモノが受け付けないのでとてもありがたいなーん( ˘ω˘)




同じく湯シャンか重曹&クエン酸😊
先日久しぶりに市販のシャンプー使ったら頭皮が痒くなっちゃった💦




ここ一年以上ずっとシャンプーリンスは重曹とクエン酸で、たまに石鹸シャンプー使ってたんですが久しぶりに市販のケミカルシャンプー使ってみた結果
とにかく強い洗浄力で髪がパサパサするのと
何よりもあの人工的な匂いがダメになってます。
安っぽいフローラルの香りがしんどい




重曹水で髪の毛及び頭皮洗うのマジでオススメ 髪の毛にコシが出る 仕上げはクエン酸リンス 痒みも感じなくなった 市販のシャンプーなんてもう使えねぇ




最近外を歩いていたら急に芳香剤の香りがするコトが多くなりました。
外出時限定で
急に匂い急に匂わなくなる…
その繰り返しです。
重曹・クエン酸や良質な塩を摂取して感覚が良くなったのか…




子達と一緒に作る前に1人で入浴剤を作った。
水分をやや吹きすぎて発泡(´・_・`)
大雑把な性格がこういうところにバッチリ出る。
精油はラベンダーをほんの少し。
バ○クリンや○ブなどの市販の入浴剤は香りや色々身体が受け付けないので、重曹と海塩を直接入れるか自家製入浴剤を作るかしてます。




大掃除してるって話たら知り合いがハンドクリームをくれた。
「付けてみたら?」って言われたんでちょっと塗ってみた。
某大手メーカーの品。
家に帰って掃除続けてたら、手の甲がどんどん痒くなり仕舞に真っ赤になってきた。
石鹸⇒重曹⇒クエン酸で何度も洗い流す。
私には無理だった。
皮膚が受け付けない




怪しげな添加物や化学物質まみれの食や薬で体に毒素が溜まり体臭がきつくなる。
その臭いを気にする社会通念が、シャンプーリンス、洗剤柔軟剤、口臭予防歯磨き粉、消臭剤、香水の過剰使用を煽り、別の毒素を経皮吸収しさらに体臭が悪化。
挙げ句の果てに香害を撒き散らすという人間臭マッチポンプ😎🔥




健康を考え出してから明らかに変化した事。
嗅覚!
これはクエン酸重曹水の効果かな?
お風呂を溜め出すとしてくる塩素の臭いがすごく気になるようになった。
そしてそのお風呂にエプソムソルトを入れ混ぜると塩素臭が無くなる感じもすぐに分かる。
人間の五感も健康によって研ぎ澄まされるんですね。




重曹クエン酸飲み始めて2週間?
くらいになるけど嗅覚が鋭くなった気がする。
遠出して家を空けていたわけでもないのに急に家の匂いが分かった、、、。
元々健康体なので、それ以外の体の変化は分からない。
とりあえず継続する。




そう言えば、重曹クエン酸水を始めた頃から、氷食症が治りました。
一日中、大量の氷を食べ、歯は4本折れましたが、今は氷を見ても食べようと言う気にはならず。
20年間あんなに食べてたのに。




⬛玉ねぎ切っても涙が出ない

いつからか、玉ねぎ切ったら涙出る現象がない。
玉ねぎを冷蔵庫で冷やしておくと、切っても涙出ないと聞いていっときやってたけど、今常温で置いてるやつ切っても何ともない。
みんなそう?
一年通してです。
玉ねぎ切ったら涙出るってことさえずーっと忘れてたくらいです。
包丁もそんなにマメに研がないし、、、
⬆️⬆️
重曹クエン酸を飲んでいるからだよ( *´艸`)♥️
By大西有




以前、重曹とクエン酸を別々に飲んでいた時は、玉ねぎをすりおろした時に涙がボロボロ出たのに、一緒に混ぜて飲み始めて2カ月の今では、すり下ろした玉ねぎを目のそばまで近づけても、匂いはするけど、目には何の反応もなかったです。
現代医学では解明できない現象かも(笑)✨✌️




重曹クエン酸を飲み出して化学物質過敏症症状が軽減したのと同時に、玉ねぎもしみにくくなりましたよ!
以前はみじん切りする時は涙ぼろぼろ流してたし、一時期過敏症症状が酷い時は玉ねぎを煮るだけでも悪臭を感じてました😵




私も涙出なかった
スライスしたけど〜全く涙出なかった まだ、重曹クエン酸水飲み始めて1ヶ月過ぎただけですが。
快便快眠 疲労感無し(≧∇≦)




そういえば玉ねぎ🧅切っても全く涙でてない🤭
以前は目が痛すぎてゴーグル欲しいと思ってたのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




今日、たまたま玉ねぎをみじん切りにしたんですけど、全く涙が出なかったです。
毎回涙が止まらなくて困ってたんですけどね😅
リビングにちょうど娘もいたんですけど、娘も涙出す覚悟をしてたんですけど全然平気でした。
やっぱり重曹クエン酸の摂取効果だと思います😊
⬇️
⬇️返信
⬇️
そういわれてみたら私も涙出なくなりましたよ!
タマネギが品種改良されてたと今まで思ってました🤣
もちろん、重曹クエン酸は毎日いただいてます!😊💕




そういえば先程大量のハンバーグを作りで、たっぷり玉ねぎみじん切りしました。包丁の切れが悪かった。以前は切れない包丁でみじん切りしたら必ず目に沁みてたのに、全く何ともなかったです。
今日は、重曹クエン酸水3杯飲みました。




彼、玉ねぎ切る時めっちゃ目が痛くて泣いてた👀
身体が酸性だから仕方ないよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
私は全然滲みないよ😆💕🧅




これマジですw
毎年冬になると罠猟でかかったイノシシ肉を良く頂く事があり玉ねぎを大量に使用しイノシシカレーを週イチペースで作ります。
去年の今頃は玉ねぎに苦労していましたが今年は全くと言っていい程涙は出ません。不思議ですねw
⬆️⬆️
体内環境が重曹クエン酸水で良い状態になったからね😉
By大西有




コメントで「玉ねぎ刻んでも涙でない。」て言われてるのを見てそういえば私も最近玉ねぎで涙出無くなってる。
重曹クエン酸効果だとしか思えません。
体質に変化があったのでしょうか?
⬆️⬆️⬆️
本来有るべき状態に戻っただけで、それこそが母なる地球の大自然の成分との調和♥️
By大西有




玉ねぎを切る時、涙が出るのが当たり前、と思っていたけど、思い玉ねぎを切ってみました‼️
あの玉ねぎの独特の匂いはするが、涙はでませんでした🙋
重曹クエン酸を飲んで、6ヶ月
飲んでいるお陰ですね💞
涙が出ないとは、身体が調和してきたと実感しました💓




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨