まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



上の子が小児喘息かな?と思わしき症状で5日ほど過ごしてたけど、気付いてから毎日重曹クエン酸水飲ませてた甲斐あってかかなり回復した😭😭😭

自己免疫力高まったんだろうね😭😭
嬉しい😭😭😭😭




私も喘息持ちでしたが、重曹クエン酸水を飲む様になってから症状が出なくなりました✨




多分地区ワンの暴露だと思われる
喘息発作 手や腕が痒い すぐ腕とかアザになる
今日は凄い強く影響を受けたから
喘息の薬やアレルギーの薬5ALAやトリプルXやビタミンCを盛った
でも治らず重曹クエン酸水を飲んだら
喘息発作治った腕の痒みもマシになった




コメント失礼します。
和多志も、喘息で長年、吸入と薬を続けていましたが、重曹クエン酸に出会い、薬をやめることに成功しました。
また、重曹風呂もいいですよ。
体質により個人差はありますが、
重曹で人間夲来のアルカリ性に戻す事で、改善するかもしれません。




食用重曹とクエン酸を毎日飲んでみてください。
わたし、コレで喘息ほとんど出ません。




こんにちは、フォローさせて頂きます!
自分も去年12月からクエン酸と重曹を天然水で飲み始めて持病の喘息や鼻炎の症状がほぼ出なくなりました。
ダイエットもしてないのに痩せて体重も落ちました、
効果がスゴイです👍




そういえば、喘息気味だったんだけど咳がとまってる…。
何が良かったんだろうー?
春ウコン、MSM、水素カプセル、スラリー菌、発酵アシュワガンダをサプリで飲み。
重曹、クエン酸、蜂蜜をお風呂あがりに水で溶かして飲んでいます。




ここ数ヶ月、にがりや高濃度マグネシウムをお茶やお米を炊く時に入れています。
子供達は慢性的な喘息持ちなのですが、マグネシウム生活を始めてから一度も発作が起きていません!本当にマグネシウムは凄いです。
⬆️⬆️⬆️
ぬちまーすにはマグネシウムがたっぷり💡
by大西有




曝露か持病の喘息か知らんけど
2ヶ月ぐらいゴホゴホ咳に悩まされた
試行錯誤の末やっと落ち着いてきた
やった事は毎朝起きてすぐ100ccの水に3gの重曹を溶かして飲んだことと44度のあっちっちの風呂で身体を熱治療したことだ
やっぱ熱い湯船🛀に入ることはいいことなんだと改めて思った




「ぬちまーす」というお塩、ためしに1ヶ月使ってみて、やはり体にいいな〜と思った!!
ヘビーな梅雨だったにもかかわらず、今年は喘息が出てない!!
免疫が適正に働くのにミネラルが必要だということで、喘息などアレルギーにも効いたと思う💖
今回は大きいサイズを買った☆




私は服薬しないとまともに呼吸が出来ない程のアレルギー性喘息持ち。
ここ1ヶ月くらい重曹を飲んでる。
完治した訳ではないが、以前と比べ、呼吸が楽になってる。
自分でもウソ!ってくらい楽。




クエン酸をひたすら摂取してたら喘息が治ってきた‼️




朝目覚めの1杯に重曹水。
就寝前にクエン酸。
これやりはじめて風邪もひかず、喘息発作も軽い😊
って思い込みかもだけど、前向きになれる思い込みも大事🥰
⬆️⬆️⬆️
思い込みじゃないよ✨
できれば混ぜてしっかり炭酸にして飲んで欲しい💡

by大西有





自分も小さい頃喘息だったけど、黒砂糖で治ったと親が言ってた(^^;)

早く良くなるといいね~(^_^)




私も喘息で入院生活長かったから、よく分かる(@ ̄□ ̄@;)!!

私は黒砂糖で治ったみたいだが。

早く治るといいねー。





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨