まずは美味しくて効果が高い商品かの確認からね😉

コメント欄に続々とレビューが♥️

 


おじさんひろみちこと大西有の例


重曹・クエン酸・黒糖 全て透明スプーンにすりきり一杯をこのコップで💡


重曹と黒糖を先に安全水で混ぜて画像の状態にして💡


最後にクエン酸を入れて炭酸が壊れないようにめちゃくちゃ軽くかき混ぜてすぐゴクゴク(・∀・)うんま~っ



まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸カルピスを母親をあげたら、すぐに全部飲んだな😙

前に重曹クエン酸水をあげたらちょっとしか飲まずに残したっけ、不味かったのだろうね😁





はじめまして😊
使う量にもよりますが、クエン酸+重曹+蜂蜜+水混ぜるとシュワシュワ炭酸ジュースみたいで美味しいですよ🥤
我が家ではレモン汁を少しだけ入れてレモネード風にしてます🍋




重曹クエン酸水にフルーツビネガー混ぜて飲むのにハマってます🥰
めっちゃ美味しい💕




重曹+クエン酸+美酢(ザクロ)を飲んでます。
これ、まじ美味しーです。試して👍




ほんの出来心で重曹クエン酸水をポンジュースで割って飲んだら美味くて後悔した




てんかんの息子が昨日、39.5の高熱できついけいれん発作が四回。
麻黄湯とミネラルたっぷりの水と重曹クエン酸水を三回飲ませたところ、今朝は平熱に。
ご飯も食べれて良くなりました。
発作後の頭痛をかなり訴えて、解熱剤か迷ったが、ひろみちさんのツイを読み直してやめた。
あきらめずに頑張って良かった。
病院行ったら絶対コロナ扱いになると思ったので、絶対行くまいと思った。
普段、重曹クエン酸水嫌いな息子にいろいろ味を替え試したところ100%のパインジュースと合わせると飲めることが発見!
これから毎日一杯でも飲ませて行きたいです。




無農薬野菜ジュースに重曹とクエン酸
炭酸壊れないか心配でしたが炭酸大丈夫でした✨
泡がモコモコして飲むとシュワシュワした野菜ジュースは不思議な感覚でしたが美味しかったです🥰
野菜ジュースの炭酸は斬新で新発見な感覚ですが個人的には好きですね✨1口目は驚くかも(*´ω`*)
明日も飲も〜❤




重曹クエン酸をウェルチマスカットで飲んでみた!
なんと林檎ジュースみたいな味
重曹の味が少し強いの苦手なのでクエン酸の量を小さじ半分にすると酸味が増していいかも!
今日はどっちも小さじ3分の1でやってみた
炭酸の泡でブクブクww
この量でも炭酸が舌にビリっとするよ^^
次回はレモン




ドン・キホーテで美酢を買ってみた😊
重曹クエン酸を入れて美酢(ざくろ)も入れて飲んでみたら美味しかったです✨
これだと子供も飲めました✨




重曹クエン酸1ヶ月飲み続けてるけど疲れ感じにくい体になったし寝起きも良くなった👍🏻👍🏻皆で健康になろ〜🎶
今日は重曹クエン酸アップルにしてみたᐡ-  ̫ -ᐡ 




これ美味しい〜ょ!
炭酸苦手な私も重曹クエン酸入れても飲める〜




重曹を飲むといいと見かけたから試してみたけど独特の味が苦手で…クエン酸や蜂蜜入れてみても、うーん…😓
な味で続けられないかも。
と思っていたら発見!!
ウチに常備しているビワミンとクエン酸と重曹混ぜたらめっちゃ美味しい😋





重曹クエン酸を一緒にとる方が、個人的におススメです。
これにはクエン酸回路、中和、発泡、相乗効果とメリットがあります。
味が苦手なら天然の梅酢、黒酢、ハチミツを加え入れて飲むなどもイイですよ。
よければ、お試しくださいね😊




重曹クエン酸にビタミンCを加えると、レモン炭酸に近い味になり美味しくなります。
重曹、クエン酸、VCという抗がん作用も併せ持つ医者いらず万能成分の三位一体。
是非お試しください。




わざわざ心配してくださりありがとうございます😊
今日は頭痛は落ち着きました。
不安にはなっていませんので大丈夫です。
関係ない話ですが、重曹クエン酸に、ジンジャーシロップを混ぜて飲んだらめちゃ美味しかったです。




自分で摘んだどくだみ茶🌼を使った重曹&クエン酸ジュース🍹.。o○
友達から届いたレモン🍋(クエン酸代用)✨💛
はぁ~😌✨.。o○♡幸♪🌼🍋💛
重曹&クエン酸を好きなお茶🍵で入れると色んな味が楽しめるので、おすすめです☺️
#色んな人の気持ち
#相乗効果の美味しさ🍋




500mlのペットボトル(炭酸用)にアイスティー作って、そこに重曹とクエン酸を小匙1ずついれて蓋しめたら、美味しい炭酸アイスティー出来ました。
重曹とクエン酸は色々遊びに使えて便利です。




重曹+クエン酸各小さじ1/4・良い水180cc前後で作った炭酸水に
①ニガリ数滴(購入の際はナトリウムでなくマグネシウムのものを⚠️)
②オーガニックアップルサイダー(酵母入りリンゴ酢)大さじ1を足すと、解毒効果UPな上に味も美味しいです😊
酸っぱいの得意な方はお試しあれ~🎶




美酢に氷とクエン酸を入れて、お水を入れて混ぜて
クエン酸と同量程度の重曹を少しずつ入れてシュワシュワさせながら飲むのが最近のお気に入りです😆😋
ザクロ酢昔から好きなんですよねぇ🥤




今日は「イチゴジャム+重曹+クエン酸」で、イチゴ炭酸ジュースにしました。
美味しい!✨




重曹クエン酸水で作るハイボール、ちょっと塩味と酸っぱ味が効いててマジで美味しい。。。
そして健康に良い。




重曹クエン酸ハイボール作ってみたらめちゃ飲みやすかった🥺 
健康人生👍🏻💖💖




うちの両親は重曹とクエン酸をそれぞれカプセルに詰めて、同時に飲んでいます。
クエン酸の刺激が強いので、食後に飲むのがオススメです😊




重曹小さじ1をオブラートで包んで
ゴクッ!と!
クエン酸も同様に、ゴクッ!っと!
口の中でオブラートが溶けないようにゴクッ!!っと飲んでいます。
いいのかどうか判りませんが、味が苦手なのでつ😵
ま、それで飲めてます😆
⬆️⬆️⬆️
小匙1づつは1日一回ならいいけど数回なら飲み過ぎ💦
小匙1の分量を1日2~3回に分けて飲めば更に効果が✌️

by大西有




TikTokのコメント




最近ハマっているのが、果物にクエン酸と重曹をパラパラ〜とかけて食べる事🌟
すごく元気になるし、酸っぱ好きにはたまらぬ美味しさ!みかん、はっさく、りんごなどなんでも合う🍊🍎✨




◯◯◯の◯◯です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
重曹クエン酸をたまに忘れるけど続けて1ヶ月程たちました🥺
寝起きがよくなって疲れがなくなりました。
ひろみちさんありがとうございます😵‍💫❕❕
ちなみに私はラムネを作って食べてます❣️


僕、大西有のツイート💡

天然重曹・純国産クエン酸に蜂蜜を入れてる人達へ💡
黒糖を入れてみてはどうだろうか❓
※成分表参照
早速元カノさんが試した
『黒糖の粉入れて飲んだよ〜しっかり炭酸起きたし全然いける✨
そんなに癖なくほんのり甘くて飲みやすかった☺️』
続いて僕の感想は漢方みたいな味がして不味くもなく飲める✌️ 




関連ツイート♥️正しく愛しか勝たん♥️♥️

息子酸っぱいのが苦手だからクエン酸の錠剤かってあるんだけど




うちも家族の理解が薄くて、味噌汁にこっそり重曹を入れて煮干しと合わせて食べてもらってます😥
クエン酸の味は隠せないので、紅茶に入れてレモンティーとか。
免疫力つけましょう。
きゅうりもオススメです🙇



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨