ツイッターのDM

インスタグラムのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



ひろみちさん。

重曹クエン酸飲んで3週間弱。

痔 完治しました。😊

ありがとうございます😭😊🙏🙇‍♂️





私が町中で何気ない親切(使い終わった1日切符を捨てずにあげた)をした所、お返しにとひろみちさんの健康の情報に触れる事ができました。

それを基に体感した事は私の人生を劇的に好転させました。

重曹クエン酸ぬちまーすを続けた所、二週間の便秘と膀胱にできた枝豆位のイボ痔(医者には手術しないと治らないと言われた)でトイレに行く事さえも苦痛を感じていたのに全てが治り全く疲れなくなった。

更に自分にゆとりができ視野がひろがり、様々な世の中のおかしさに気付く事ができました。

ひろみちさんが命の恩人だと言っても過言ではないです。

本当にありがとうございます。





それがね、CBDと重曹とクエン酸とストレッチと続けてたら切れ痔ぃが治ってきたんですよ❗🌟

本当の話ですよ❗





重曹クエン酸水を飲み始めて約1ヶ月が経ちます。

大きな変化としては、以前少し触れた例のポピュラーな主が一切姿を表さなくなりました。

その主の名前は、お恥ずかしい話ですが

「痔」です(笑)

一定の周期で現れていたものが

今はピタっと止まりました。





昼前に起きて。

再度確認、無い、イボがない。肛門にいつもあつた小豆大のイボが無、えっ⁉️

いぼ痔が消えた‼️

重曹クエン酸ソーダ飲みだしていつの間にか消えた‼️

肛門かで恥ずかしい体勢しても治らなかったイボがなくなった。





よくわかりませんが、重曹クエン酸水飲み始めてから、重度の痔が良くなりました!

重曹クエン酸水のおかげかわかりませんが🤫





クエン酸+重曹ジュースここんとこ飲んでるんですが、ふと気が付けば、長年悩んでた痔も治ってるし、睡眠深いし、体調戻って来てますよ。

マグネシウムとイベも飲んでます。





自分、重度の痔が重曹クエン酸水飲み始めてから著しく良くなりました。





私、発疹じゃないけど痔主さん、消えた😂

重曹クエン酸かモリンガ飲んで私的にモリンガの気がするのよね😌🍀

⬆️⬆️⬆️

重曹クエン酸だよ( *´艸`)♥️

by大西有





重曹クエン酸すごいにぇ~🥺

一週間に一回の"まるで出産"が、この一週間殆ど毎日カッコウ🐦だよ~💩

サラバ痔ぃさん。 

#重曹 #クエン酸 #便秘





重曹飲むようになってイボ痔が治りました。

二酸化塩素飲むようになって花粉症が治りました。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 




身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨