Xのリプライで頂きました




















まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



⚠️クエン酸・ぬちまーす・純黒糖を過剰に摂りすぎて下痢になるパターンも複数有りました💡



Twitterでよくみる、ぬちまーす

スーパーに売っていたので買ってみた

白湯に少量入れて飲んだら下痢治ったぞ

たまたまかも





マグネシウム摂取こまめにし始めてからプロテインを20×4/日にしても下痢しなくなった。

最近はぬちまーすをちょっといれたら美味しいので入れて飲んでる。

⬆️⬆️⬆️

ぬちまーすにはマグネシウムがたっぷり

by大西有





週末にキャンプ⛺で激しい下痢や腹痛酷くて帰宅後2日間、ぬちまーす(海塩)に水入れて飲んだり

空腹時に重曹とクエン酸混ぜて飲んだり緑茶や卵粥食べていたらやっと治りました🤗☘️

やっぱり天然塩は、大事だなぁとつくづく感じましたね😄✍️💚

#ぬちまーす#重曹#クエン酸 





半年前は酷い肩こり、腰痛、ヘルペス、口内炎、下痢、憩室炎、深酒した翌日は夕方まで二日酔い、ストレスによる動悸、耳鳴り、頭痛、これ全部なくなった。

朝食抜き、重曹、クエン酸、亜鉛、天然塩&にがりを取り、添加物、薬、砂糖を出来る範囲で減らし軽い運動、日光浴、酒は今も好きなだけ飲んでる😎





重曹とクエン酸ドリンクか松葉茶どっちか飲まないと蕁麻疹消えないよね?

後、会社の人ワク接種してからずっと相方下痢続いてるのだけど💦

重曹とクエン酸ドリンク飲ませた次の日は暫くぶりに下痢じゃ無いって喜んでた〜

重曹とクエン酸ドリンクの凄さに驚いた!

でも相方飲んでくれない😭





小麦摂るといつも両腕がダル重状態になってました😱

あとメンタルも落ちてたかな。。

全くないから今朝も朝からガッツリご飯食べてプロテインにクエン酸重曹入れて✨

クエン酸も少量ですが、ようやく下痢しなくなってきました😂ww





手足の先が冷たい、疲労、息切れ、立ちくらみ、食欲不振や下痢、生理の量が少ないなどの場合は、気血の不足タイプ。

動かすエネルギーと栄養が不足している状態で、生理や出産時に特に冷えやすくなります。

きのこ類、ナツメ、もち米、鮭、黒砂糖←、クコの実、うなぎ、鮭、鶏肉・豚肉などを。





あったか紅茶➕すり下ろし生姜➕黒砂糖かハチミツ🍯

体を温めて腎臓への血流を良くしてくれるので、むくみをとってくれて痩せやすくなります☺️

・冷え性・便秘&下痢・高血圧・抑うつ気分・水太りに効果的✨

一日3〜6杯までくらいがベストです🌸

今日もお疲れ様でした😊✨





【黒砂糖(クロザトウ)】

胃腸の働きを助け、血行を良くして、おなかをあたためてくれます。

冷えから来る生理痛、生理不順、下痢などに良いでしょう。





黒砂糖

薬膳で使います。

身体を温め、冷え、疲労、下痢の改善

肺の機能を高める。

体内の毒素を排出する働きがあります。

風味豊かな黒砂糖なのでお料理にいいと思います。 





葛根(かっこん)のお話💫

葛根(=葛粉)は体の熱を冷まして

体内の水分を補ってくれます

(夏の養生に🧡)

風邪のひき始めには生姜と黒砂糖の温かいくず湯を🌿

後頭部〜項(うなじ)の強ばりを抑え、汗をかかせて熱を冷まします

食あたりなど炎症性の下痢や

胃腸が弱い人の下痢·軟便にも😊



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨