XのDMで頂きました


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



スノーボードを1週間滑り倒して、全身筋肉痛の打撲激痛だったのがマグネシウム風呂に1時間2回入ったらホワホワして治った!

マグネシウム風呂やべ〜!

最高!😁





先日、膝のお皿を強打しまして、切れて薄ら血も滲む程で、その日はもう膝が曲がらない 膝小僧が何処にあるのか分からないほど腫れましたが、高濃度マグネシウムをぬり、湯たんぽで温め、仕事にはカイロを貼り付けて行きました。

翌日には腫れも引き、青あざにもならず!

とにかくひたすら温めました。

温めるって本当にすごいなと。

念の為病院でレントゲン撮りましたが、ヒビも内部も大丈夫でした。

病院から出されたのは冷湿布。

家で直ぐに剥ぎ取り温めにチェンジ!

お風呂もマグネシウム入りですのでお風呂でゆっくりマッサージしました。

マグネシウムと冷やさない この2つは 重要ですね。

⬆️⬆️⬆️

病院は冷やして長引かせてお金を搾取する事が医師の教育段階で構築されている👿

by大西有





足首大丈夫ですか😫

私もちょっと前に足の小指打撲してしまい😭😭

さっきtweetしたんですがマグネシウム足湯おすすめです💞

とりあえず温めてる間は痛みが引くのでずーっと足湯に入れてました♨️

治りもはやい様な・・🤔

↑これは気のせいかもですが😂

興味あったらやってみて下さい~🥰

⬆️⬆️⬆️

気のせいじゃないよ♥️

by大西有





打撲は冷やさないのです、温めるのです〜✨

以前、外で手を怪我した時、その場でカイロを買って温めながら、家に帰ってブラック岩塩入りのお湯で桶に硫黄温泉を作って漬けてすぐ治りました。

あと、ぶっ転んで打撲した人、すぐマグネシウムスプレーつけたら痛みが引いたそう。





足の親指ぶつけた😭

リウマチ より痛いし、腫れてきた。

今日から3日間、展示会対応で立ち仕事なのに。。

折れてなさそうだから打撲かな。とりあえずマグネシウムオイル塗ってみた。

⬇️

⬇️返信

⬇️

はじめまして、横からすみません。

先日、風呂場でこけてお尻打って青胆できました。

ずっとカイロを患部に当てていますが、治りがすごく早い気がします。

青胆も1週間たらずでカイロの当ったところから色褪せてきました。

カイロが手元にあるならすぐに24時間くつ下の上から貼ってみて下さい。





自転車で転んだAです。

右膝右手に擦り傷と打撲、左半身謎の痛み

こういう時の処置を伝えたいと思います。

痛みなくじっくり治したい人は「冷やす」

痛くてもいいから早く治す人は 「温める」

になります。

僕は昨日お風呂で温めました。

#転んでもタダじゃ起きない#打撲#冷やす温める





本も出てました😊🍀

打撲にもいいそうです。

マグネシウム凄いです💗

https://t.co/rjzAVJggwR





全ての病に重曹〜安全、無害、安価で🙆‍♀️👍

私の固定ツイートを参考にして下さい

重曹&クエン酸🛀&ドリンクが👍です

酸性化した身体を弱酸性に保ちます

(骨折、打撲、火傷、筋肉疲労、打身、関節炎等)損傷した部位は酸性化しています

冷やすは🙅‍♀️( )病は全て温めます

東洋医学○〜西洋医学❌🙏





こないだ寝ようと思って布団に入ったとき、足元のメタル湯たんぽにガンって足指打ちつけてイテーってなったけど、そのまま寝たんです。

起きたら血が出てたしヒリヒリ痛む🩸

慌ててマグネシウムオイル塗りたくったらその日のうちにほぼ治ったよ😳

打ち身とかにもすぐ効くし、ほんとすごいよね!





○○さんのツイートでマグネシウムを知り、お風呂にも入れているのですが打ち身もあっという間に治りました!

いつもは赤→青か黒→黄色になる皮膚が赤だけで終わるんです!

マグネシウム凄い!



昨日の高尾山登山と転んだ影響で、軽く筋肉痛と打ち身の痛みが😅

そういえばマグネシウムが効くんだったと思い出し、にがりを塗ってみた。

凝って硬くなってる箇所に塗ると、凝りが無くなって身体が軽くなっていく😳

マグネシウム✨

凄すぎる‼️





わたしは目薬は約1年前からぬちまーすで作って使用中ですよ☺️

そして捻挫や打身、腰痛にもマグネシウム!

わたしは長年に渡り仰向けで寝られなかった腰痛がマグネシウムで改善してしまいましたよ☺️

どれもこれも○○さんのお陰です💖





冬になると毎年何年も前に捻挫した足首(どちらも)が痛むんだけど、思い立ってマグネシウムオイル塗りこんだらス~~っと痛みが引いたのでちょっと痛む時は試してみよう。

一回だと偶然かもしれない





全治2週間から1か月と言われた捻挫

1週間後にはフツーに歩けてるんだけどこれはマグネシウムスプレーのおかげ?

まだランニングは出来ません🥲





○○さんのMg活用法を見て。

先日年甲斐もなく階段でグッキリ捻挫をしました。

すぐに捻挫部分周辺にマグネシウムスプレーをしたところ血行が良くなったのか?

痛みが引きました。

油断して塗らずにいるとまた痛みましたが、塗るとまた痛みが引きます。

体感でよくわかりました。

助かりました。





骨を強くするには、カルシウム・マグネシウム・ビタミンDなどか必要となるため水溶性食物繊維で腸内環境を整えることにより、骨折予防や骨折からの回復促進の一助がになえるかもしれません。





塩化マグネシウム風呂入って塩化マグネシウムを食事に取り入れてるのだけど、痛みにマグネシウムが効いてると思う。

半信半疑だったけど、今までで一番肋軟骨骨折が痛くない。

くしゃみもできる。





タンパク質、ビタミンC、ビタミンK、カルシウム、マグネシウム、ビタミンDが骨折を早く治すために必要な栄養素らしく、納豆とモロヘイヤの冷製パスタがオススメなのかフムフム🤔💡

#献身的な妻





年末に転んで肋骨にヒビが入ってしまいました。

正月で身体が休めるタイミングと同時に

ビタミンD 1万IU/日

ビタミンK 750mg/日

塩化マグネシウム1000mg/日

を試してみました。

2週間後、エコー検査で骨折箇所の上に新しい骨が出来て綺麗につながっていました。

特に過剰症的な事はなかったです。





最後にひろみちこと大西有の考察🤔


打撲・打身・捻挫・骨折等の統一性のある症状にはマグネシウム・カルシウムとその他のミネラルたっぷりなぬちまーすを飲んで内側から✌️

温めてぬちまーす水を塗り込む事で外側から✌️

免疫をサポートすることになり回復が早い✨

※温める場合は痛みを伴う事があることにも理解が必要💡











西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨