まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸+ぬちまーす少々ではなかなか下がらなかった血圧が、ぬちまーすを少し増やしたらあっさり下がった😃
塩分だから増やすのちょっと怖かったけど体調も👌




人工甘味料入インスタント飲料
調味料に食品に
意識的に排除したら
160がみるみる下がった
甘いものはカリウム値の高めの黒糖
塩はマグネシウム高めの天然塩
重曹クエン酸美酢ドリンク
一日2食
今は120前後を維持
袋菓子食べたら、即上昇に笑う
身体は嘘つかない




ぬちまーす毎日500ccの白湯に小さじ一杯入れて飲んでいたら血圧がこんなに下がりました。自分でも驚いてます。

去年は下が90、上が140弱でした。いつも健康診断で高血圧と言われてました。

⬆️⬆️⬆️

画像が添付されていましたが許可なく勝手に使用できないので🙏

画像は 最高血圧114 最低血圧78 でした💡

By大西有





いつも貴重な情報ありがとうございます🙏
うちの家族は高血圧で悩んでいたのですが、ぬちまーすをご飯を炊くときやお茶など飲み物に毎日取り入れていたら、1か月ほどで正常値になりました。
あと、体臭がなくなるという変化がありびっくりです。塩は本当に大切ですね!




高齢者ほど自分たちが信じてるごとにたいしての自負のようなものがあり、なかなか捨てられないのですね😅
私の母も高血圧の薬服用
ぬちまーす渡して、朝に白湯に少し溶かして毎日飲むようにお願い
薬は本人が判断するしかないので強制はしませんでした。
結果あっさり低下。




つい一年前血圧150で高いねぇて言うてて、ぬちまーすやら、やりだしてこないだ血圧120だったよーん、塩食べたら血圧下がったよーん




ひゃー!
もともと血圧高めだったんですけど、ぬちまーすに変えてから標準値に下がりました。
降圧剤、こわいですね。




毎日ぬちまーすを小さじ一杯水筒に入れて持っていってるけど、血圧上がるどころか下がりました(他にも食事改善してるからかも)。
これで、減塩=高血圧はあり得ないと自分の体で体験出来ました。




糖尿ありで高血圧の薬 出されてました
高い時は190あり薬のみませんでした
添加物の入っていない食事を自分で作る 
塩分は海水から出来た物 自分の場合はぬちまーす
そういう食生活を送れば苦も無く簡単に落ちます
心配する必要も何も無いです
市販の物を口にしない
親の血圧も落ちました




今日健康診断がありました
血圧、血糖値、コレステロール、全部改善されていました
重曹、クエン酸、ぬちまーす、よもぎ、松葉など取り入れただけです
まだ正常値(病院が言ってる)まではあと少しですが、私も驚いたのでとりあえずお知らせします
教えて頂きありがとうございました🙏




重曹クエン酸ジュースを毎日飲んでます。
薬を減らしました。(高血圧の薬やめました)なかなか調子がいいです。
やっぱり西洋医学は単なるぼったくりで、病院に通わせ続け病気を長引かせるだけです。




良い塩、ヌチマースや重曹クエン酸いいみたいですよ😊
普通に売られてる塩に原因があるみたい?
とりあえず試してみて下さい。
自分もずっとやってます家族で毎日 重曹+クエン酸飲んでます👍
嫁も血圧高めで毎日晩酌するからかな...でも飲み始めて安定してきました♪




横から失礼します。
①高血圧の母親にも重曹クエン酸ススメて飲んで(去年夏あたり)いたら2ヶ月で完治🎶🎵
②もう15年前の話ですが祖父が肺の末期癌(手術しなければ余命3ヶ月⁉️)でしたが本人手術を拒み当時は漢方(今なら藤川理論かな?)で過ごしていたら6年も生きました✨
お父様✊応援してます☺️✨




初めまして!
私事ですが先月3度目の癌再発がわかり、今回は抗がん剤を使わない事にしました。
こちらで重曹クエン酸水の良さを再確認、温泉・蓬茶なども並用。昨日の血液検査で腫瘍マーカーが正常値になり、血圧も135→105に!
良かったー😄感謝しています!ありがとうございます😊




血圧はマジ天然のお塩最高
160/90→120/70まで下がった
自分でもびっくり
舐めてはいないけど必要なものには塩で味付け!




天然塩を摂って血圧下がる❗❓️🤔
更年期迎え血圧150越える日も多くなり、かと言って降圧剤に頼るのは弊害もあるとの事なので「増塩」試して3ヶ月
料理に天然塩、持ち歩くお茶にも天然塩入れて
今は上120台.下70台となって、試した本人が驚いています
いつも情報ありがとうございます。




重曹クエン酸ソーダも解毒と疲れにくいのと血圧下げたり糖尿病、癌に良いからって飲んでるけど不味いよ(笑)
でも確かに血圧下がったし疲れにくくなったよー。
しかも安いし薬と違って副作用ないしねー。




ぬちまーす愛用してます❤️
最初に減塩の罠知った時は本当にビックリしました😲
試しにぬちまーす取りまくったけど体調崩すどころか血圧下がって、これも本当にビックリでした!😵




高血圧と診断された人は、マグネシウムが足りてないだけかも。
国内で売ってるマグネシウムサプリは殆ど吸収されない物なので、食事で大豆、胡麻、芋類を大幅に増やすか、海外製のクエン酸マグネシウムサプリを手に入れるかして、更に精製塩を辞め、沖縄のぬちまーすという塩に変えれば血圧下がります。




うちの父も高血圧で(薬は服用してない)お米炊く時にぬちまーす入れて食べてもらってたら半年程で正常値に戻りました😆✨




わたしの両親も血圧が200近くなりびっくりして毎月病院に通って高血圧の薬をもらっていたのですが、クエン酸と重曹とぬちまーすを買って毎日飲むようにしてもらってから、血圧が高くなる事がなくなりました!
今は病院も薬も辞めてます☺️




会社の先輩が血圧高めでコレステロールを下げるサプリを飲んでいました。
何してもダメやからお医者からの薬に頼ろうかな…と言うので糖質制限と合わせて🐼さんの動画をすすめました。
お塩は岩塩とぬちまーすに変えてもらいひと月…。
効果ありです😊🍀
本当に嬉しそうだった💗ありがとうございました🙏




なぜ、白砂糖と食卓塩は身体に悪いのか?
黒糖や自然塩と違い、ミネラルを100%抜いた人工物は、ヘロインと同じ純度100%の“白い粉”である。
彼らは体内に入るとミネラルを奪い、安定しようとするため、血圧を上げるなど血液バランスを崩す。自然塩による塩分や自然糖による糖分は血圧も下げる。




ジム終了、最近の減塩効果か、血圧が130台に下がった!
このまま黒酢&納豆サプリ&きなこ&黒糖継続だ(^^
⬆️⬆️⬆️
減塩の効果ではなく黒糖のおかげ
by大西有




身体に良い黒糖をなめている🤣
カリウム豊富、血圧安定させ腸内環境整えお肌にもいい!
沖縄産のを買った、通販サイトで。
サラサラの粉のもある、パン屋の友人にもお裾分け。
黒糖は飽きない、白砂糖は白湯のお供にはならないもんね。




おはようございます。
先日行ってきた沖縄で、奨められたおめざ。
「皆朝に一欠けらの黒糖を食べるサァ。珈琲とかとおいしいサァ。血圧安定、代謝も上がるし目も覚めるよぉ」おいしいっ




毎朝、すった生姜と黒糖をお湯に入れて飲むようになって、1ヵ月半経ったが、血圧がだいぶ下がった。コレはオススメ。



血圧すこーし下がった
降圧剤のおかげなのか、仕事で汗をかくようになったからなのか、わからない。
黒糖のおかげかもしれない。
⬆️⬆️⬆️
降圧剤止めて純黒糖やぬちまーすで問題無し
by大西有


------------------------

僕は何度も血圧は歳+90までは下げなくて良いと口を辛くして言ってきましたよ‼️

参考資料💡




親父が降圧剤を捨てきったのが2020.11.15

親父の降圧剤服用時の血圧は平均125位で服用を止めて重曹クエン酸を飲んでいる時は5ヶ月間ぐらい平均160でした💡

親父の歳は79歳なので本当の基準の歳+90で169を越えてないので全然問題なく安定してましたし体調も良かったです✨

そしてぬちまーすの積極的な摂取と重曹風呂1日3回で降圧剤服用時と同じぐらい下がりだした✨













真実を知って同じ行動を起こす人達が増えてます✨



低血圧日記をつけられている素敵な方が♥️

 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨