Xの地域別DMコミュニティー


LINEグループ


WAVEのコメント


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



今日で生理3日目

食事に気をつけたり、重曹クエン酸水を飲み始めてから、卵巣嚢腫の圧迫感や痛みが無くなったような気がするし、子宮筋腫もあって6月から過多月経だったけど、びっくりする月経量でもなく血の塊も出ない。





「重曹クエン酸水で子宮筋腫がなくなる」っていう方、以前も別の方でいたけど、どういう機序なんだろう。
胃のポリープとか卵巣嚢腫がなくなったという方もお見かけしたけれど。
何故「腫瘍」が減退するのか。




肺炎には、重曹+クエン酸がききます。

母が入院している時、インフルエンザワクチンを打った看護師からインフルエンザが移り、肺炎になりましたが、重曹+クエン酸で、肺炎の跡が消えました。

レントゲンで確認しました。





みんな心のどこかでおかしいって思ってるんですよね😄

別のおっちゃんは重曹クエン酸水を半年飲んで血圧や数値が正常に戻り、肺炎まで治ったそうです

疑ってかかってたのに自分で挑戦したんです

身近な事から世界が変わって、やがて本氣で世界を変えたいと思ったんでしょう

#諦めるわけにはいかない





薬を💊辞めたら花粉症も治った

重曹クエン酸で慢性胃炎も治った

身体揺らすだけで、ヘルニアによる歪みや腰痛、肩こりなどの痛みも治りました。





母は20代でリウマチと診断され30年以上も薬を飲んでいた。

その間椎間板ヘルニア、胆石、白内障、首の手術、サルコイドーシスを患う。

強い薬に変えてから肺が苦しく体調悪化で薬をやめた。

やめてから約3年、今までで一番調子が良い。

しかも肺の陰が薄くなった!

重曹、マグネシウム効いてるかな?





私は食道裂肛ヘルニアからの逆流性食道炎に長い間悩まされてきましたが重曹クエン酸水を飲み始めてから一切なくなりました

重度の便秘もなくなり体重も減りました





私も、重曹クエン酸水を飲み始め(6カ月以上)たら胃の調子(胃部裂肛ヘルニアが治りました)がすこぶる良くなって来ました🫡





はじめまして、神経痛は辛いですね、ワクチンではないですが、私も頸椎ヘルニアになり左半身が痺れて長くリハビリしてます、重曹クエン酸を試して少しづつですが、回復してます、よかったら参考にしてみてください、





重曹+クエン酸を飲んで、健康になってきています。

先日は、腰痛があり、病院で検査をしました。

レントゲンでは、骨がかなりきれいになっていて、自分もびっくりでした。

椎間板ヘルニアは、一部改善し、一部が少しつぶれていると言われました。

椎間板ヘルニアは改善しました。

運動で治しています





インスタのDM





重曹1gクエン酸1gでコップ一杯を朝晩

各0.7gずつの時は1日3回確か5月くらいから半信半疑で始めました。

尿酸値やコレステロール値クレアチニン値が下がりました。サボってしまうとまた上がるので、この効果があるんだなと思いました。😊あとは疲れにくい感じがします。





本日血液検査をしましたとさ。

クレアチニン7.17

尿素窒素BUN31.1

ほらー!ほらー!下がってるやんーっ!!

透析導入時の数値から格段に下がってる!!!

さあて☆重曹クエン酸水を飲むぞお☆





重曹クエン酸水219日目

先月は寒かったのもあって鍋にしてたせいと言い続けてたけど本当にそうだったかもしれない笑

たまたま他のところで血液検査した結果教えてもらって血糖値正常クレアチニンも正常問題なく血圧も安定

外食でのデザート多いけど家ではおさえ気味にしてる





重曹クエン酸水飲み始めて、おでこのシワとほうれい線が薄くなった気がする。
肌全体にハリが出て見た目マイナス20才位に見られる✨




え?!え?!お風呂あがり
鏡見たら…
ほうれい線片側消えてる!!!
もう片方も薄くなってる🤗
何したっけ?ブラックソルト?
ビタミンD.B.亜鉛.ヘム鉄サプリ?
.黒糖とか体にいいもの
取り込んでるからかな?
一番は重曹⁺クエン酸水飲み始めたからかな?
とりあえず嬉しい♥




重曹クエン酸水を飲み始めてから
ほうれい線が薄くなったんです✨
しかも白髪が減ったような気が…してます✨




憩室炎、痛いですよね〜😂
私も激痛で病院に行くと即入院と言われました笑。その後、何度か痛みや発熱くりかえしましたが、重曹クエン酸をきっかけに食品や生活習慣など変えてからは再発無しです😀




ドラックストアで医用の#重曹 500g ¥400位であります。
万能だけど、うがい や 歯磨きにもイイのですヨ。
今年 虫垂炎を 絶食と重曹 で、治しました。
⬆️⬆️⬆️
必ず天然重曹でね❗
By大西有




私も高血圧で重曹クエン酸水飲み始めほぼ1年。
もう血圧の薬は辞めました。
昔の血圧基準でOK。
それと最近気が付いたんだけど、自分のいびきで起きることなくなった。笑




重曹クエン酸水、効果が分かりにくいって人もいるみたいだけど、うちの旦那がそれだわ。
元々目立った体調不良がない人なので「特に変化ないけどなぁ」って感じ。
ただ、ここ暫く見てたけど、最近いびきがなくなった。
以前はいびきが気になって、少しだけ旦那の体揺らして止めてたから😂




橋本病と診断されてチラーヂンを10年間飲み続けてましたが、半信半疑で重曹クエン酸水を飲み始めたら3ヶ月で正常値になりました。
あれから3年弱、薬なしでも元気です。




この重曹は小さなスプーンが付いてるので便利です
500㎖の水に重曹に付いてるスプーンでスリキリ2杯、クエン酸1杯半で振り回して飲みます😋
美味しいし、古傷の痛みも治りました✨




塩ぶろは(重曹・クエン酸プラス)子宮頸がん等女性特有な箇所にも・・・
私は左脇下の押せば傷みありが治りました。
病名は病院に行ってないのでわかりませんが・・・
お風呂に入る前には塩もみも有効です。




重曹歯磨き、重曹+クエン酸ドリンク、重曹シャンプー、重曹風呂を始めて1週間。
顔面神経麻痺が改善してきた😆
血行促進も相まって明日の鍼治療の結果が楽しみ。
肩凝りも無くなってきたのが凄いわ。




重曹シャンプー(クエン酸リンス)が一部で
流行ってるらしいから恥ずかしいこと書くけど
重曹+マグネシウム水をシャワー後に陰部にかけてたら抗生物質効かなかったカンジタ?
に効いたんだぜ
なんのために皮膚科で下半身さらしたのかわからないぜ🦥




福一原発事故以後に出て来た、てんかんの発作が、最近、重曹をヤクルト位の水に小さじ一杯飲み続けていたら、3週間は、てんかんの発作が起きていない。
てんかんの薬も医者に出してもらっていたが止めた、そして、重曹を強化した。良いかも?




昔擦り傷にガーゼに包んだ黒砂糖はっ付けられてたことあったけどあれちゃんと根拠あったんだなぁ。
確かに膿も出なくてきれいに治ったよ。




絶食3日目。
やっと今日で終わる…
吐き気がして気分が悪くなったので、黒砂糖とあの
食事療法をやって一番よかったのは息子の発達障害の原因が栄養ではないとわかった所かも
でも1〜2歳の頃は下痢ばかりしていたのでGFはやってよかったし、SIBO疑いだったのも黒糖などで治ったからやってよかった😊
夫とも、これは身体をコツコツ治していくしかなさそうだね。と




腸は初期に黒糖で治った感じですよね。
私の腸は悪化しすぎて治るのに時間がかかりそうです。




ツイッターのDMで😉




黒糖ミルクタピオカ毎日飲んでるおかげでED治ったわ




おそるおそる重曹クエン酸を飲み始めたら、精力絶倫になったんだけどなにこれ




○○○○○のオススメでクエン酸と重曹ドリンク毎日飲むんだけど
消えかかってた性欲ってもんが復活しやがった。少し落ち着けよ…




重曹中和クエン酸溶液を二週間ほど毎日飲んでる中年オヤジです。予期せずして、精力が強くなった感あります。
ミトコンドリアだよねぇ。




昨日の重曹クエン酸水と大根おろしのおかげで朝勃ちヤバw
本番以上のカッチカチやw




あまり上品ではありませんが重曹クエン酸水を飲んでから...
男性機能の回復がありまして...
軽いEDの可能性があったのですが、今は普通に朝立ちするくらいにはなりました(男性限定の効果の為発言を控えてました)




男は全員見ろ!
健康になると朝○ちがヤバくなる
・天然塩を摂る
・1日1食にする
・重曹・クエン酸を飲む
・筋トレ
・消化に悪い食事を排除
・悪い油を辞める
などしていて1番驚くのが、猛烈に朝勃ちすること。
男性器の血管はかなり細く、後回しになる。
朝勃ちは「全身の血流が良い」証拠といえる。


僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨