まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



冬になると冷たい空気ですぐ扁桃腺が腫れてたんだけど、マスクしてなくてもそれも無くなりました。

体の倦怠感あったけど、それも無くなりましたよー。

悩んでググりまくって、クエン酸、重曹が良いということに行き着きました!





クエン酸がすごい合ってた!

扁桃腺についてた白い膿や倦怠感、ちょっと動いただけで疲れてしまうのが飲み始めて3日くらいでいい感じになった!

併せて食事も少ーしずつだけど、見直してるからかなんだか調子がいい!

久しぶりだ!こんな感じ。





扁桃腺の腫れと痛み、

作業一段落して重曹お湯割りと白湯飲みながら端末で今日の作業内容確認してたらいつの間にか治ってた😆





重曹お湯割りからの白湯二杯、そして生姜黒糖一欠片。

扁桃腺の腫れどっか行ったわ😆





扁桃腺やられた名残でまだ完全ではないんよね🤣

困った困ったやー🥲

あ、重曹水はなかなかいいよ😊

この動画見てから知ったよ😆





正しく使用すれば癌が治るというのも間違いではないと思います(^-^)

濃い重曹水でうがいや鼻うがいすると頭痛もとれますし、蓄膿症や扁桃炎は治ると思います。





扁桃炎しんどいですよね、ワタシも扁桃腺が大きいのでよくなります。

重曹水でうがいすると効果あると思います。

どうぞお大事に。





わたしはもう何年も重曹うがいをしてますが、とても快適ですよ!

扁桃腺を腫らすこともなくなりました。





私も慢性鼻炎&扁桃炎持ちでして、重曹水でのうがい(喉も鼻も)に変えたらかなり楽になったんですよ。重曹はスーパーでもお安く売ってるし、掃除にもつかえるしおすすめします☺

吉報お待ちしてまーす。

⬆️⬆️⬆️

掃除用はダメ‼️

by大西有





重曹うがいは歯周病や口臭に効果あるの?

うがいは喉や口の中に炎症があったり風邪による扁桃炎、上気道の痛みには効果があるようです。

 また口臭の原因となる微生物を減らして、口臭を除去し予防に…





布団の中で目覚めたとき、舌がカラカラになっていませんか。

片方だけでも鼻詰まりになったため口呼吸しており、空気中の浮遊菌を吸い込み、唾液中の善玉菌が喉に流れない状態で扁桃腺が必死になって防御しているのが扁桃腺炎。

鼻づまりをなくして、重曹水で喉を洗浄をしたら、その日は一日中快適。





ついでに 虚弱な扁桃腺のわたしは 扁桃腺炎になると重曹うがいで乗り切る。

年末も2日で治った。

重曹超推し。重曹神信仰。

⬆️⬆️⬆️

重曹クエン酸の炭酸水を毎日飲んでればならないよ✌️

by大西有





社の人間がもうほんとに、病気まみれ。

また二人男性が高熱の扁桃腺腫れ。

ほんと、すごい。

健康なの私ともう二人女性のみ。

梅ぼし食べな。

梅と塩!みたいなやつね、と言った。

買ってきてくださいよー(涙)言ってた。

近くにあるかなー天然塩の梅ぼし





扁桃腺には..もちろん!!塩が効きますよ。

拙者は、うがい薬ではなく、沖縄のミネラル海塩「ぬちまーす」でうがいも料理もこなしてます(笑)。

BITEヘッズは、やっぱ(塩)でっせ。




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨