まずおじさんひろみちこと大西有のお話し💡


メディアの言う事を一方的に信頼し鵜呑みにしていると西洋病院に行く事に👿💰️💊💉💀

水分補給水分補給と言いますが💔

水分補給だけなら汗と共に大切なミネラルが流れ出てしまいます‼️

ワンちゃんやネコちゃんはよく飼い主さんの顔をペロペロ舐めますよね💡

そう🎵

生命維持に必要な塩分とミネラルを動物的嗅覚でしっかり補給してるの✨

たから天然重曹・純国産クエン酸の炭酸水に天然塩・クエン酸のすっぱ水が熱中症に覿面✌️



まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



ニキビ?吹き出物?が出来てしまい痛かったのですが、今までは治るのに数日かかっていたのに塩をすり込んだらあっという間に治りました🥹

そして熱中症対策も✨

ぬちまーす舐めると汗かきまくった日の午後の頭痛が起きません!

塩すごい!!!





昨日の熱中症?

今日は塩分ミネラル強化してます

いつもなら塩辛いと感じるクエン酸と重曹のソーダ、今日は全く塩辛く感じません

やはり汗でミネラル大量に失っていたと思われます





それが今年、軽い熱中症になったんです。

そしたら全体のバランスは崩れるは、軽いぎっくり腰の様なものもでてくるはで😩

でも、重曹とクエン酸に「舌下にがりチャレンジ」やったら、すぐ治ったんでミネラル不足が関係あるかな?と。





私もそう。

去年の今頃は軽い熱中症になったよ。

体育館ガンガンに暖房してて体調すごく悪くなってそれからマグネシウムや亜鉛やビタミンDのサプリ摂ってクエン酸重曹水飲んで。

そしたらわりと元気になったよー。





はははf(^o^;)・・

この前重曹入れるの忘れてクエン酸だけ飲んだらめちゃくちゃマズかった😖🤮💦

熱中症で倒れてからずっと階段登る時ハーハー言ってたけど😣💦

飲み始めてからならなくなった😊👍

「重曹クエン酸飲んだら医者も薬も要らん」って教えてくれる町医者もいるらしいょ( ´ ▽ ` )b





重曹クエン酸+石垣島の塩水を飲んだら熱中症の頭痛が治ってきた✨

やっぱりすごい‼️





熱中症なりかけたけど、重曹クエン酸ソーダってめっちゃ効くな。

美味いし。





今気づいた、食用重曹クエン酸水って、もしかして熱中症予防になるのかな?

⬆️⬆️⬆️

気付いちゃった( *´艸`)

天然塩や天然糖でミネラルやビタミンもね💡

By大西有






ぬちまーすと黒糖ってどんな味なんだろう🤔

気になりませんか? 

中日ドラゴンズも正式に取り入れている、熱中症対策やスポーツ選手にもってこいの、沖縄発祥のスポーツミネラル❤️‍🔥

この機会に是非お試しください!





重曹とクエン酸を摂取する様になったら身体の調子がすこぶる良いです✨

重曹、クエン酸で髪洗ったりしてから髪が生き生きしてサラサラ艶々に✨

自分で実践して見て実感してます✨ 

重曹は熱中症対策にもなるし良いですよ〜 

使ってみない事には本当かな?

で終わってしまいます 先ずは少量でお試しあれ〜





昨日は体調不良(熱中症気味)でダウンしてたけど、いつものりんご酢+蜂蜜+重曹クエン酸水飲んで夏野菜食べて糠漬け、梅干しも食べた。

夜軽くウォーキングして高濃度塩化マグネシウム風呂に入ってマグネシウムオイル塗って寝たら…

今朝めっちゃ元気(°▽°)♡

いったい何やったん?くらい元気😂😂😂





体調がスッキリしなくて、熱中症を疑い、塩分チャージを口に含む。

重曹とクエン酸を冷水で混ぜて飲む。

完全に復調した。

屋外で汗をかいていなくても、熱中症になる。





クエン酸が熱中症対策とか疲れに効いて、食用重曹はそもそも胃酸過多や胸やけに効くのです。

◯◯さんは現在では多いときはこれを3杯飲んじゃう…がぶがぶ……。

コーラが要らなくなりました(笑) 





食欲がなくて、あまり食べてなかったら、すごく熱中症っぽくなってきて、あわてて重曹クエン酸はちみつを飲んだ。

いきる🌱🌱





身体に溜まった毒素を排出してくれる重曹クエン酸ドリンクを飲み始めて2ヶ月

前と比べて疲れにくくなった

寝起きが良くなった

肌が白くなった

の効果を実感しています。

毎回生理痛が酷かった家族も薬に頼らなくなりました。

熱中症予防にも効果があるようなので気になる方はぜひお試しを🥤





#特性◯◯水

①クエン酸

②重曹

③ぬちまーす

熱中症予防にどうぞ(*'ω'*)





今日は梅シロップ、天然塩で漬けた梅、その漬け汁、炭酸水、重曹を混ぜて、熱中症対策ドリンクを作った。

梅干しのクエン酸、効いている気がします~✨





今日の水分補給は、紅茶+重曹+クエン酸のティーソーダで。

重曹とクエン酸の反応で塩ができるので、熱中症対策にもいいなと。

ただの水分より吸収しやすいのね。





力仕事の熱中症対策に、ポカリなど砂糖や添加物だらけの

スポーツドリンクを飲まなくても余裕になったとコメントをもらいました。

毎日重曹とクエン酸で炭酸水を作って飲んでます。

注意点ありますか… 

⬆️⬆️⬆️

安全な商品で摂取成分量に気を付けた回数とミネラル・ビタミン💡

by大西有





クエン酸と重曹で作るとナトリウムが発生してちょっとしょっぱくなるから量に気を付けて摂取すれば夏の熱中症対策にもぴったりやんな…





重曹と酢またはクエン酸で炭酸ドリンク作れるのなんとなく知っていたけど、やってみたら、なかなか良い。

化学反応で、塩と二酸化炭素が作られるのだけど、夏には熱中症予防になるし、さわやかでグッドだよ。





夏になって、倦怠感が強いとき、私はたいがい熱中症とか脱水気味。

ぬちまーす入れた水とか麦茶とかたっぷり飲むと復活する。

倦怠感強くなる前に気が付けばいいんだけど……。

倦怠感強いときは眠気も強くて動けないこと多い。

ちゃんとのまなくちゃ。





子どもに「お母さんに熱中症対策で、ぬちまーすを舐めさせられる〜」って

先生にチクる、と言うので

「ぜひ言って❗熱中症対策にミネラルたっぷりの天然塩を舐めさせられると正確に伝えてよ」とつけ加えました😁

消防庁が出している熱中症による救急搬送人員。

栄養摂ってマスク外して対策を😉 

⬆️⬆️⬆️

素敵なお母様♥️

By大西有





熱中症だと思わなくて何この目眩?

って2日過ごして熱中症だなと認めて味噌汁とぬちまーすと睡眠で完全復活したよ✨

健康な子にマスクは夏でも冬でも虐待ですん!!!!





肩凝りかと思ってた頭痛が熱中症だったっぽい

マッサージもストレッチも効かず気持ち悪くなってきたのでもしや、と思って水にぬちまーす入れたの飲んだら気持ち悪いの軽減。

さらに2杯目、ぬちまーす、有機レモンとアガペシロップ入れたの飲んだら掃除機出来るまでに復活した!

すごいなぬちまーす



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 



世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 



西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨