インスタグラムのDM





アメーバブログのコメント♥️

以前メッセ-ジさせていただきました。
静脈瘤があり足がムズムズするのでじっと座っているのが難しく、また睡眠中も足の違和感ですぐに目が覚めてしまい不安でした。

駄目もとで重曹クエン酸水を飲み始めてまだ3週間かな?
な、なんと!足の違和感はいつの間にかなくなり、まだすこーーし残っていますが、熟睡できています。座るのも大丈夫!びっくりです。
やはり重曹クエン酸てすごいです!!すごすぎます!
ちなみにその他には足強化のヨガも時々やってます。
よかったらこのコメントも使ってください!

静脈瘤は手術でしか治らないというのは違いました。



まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



まずはおじさんひろみちこと大西有のツイート🎵


そう言や💡

重曹・クエン酸の炭酸水やぬちまーすの摂取に熱い重曹風呂に入る前はあちこちの血管がピクピクしてたのは初期的な静脈瘤だったのかも❓

今は全く無くなった✌️

感覚が気持ち悪いけど痛みはなかったので気にしてなかったけど今思うと…

身体からの発信😱

オカン・オトンありがとう♥️





重曹クエン酸水を飲んでお薬がやめられた事が、本当に嬉しいです🥰

降圧剤、逆流性食道炎の薬、アレルギーの薬は半分以下

主人は来年あたり、手術かなと言っていた下肢静脈瘤が良くなりました~💞

二日酔いもまったく無くなり、朝スッキリ起きれます✨





きのう、重曹でマッサージしたら脚の静脈瘤が消えたよ♪(*´∀`)。。
今までマッサージしてなかったからか。。




立ち仕事のせいなのか、痩せて脂肪が薄くなったせいなのか、ふくらはぎの静脈がポッコリち出てくるようになった。このまま静脈瘤として固定してしまわないようにマッサージマッサージ。血の巡りが良くなるようにクエン酸ドリンクを作って持って行くことにしよう。




今 知人 静脈瘤 足🦵切断 腐る話
次も反対の足❓😰
医師も限界があると。
今ならわかる逆な西洋医療、切る、止める、化学🧪🧫
スピ系ならと話す
山水、野草薬草、麻⭕️皮膚にも重曹クエン酸、炭も食べろ、逆に教えてきた‼️
私達も土に帰る、炭素、マグネシウム含有量多量、海塩、岩塩体、筋肉、水が必要




今朝もこむらがえりで激痛の中起床Σ(ノд<)
アウチー(*ToT)
原因は家族がいったとおり脱水症状からくるのと下肢静脈瘤からくるのもあるらしい…
とりあえず塩分、クエン酸とか効くらしいゾ?やはりまずはポカリですかね?
⬆️⬆️⬆️
ポカリはダメ‼️
天然重曹・純国産クエン酸の炭酸水に天然塩『ぬちまーす』の摂取に熱い天然重曹風呂で🎵
糖分欲しいなら純黒糖で💡
by大西有




下記ツイートのミネラルはぬちまーすや黒糖で✌️
by大西有




足がつる原因は、ミネラル不足・疲れ・冷え・妊娠などがあるらしいのですが、うちの母は血行不良で静脈瘤ができててそれが原因だったらしいです。
医者に「こんなに酷かったら足がよくつるでしょう?」と言われてコクコクと頷いてしまったのだとか




妊娠中のこむら返りは大きくなったお腹のために脚の血流が悪くなっておこるようです。下肢静脈瘤や血栓症と似た状態ですね。
水分、ミネラルとって冷やさないように循環をよくしましょう




静脈瘤にもミネラルが有効か。
参考にさせてもらいます。


気持ちのよい朝を一瞬で地獄に変える事。
こむら返りだ。
特にふくらはぎで起こりやすい。
ミネラルバランスを整える。
水分をとる。
筋肉の疲れをとる。
気をつけてもよくならない。
そんなときは静脈に問題があることも。
静脈瘤の症状でこむら返りを引き起こす事もある。
普段むくみやすい人は気をつけよう。
⬆️⬆️⬆️
浮腫なら✌️
by大西有





たまに眠っている時に、突然足がつることがある。実は更年期に多いとか。単純に冷えや血行不良が原因だと思っていたら、ミネラル不足(マグネシウムやカルシウム)だったり、下肢静脈瘤の初期症状のこともあるらしい。




足がよくつる 血管&筋肉ピクつく 血管浮いてる 長時間座った後に急に立つと足が痛くて歩けない 
下肢静脈瘤 肥満 ミネラル不足 冷えetc



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨