Xで頂いたリプライ
















TikTokのコメント欄


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸水飲み続けて、34度台やった体温が36度台で安定。

最近は朝の検温時に大好きな職員さんから「おっ、体温出て来たやんw」って弄られるようになってきた。

その他、便通がマジでエエんと、爆睡出来るのも実感してる。





重曹&クエン酸水5日目。

最近、基礎体温が上がってきました!!

グラフを見たら飲み始めた翌日から!?

それ以前は、36.5以下でした🫢

効果出てるんじゃ!?

⬆️⬆️⬆️
女性のツイートです💡
By大西有




重曹&クエン酸水を飲んでから4週間で分かったこと。

①月経前には必ず便秘になるがならない。

②お腹が緩い旦那さんがお通じがよくなるね!と言った。

③便秘気味の5歳の姪っ子が飲んでる便秘のお薬を一旦やめて、重曹ジュースにしても同じ効果。

④前より汗をかくなぁと感じ、もしかして代謝良くなった?

何気なく体温測ってみたら、平熱35℃台の私が、平熱が36℃になってました!

微妙な変化だけど免疫が上がってきたのかな?

今のところ悪いことないし続けてみよう😌





野菜中心の食事、ご飯は黒豆orよもぎ入り、肉・小麦・砂糖・油は極力控えて松、重曹、クエン酸を取り入れたら基礎体温が平均36.9度になった😍

一年前は35度後半だったのに。すごいな。





基礎体温上がってる👆 

体はいたって健康!

ここ数ヶ月で変えたことは、重曹+クエン酸水を朝晩毎日飲み始めたこと。 

ほんとに効果あったんだ





私は48歳で平均体温が4ヶ月間前まで35.9でした。

朝、重曹1.7グラム 食後クエン酸1.2グラム。

あとは武田先生が言うように塩べったり(もちろん個人差はあるよね)

あとは簡単なストレッチ、とくに何もやってない。

平均体温が36.5に戻りました。

もちろん、自分で確かめてね。

↑↑↑

塩は天然塩でね💡

by大西有





重曹とクエン酸を溶かした水を常飲するようになって以来、体温が1℃

近く上がり、ようやく36.5℃になった





重曹クエン酸始めて体温が上がりました😃

調味料もちょっとお高いですが、質重視です。

添加物入りの食べ物が美味しく感じなくなってるのは実感します😊





そういえばさ

重曹クエン酸ソーダ飲み始めてから体温も変わってきたよ😊

平熱35℃台だったのがちゃんと36.4℃キープしてるの👍🏻

良き良き💕





我が家では、寝起きにアレンジ白湯を飲んでいます。50℃位に冷ましたコップ1杯の白湯に食品グレードの重曹とクエン酸を小さじ半分づつ入れたもの。

低体温も治ったし、簡単で安価なのに、良い感じ☺️





日本人の削減計画ですね。

よっぽどヤップ遺伝子が都合が悪い勢力が、昔からやっているんですね。

許可された毒の農薬の種類が世界一多い日本。

何でも薬漬けで病気を作る医療、薬関係。

それを後押しする政府。もちろんDS側。

うちは最近重曹とクエン酸が欠かせなくなりました。

お陰で基礎体温が上昇





万年35℃台の低体温だった息子がここ一週間36℃台に!

重曹クエン酸水のおかげなのか。





50日経ちました!

重曹クエン酸水+重曹風呂+ぬちまーす。

何が効いたかは分かりませんが、半年以上1日20時間くらい出ては消えを繰り返していた蕁麻疹が治まってきた。

ほとんど出なくなり、出てもぬちまーす水を塗ると痒みが治まる。体温も平熱35度代が今では36度代になり、体調も良好です!😊





重曹クエン酸水はよさそうだったので先月末から時々飲んでるけど飲んだあと体温があがる





思い当たる人から即行動。

自分は重曹クエン酸水、それに甘酒プラス。

たまに緑茶と岩塩。

血行良くなったのか最近体温かいです。

脱冷え性になったのかも。





私も元々冷え性だったけど重曹、クエン酸、甘酒、海塩ニガリ、など飲んだりデトックスやり始めてから体がポカポカになりましたね☺️🔆

冷え性しなくなりました🤗





ぬちまーす飲むようになってから基礎体温上がってます👍

プラス重曹クエン酸も

前36.1〜2℃→後36.7〜37.0℃

特に生活習慣変えてません。

頭スッキリ!疲れにくい!熟睡!実体験です。

ご参考までに😄





おはようございます!

1日のはじまり、今日もカーテンをあけて、ぬちまーす入りの白湯をゆっくり飲んで、スタートです。

少し肌寒くなってきたのであったかさがホッとして気持ち良いです。

私は白湯のおかげか、この半年くらいで、もともと35度前半代だった体温が36度後半にまで上がりました。





天然塩は血圧上げないよ😊

寧ろ体調が良くなります😄👍

麦茶にぬちまーす入れて飲んでるから体温を上げ免疫力強化してるようで4年以上病氣らしい病氣をしたことないよ(*^^*)





体験してわかったこと。

体温上昇しました。

自然塩は本当にいい、

気が通る感じがします。





私も、ほとんど全てのお料理にぬちまーすを使ってます。

コクが出て美味しくなりますよね。特に外食した時には。

ミネラルのおかげでしょうか、体温が35.8から36.3度に上がりました。





これ本当だよ

減塩がアトピーやら低体温やら様々な要因になってる

もうひとつは日本に古くからある塩田を潰して儲けたかった悪い奴がいたから

塩は欲した分だけ摂ってるし、ちゃんとした塩ならその後喉が渇くなんて無いから

わたしはぬちまーすにヒマラヤンピンクソルト、最近ガンホアや仲間入り





免疫力は体温1度上げるだけでかなり高まる様なので体温を上げる事が重要かもです☆

重曹クエン酸風呂ですとぶくぶくの炭酸ブロになりますよvふふv

お大事になさってくださいませ(~ ̄▽ ̄)~





最近、低体温がましになってきました。

続けてる事、朝の白湯(生姜、はちみつ入)お風呂にエプソム、重曹、クエン酸入、半身浴でツボ押これが汗でていい感じ。

お灸も。生理のナプキンをオーガニックに。

普通のタイプだと血を吸収したのが冷えピタみたいに冷やしてしまうそう。

生理痛が楽で驚きでした。





生姜の粉良いね!

私も冬に黒糖と混ざったやつ紅茶に入れて飲んでたよ♪

おかげで低体温治ったみたい!

一時期35度代だったもん(o・д・)





低体温が原因かもしれないので、生姜と黒糖買いに行ってきまっ。





紅茶に生姜と黒糖入れて飲むって方法毎日続けたら、私は低体温治ったよ。

お試しあれ☆



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨