このツイートやコメント欄を見てね😉



まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



◆抜毛



重曹クエン酸水を飲み始めて約4ヶ月

改めてまとめてみた。

3キロ弱痩せた

疲れにくくなった

血圧が正常になった

抜け毛が減った

目覚めが良い

寝つきも良い

爪が丈夫になった

肌が乾燥しないなった

10キロ以上減量した人、たくさんいるみたいだから、楽しみ!

そして1番ビックリしたのが…

長年、苦しんでいた子宮筋腫が異常なし

4個もあったから見逃しは考えられない

いろんな意見があるけど、私は続ける





重曹クエン酸水の効果がまだあった。飲み始めて4ヶ月。

前のツイートの続き。

⑥朝方脚をつらなくなった。(1名)

⑦抜け毛が少なくなった。(2名)

#おじさんひろみち  #重曹クエン酸水





重曹クエン酸ソーダ水で抜け毛がメチャクチャ減りました!!





私も飲んでマース🙋‍♀️

半年くらいですが調子いいですよ

疲れなくなってきたし

二枚爪も治ってきたー

抜け毛も減ったよ

みんな、やればいいのにね

クエン酸、重曹、1キロで1000円くらいだし

1キロまだたっぷり残ってる

1年後でも消化し切れないかも( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )





重曹クエン酸ソーダ水で抜け毛がメチャクチャ減りました!!





変な話するけどごめん(笑)

ワキに毛がね 生えてきた😁

全然なかってん実は(爆笑)

ほんまやで 見せないけどな 

なんぼ何でも💦

おそらく 身体のペーパーなんかが整って来たんやと思うわ

んでな 洗髪の時 抜け毛がほとんどない

もうな絶対 重曹クエン酸ぬちまーす黒糖あと食べ物やわ

間違いない(笑)





あ、重曹クエン酸で髪の毛も洗ってますけど明らかに抜け毛が減りました。😊





商品によって成分や濃度が違く、個々に合う合わないがあるようです

私はお風呂に重曹クエン酸をいれて、髪を洗ってたら、激しかった抜け毛が半年くらいで止まりました





重曹シャンプークエン酸リンス続けてるけどやっぱり抜け毛減った気がする……。





シャンプーの成分をチェックしよう

経皮吸収だと、塩化マグネシウムなどは体に良いですね

食べて消化吸収するよりも早く、体内から直接血管に入り込み、全身をめぐります

私は、シャンプーの成分チェックが面倒なので、重曹クエン酸水+にがり、リンス効果もあり

風呂上がりの抜け毛が数本だけ👍





「いつも髪がさらさらでしっとりしていますね」言われるたびに、「重曹とクエン酸で頭を洗っています」と答えると、大抵の人から驚かれます。

市販のシャンプーは肌を傷めるし、抜け毛の原因にもなります。

重曹とクエン酸があれば、シャンプーも必要ないんです。

ちゃんと聖書でも伝えられているんだ。





ほんま重曹ってすごいですね。

因みにわたくし重曹シャンプー、クエン酸リンスで抜け毛がめちゃ減りました✨





普段重曹シャンプーにクエン酸リンスしてるけど、上手く洗えなくて

ベタつく時に牛マークの無添加?シャンプーコンディショナー使う事あるけど抜け毛の量が全然違う。

重曹クエン酸だとめちゃくちゃ少ない。あと汗かいた時のニオイ全くしないから常に重曹クエン酸使いたい。

上手く洗える方法ないかな





◯◯さん初めまして☺️

勇気を出して重曹シャンプー、クエン酸リンスを始めてそろそろ5ヶ月。

抜け毛はほんとーに少なくなり、頭皮の臭いもしなくなりました。

最初の2ヶ月くらいは、臭いが気になる時はシャボン玉石けんで洗ってましたよ。

とても気に入っています💕





かれこれ3年シャンプーリンス使ってません。

シャンプーやめてから髪のコシが強くなり、艶が明らかに増しました。

さらにクエン酸でリンス、重曹風呂のお湯で流してます。

抜け毛もフケもありません。

そもそもあらゆる動物のうち、界面活性剤で体毛洗ってるのは人間だけ。





シャンプー、リンスを、重曹、クエン酸に変えただけで、抜け毛がすくなくなった!

私は多毛で、ものすごい量の髪の毛が抜けてて、掃除しても落ちてて嫌だった

抜け毛は大分少なくなったけど、まだ抜けてるから亜鉛にを飲んでみようと思う~





重曹シャンプー+クエン酸リンスをしばらく続けた後にシャンプー使ってみたら頭皮が乾燥して痒くなるし無駄にベタついて抜け毛も増えたから、また重曹シャンプー+クエン酸リンスに戻したら解決した。

食事と同じで洗髪も余計なことをするから余計なものが必要になり続けるんだなと思うなど🧴





帰宅したら

重曹&クエン酸水作ってのも!

母は、抜け毛減少して頭皮の状態が変化!





市販のシャンプーには硫酸が入っています。

シャンプーの原液を直接頭皮に塗ってませんか??私はシャンプーやめて重曹&クエン酸水にして半年、抜け毛がホントに減りました!

朝起きて枕に髪の毛抜けてる事もなくなりましたよ!





実は、重曹シャンプーとクエン酸リンスを使ってまして、いいんですよこれが。

全くの無臭で。抜け毛も少ないです。





これはいろんな原因があるんだろうけど、市販のシャンプーなど頭に薬品を振りかけることで抜け毛は増えるもんな。我が家は湯シャンか、重曹シャンプー&クエン酸リンスで抜け毛が以前よりは改善されたような気がする。プラス、補えない栄養素をサプリで摂取してるので、肌も髪も健康状態がいい感じ。





◆増毛◆


今日、起きて鏡を見ると、アレレ?

また髪の毛が増えてる~😆💦

っていうか、産毛が太くなってきています。

元の髪の量に復活すると確信に変わりました🎵

重曹クエン酸水を薦めていただいた、おじひろさんに感謝しかないです💗

ありがとうございます🙇





ひろみちさんの存在を知り、目の前が明るくなった気がして、急に健康に目覚めた者です。

重曹クエン酸水を飲み始めた去年10月、円形脱毛症だったのですが、急に髪の毛生えてきて、通ってた鍼灸の先生に驚かれました。

今は市販のシャンプーもやめて髪の毛本当に太くなってます!





今は髪の毛も生え、白髪もなくなり(数本はあります)

髪質も元に戻りつつあります

重曹クエン酸水はほんとに効きますね👍🏻👍

飛蚊症も改善してて、こないだ病院で検査してもらったけど、問題なしでした





癖毛で縮毛矯正を年1欠かせない私

こめかみあたりの癖毛が強いエリアが最近フワフワ髪の毛が立つのですが、よく見たら2〜3cmの新しい産毛生えてきてる👀

これ重曹クエン酸のパワー?

私は薄毛に悩んでいるわけでは無いけど凄くない?夫にもっと飲んでもらお





何でなん?抜け毛?

シャンプーリンスやめて重曹クエン酸に変えたらびっくりするぐらい抜け毛減ったで

短い毛も生えてきてる🌟😁





4月26日から重曹クエン酸水飲んで明らかに変わったこと

白髪が減って髪がフサフサになってきた

決め手は「水にお願いすること」

これだいじ🐻ノ♥️





こんにちは😃

朝は重曹クエン酸水を飲み、シャンプー=重曹、リンス=クエン酸です。

塩でシャンプーより、重曹・クエン酸の方が合っています。

毛根が元気で、以前より髪が増えた見栄えになりました。

有難う御座います♪

⬆️⬆️

リンスインシャンプーの方がバランスよく効果が高いです😉✨

By大西有





重曹クエン酸飲んで一年すぎるくらい?

50才ですけど白髪減って抜け毛減って髪のボリューム増えた☺️ 

最近はずっと重曹クエン酸を同量混ぜてシャンプーと洗顔。

これ最強!

今日ニチガさんの天然重曹追加注文した。

炭酸シャンプー炭酸洗顔が気持ちいい😁

洗濯も重曹クエン酸にした。

安いよな😊





髪切ってきた。

いつもなら2cmぐらいだけど3cmぐらい切った。

重曹+クエン酸+アミノ酸系シャンプーを合わせた炭酸シャンプーを使ってから髪が伸びるスピードが上がって髪の量も増えた。

美容師さんに「髪伸びるの早くなったし増えたよね?普段よりメッチャ切ったもん。」って言われました(笑)





美容院のカラーをヘナに変えて

重曹+クエン酸シャンプーににがりを数滴加えて洗う様にしてからだいぶ良いです。昨日子供から

「母さん、髪の毛増えてきたね」

って言われました。

良かった〜😭



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨