まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



◆不眠症◆



私も去年からクエン酸と重曹を使用してます。

クエン酸を摂取し始めてから不眠症も解消出来ましたし、気になってた加齢臭も気にならなくなりました。

毎日 クエン酸と重曹で作った自家製サイダー(クエン酸倍量ですっぱめ)を愛飲しています。





マグネシウム欠乏症だと血糖値の上昇やうつ病 、不眠症、片頭痛、腎臓結石、骨粗鬆症 、高血圧症に閃輝暗点などなど。

マグネシウムは通常の食品から得ることが困難だから

✨ぬちまーすの塩✨

マグネシウム普通の塩よりもかなり沢山入ってるん💖😆💖





ぬちまーすと海水にがりを頂きました!💕

感想は塩とは思えない食感と味でした

海水にがりは普通の塩より味が濃い感じで、ぬちまーすは食感が片栗粉並みに柔らかく味は甘かったです💕

【塩の目的は不眠症対策】

これで不眠症対策を試みてみます





自分プロテインとアスコルビン酸と鉄分入りヨーグルトとぬちまーす飲み初めて1-2週間で7年止まってた生理来ました

あと、不眠症や過食症が改善されて、浮腫みもマシになって来ました。3食糖質&国産サプリでプロテインも気が向いたら430MLのザバス2-4本でしたが、効果実感です

⬆️⬆️⬆️

ぬちまーすに天然重曹・純国産クエン酸の炭酸水で充分by大西有





しまった、僕とした事が1週間も不眠症の原因に気が付けなかった。

元の原因は過度な仕事のストレスだけど、その結果膵臓が弱ってむくんでたわ。

運動と重曹塩風呂も良いけど面倒なので足の裏のツボと膵臓にタオパッチで相当機能回復しだした。

起きたらちゃんと運動しよう。





今日は"砂糖の日(3月10日)"

体内の糖分が不足すると低血糖症になって

→集中力不足、不眠症、めまい。

逆に、糖質を抜くことで

→肌質がよくなったり、体力が付いたり、お腹の調子が良くなる。

と言われています。

糖分を程よく取りる『自然のままの黒砂糖やきみ糖の方が良いそうですよ!!』





またちょっと不眠症気味なので、レスキュースリープ入りの黒糖たっぷりのしょうが湯を飲んで、おやすみなさい





ココナッツミルクを飲むと不眠症が治る、気がする。

3ヶ月試した自らの人体実験の結果である。

Amazonで580円で買えるのでお湯に溶かして蜂蜜や黒砂糖で甘くして飲んでみて下さいませ。

⬆️⬆️⬆️

黒糖のお陰だよんby大西有







最近の晩酌は、もっぱら黒糖焼酎。

糖類・プリン体・甘味料オールゼロ。

寝つきも寝覚めもよくて、コスパもいいね。




おはようございます☀

眠れないの辛いですよね!

身体暖めてみてください♪(足湯、お風呂、湯たんぽ等)

私も神経がザワザワして寝つき悪いこともありました😌

あと、眠る少し前に黒糖とか甘いもの一口食べるのも効果ありましたよ!





最近の晩酌は、もっぱら黒糖焼酎。

糖類・プリン体・甘味料オールゼロ。

寝つきも寝覚めもよくて、コスパもいいね。





◆熟睡◆



何十年ぶり⁉️とまで言える

理想的熟睡が出来ている❣️

#重曹 + #クエン酸

摂取以外普段と違うことはやっていないから、

まぁ、#プラセボ 効果もあるかもしれないが💦

それでも良い♪

どちらにしろ凄過ぎる!(◎_◎;)





重曹クエン酸水の略称案をさらに縮めて

ジュク水

「私の熟睡の秘訣は、そうですね一番の秘訣は…」

「ジュク水です」

「!?」

迷言集みたいになってしまう…





重曹&クエン酸の炭酸水も一日4回くらいは飲みますので、その効果かと思います❤

飛蚊症も収まってますし、夜は熟睡できますし、ありがたいことと思っています✨





重曹クエン酸水生活で明らかに変化したものは数々ありますが、睡眠の質が向上しているのはとてもありがたい事です。

こんなにも熟睡した感じは何年も味わっていませんでした。





よもぎと重曹&クエン酸を毎日飲むようになったからか、朝の倦怠感も無くなってきたし、一番驚いたのは体温が36.5以上に。

それとやたら鮮明に覚えている夢を見るのが習慣だったのに、最近は睡眠時間は少なくても、熟睡感が強くなった。

寝ている間は無になってる。





冗談抜きでうちの子花粉症治りましたね😨

私に付き合わせてコレの犠牲者ですけど関係あるのか?🤔

塩化マグネシウム風呂

重曹風呂

飲水を湧き水(平成の名水100選)

湧き水で重曹クエン酸ソーダ

重曹+海塩+にがりで歯磨き

この時期は鼻詰まりでなかなか眠れない熟睡出来ない子が薬飲まずに爆睡





和多志は天然重曹と国産クエン酸の水を飲んで、体調が良くなってるおかげでか、毎日熟睡してるよ。

歯茎の腫れが出た時にもこれを飲んだら治ったし、足の痒みにも効いたからね。

まだ飲んでないなら、お勧めだよ。





病は気からって本当だと思うのでこのような体験談はすごく勇気づけられます

ありがとうございます🙏

重曹を先に溶かしてからクエン酸❗️

これ良かったです😋続けてみます

まずは朝昼夕寝る前 ティースプーン半分量からお試し

その日から早速熟睡出来ました✨





重曹クエン酸水を飲み始めて感じている効果→

疲れにくくなった。

熟睡できる日が増えた。

朝の目覚めがスッキリ。

お通じが良くなった。

私の場合、1日1回でもかなりの効果を感じています。





昨日から朝晩2回、鼻炎の子どもに重曹水を染み込ませたティッシュを鼻の内部に塗って鼻うがいに近い感じにやっている。

晩御飯のあと疲れて今寝てるけど鼻の通りが良さそうで口呼吸せずに鼻呼吸で熟睡しとる。

効いていると思う。毎日続けてみる。

1グラムくらいの重曹クエン酸水も時々飲ませている。





重曹クエン酸水を飲み始めて1週間🥤
夜、凄く眠れる(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠🌒
疲労感も減って子どもに強く当たらなくなりました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
体内が、酸性からアルカリ性にゆっくり変化してるはず♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
感謝🍀


僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨