ユーチューブに頂いたコメント✨


ツイッターのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹とクエン酸が良いと思い続けて飲んだ結果は首筋の大きなしこりきれいさっぱり消え去りました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
風邪を引きやすい体質も改善された(゚ー゚*)
思いの力と信じる心がある限る成せる技だと思います。
少しずつではありますが…
いい方向へ進むことは私は実証済み(人´ з`*)♪




【Day 35】
重曹とクエン酸を始めて早くも1ヶ月経ちまして、こんな効果がありました🤗
①脇のしこりが小さくなった
②寝起きが最高にいい
③朝起きて口の中がネバネバしない
④疲れにくい
最高すぎる😂💓
#重曹とクエン酸 #効果バツグン




姉が乳房にしこりがあるとマンモグラフィ受けました。
がん細胞と思われるトゲトゲの影が複数個見つかったが組織検査できないで3ヶ月様子見。
その間クエン酸と重曹、朝鮮人参、デトックススープ等飲みました。
その後の検査では消えてたのでビックリです。




重曹クエン酸水と天然塩摂取して3カ月経ちました。
いつのまにか左耳たぶにあった米粒大のシコリが無くなりました!
同じく3カ月摂取の主人首筋のシコリが小さくなりました。
ありがとうございます。




この人が実践したのは45℃のお風呂と重曹クエン酸水なんだ
おできができたとか、体調悪いとかの時に試してみて
私は尻のおできと股間にできた大きなしこりが消えたから試す価値があると思う。
日に日に小さくなって驚いたんだよね
なぜか胸が張るときも熱いお風呂に入ることにしてる
乳癌嫌だし




重曹+クエン酸+ぬちまーすで色々効果を感じてる中で…
個人的に分かりやすい変化は、しこりが小さくなったこと😳
私の場合しこりの中身は石灰化上皮腫で、サイズが大きいものは過去に数度摘出済み。
小さいものはまだ身体にいくつもあるのだけど、それらが小さくなっている。




私も恐る恐る初めて、今は手離せなくなっている、元酸性人です。(笑)
両脇や乳腺のしこりが消えたのは、このおかげと思っています。
⬆️⬆️⬆️
重要クエン酸ね💡
By大西有




脇の横にあったシコリ今気づきましたが無くなってる〜😍😍😍
脇あたりが、ピリピリしてたのは、シコリが無くなってきてる証拠かもです🙏
乳酸菌は一年前から、クエン酸重曹水は3か月くらい飲んでました。今は乳酸菌だけです。
あとは、塩化マグネシウム重曹熱めのお風呂に半年以上、毎日浸かってます。
食事は1日一食を目標にファスティング中です😊
無添加オーガニックを意識して、
日々を楽しんでまーす✌️
ヤクルトはやばいです😓
砂糖も控え、てんさい糖とオリゴ糖。
塩はゲランドの塩。
岩塩は使いません✌️




重曹・クエン酸・ぬちまーすを摂り続け+α熱い重曹風呂を続けたら…
首を傾けた時に目立つ2cm位のしこりと上歯茎の0.7cm位のしこりが消えた✌️
大金はたいて手術で摘出しないといけないと思ってたからメチャ嬉しい(*≧∇≦)ノホント魔法の粉✨




参考にさせて頂き義母にクエン酸重曹水や熱湯風呂等を実践してもらいました。
4月はすぐにでも外科と病理検査を勧められていましたがその後しこりが小さくなり様子見。
本日腫瘍マーカーが正常値なので変異するかもと言われたとのこと。
次は10月に検査です!
義母も喜んでいます!
ありがとうございます✨




しこりが消えていっていることについては、糖質制限だけじゃなくて、重曹糖蜜が効いている気がする。
飲んだ次の朝しこりに元気がない。
あとカイロで温めはじめて、それもかなり気持ちがいい。




重曹を飲み始めて一週間
血痰が出なくなって来た
今は、食事前に飲んでる
背中の硬いしこりも柔らかくなってる
次の検査で結果は出るだろう
飲み始めて尿酸は下がった




あ〜懐かしい❗️
わたしも祖母によく作ってもらいました。
ジューサーではなくガーゼで絞って😊その祖母(92)の乳がん(のしこり)を今年、重曹クエン酸水を飲んでもらうことで無くしました。




肉芽っていうしこりみたいなのできてしまう時あるんですけど、クエン酸処理するとすぐ治ります




重曹風呂もいいし重曹は毎日飲んでます
水素風呂が最高。
日本の病院でも医療で使われ始めているよ。
水素風呂に入り始めたら、
私の乳がんが脇の下の転移した
しこりが少し小さくなった
水素風呂 重曹風呂




おはようです🌻
このやりとりは少し前のことなんですが…
重曹うがいで、実は喉の奥にあったしこりがなくなりました😭✨✨✨




是非やってみてください❤️
しこり5個重曹マッサージで消えましたよ。
抗がん剤は免疫力も低下させるのでやめて欲しいです。
医者の言うことを聞くのではなく、自分の身体なので、もっと調べて下さい。医者は所詮他人ですから。
今日から、重曹クエン酸水を飲みましょう♪
臭いも消えますよ。
薬は石油です。




詳しくいうとクエン酸を直接塗ると効果抜群やねんけどな。
普通に顆粒のやつ食してもいける。
しこりみたいなやつを小さくする働きあるからね


僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨