2023年01月12日更新
重曹風呂ではアルカリが強すぎて皮脂を落としすぎて痒くなる事が沢山頂く情報からわかりました💡
体液は弱アルカリ性💡
皮膚は弱酸性💡
バランスよくぬめりや炭酸が効果的なシリンゴル天然重曹・オーストリア遺伝子組み換えではない無水クエン酸炭酸風呂で✌️


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



まずはおじさんひろみちこと大西有のツイート🎵


市販の身体が酸性に傾く化学物質まみれの経皮吸収してしまう👿

整髪料やボディーソプを卒業して今日で14ヶ月

僕の場合は熱い重曹風呂に10分毎日ドボン♨️

身体を優しくさする(言霊で身体に感謝しながらね)だけで全く洗わない👅

それだけで汚れ臭いも取れ時間も短縮✨

良い事づくめ✌️

シミも消えたww←追記『臭いや汚れもスッキリ』

親父

教えてくれてありがと♥️ 





お、仲間発見!うちの旦那は「重曹は素晴らしいな。湯船に浸かれば汚れ取れるから体洗わない」とか棒読みで言って、体ゴシゴシをサボるようになった。あたしの熱い語りは良かったんだか悪かったんだかねw





我が家も身体洗わない。

重曹湯に浸かる。

石鹸もシャンプーも使わない入浴法ご存知ですか?

最初、サッパリ感がなく…2週目、アレ、肌がすべすべ…

そうか、ボディソープやシャンプーは善い菌も流していたのかも





娘はお尻と頭だけ石鹸で洗い無闇に全身洗わない。後は重曹、マグネシウム風呂に入ってもらう。

外から帰った以外の手洗いは、石鹸使わない。

私達の身体は微生物や菌で守られている。

それを殺さない為にね。





最近シャンプーは重曹クエン酸だし身体は洗わないし洗顔料も使わないし化粧品もお湯で落ちるやつ。

化粧水は使わない。

歯は高濃度マグだしマウスウォッシュは重曹だよ。

不便を感じるどころかとても快適なのよ、それが自分の中で当たり前になってきてるのが面白い。

本当にお金がかから無くなってきた。

知り合いに言うのは躊躇するけどね笑。

夫にも特に言ってない、

たまにボディソープ何を使ってる?

って聞かれてドギマギする笑。

顔も栄養もってるからか肌も乾燥しないよ。

いやむしろ洗ってないからかもなぁ。

洗顔料使うと乾燥→化粧水つけなやばい。

と思うとなんだこのループ。

使わない→潤うだよ

⬆️⬆️⬆️

熱い天然重曹風呂にドボンだけでいいよね( *´艸`)

by大西有





シャンプーや~めた!

ソープもやめて湯で洗うようになってから、冬だろうがなんだろうが、何も塗らずともスネもカカトも何の問題もなくしっとりしているし!

⬆️⬆️⬆️

皮脂が気になるから熱い重曹風呂💡

by大西有





とにかくお風呂は「体を温める目的」で入るもので、洗う行為はおまけ。

と言うか私は体を洗わない。

汗をかいて中から汚れを押し出すイメージで終わり。

今だったらマグネシウムや重曹に浸かる事の方が主目的。

あ、塩素除去は忘れずに。





おおーー⭐️

アドバイスをひとつ💗

重曹➕クエン酸で炭酸水になるんやけどそれだけで汚れが落ちるから体は洗わないでみて😊

お股とか足は石鹸でちょいちょいと洗えばOK!

湯船の中で体優しく撫でれば

お肌ツルツルになるよん😊

あたし月に1度位しか石鹸で洗わない(笑)





洗顔料ボディソープは半年くらい止めてるんよ 重曹だけ投入 体も洗わないね 顔もゆすぐだけ タモリ式やー

⬇️

⬇️返信

⬇️

おお、うちと同じやわ(笑)





最近は石鹸で体を洗わない人も増えているんじゃないかな?

必要な菌まで殺しちゃてるからお風呂に入るだけで十分!

重曹なら脱臭してくれるし、ほら石鹸もいらなくなるでしよ?





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨