まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸水試した結果…
夫の尿酸値正常になり薬は必要亡くなった。
父の大きな胆石がなくなった。
#重曹クエン酸




私のやってる詳細!
アルカリイオン水をグラスに1杯(200cc)に重曹1gクエン酸1gにがり1gを毎朝のむことから始めました。
今は朝晩各2g飲んでます。
血圧 尿酸値 ヘモグロビンの数値も改善されましたよ!




こんばんは。
尿酸値は重曹クエン酸水で落ちました。
エビデンスはうちの親。
試してみて下さい。




2年前
ヘモグロビン14
血糖値570
血圧170
尿酸値9でした。
現在
ヘモグロビン7
血糖値110
血圧120 80
尿酸値 3.5
重曹、クエン酸を飲んでから数値が一気に落ちました。




前日に11時間酒飲んだ🤣
健康診断結果
肝機能以外OKかな 大分ましに
血圧、尿酸値、コレステロール、その他薬全部やめて💡
重曹、クエン酸、ビタミンD、マグネシウム、モリンガ、調味料全部本物にして肉、乳製品、添加物なるべく食べないようにした
製薬利権、西洋医学、ロックフェラーには負けません





Amazonとかで買う時は、国産重曹ではなく天然重曹がいいとか。
尿のPHが判るリトマス試験紙も活用してます。
ウチの家族は、酸性では尿酸結晶が赤くキラキラしてたのに、クエン酸重曹飲んでたらキレイな黄色になりました🥰




もうかれこれ5年位、色んな事を試しても下がるどころか少しずつ増えていった旦那の尿酸値。
重曹&クエン酸水のおかげで驚きの結果に!来年は標準になること間違いなしだ😆




アルカリイオン水に重曹を少し混ぜて重曹水にしてお好みでクエン酸、リンゴ酢、ニガリ、ぬちまーすなど混ぜて飲んでください。
このドリンク飲んでれば尿酸値の毒薬は飲まなくていいと思います。




営業始めさせていただきます🙇‍♂️
当店マスクは任意です😊
したくなかったらしなくて結構です😊
重曹クエン酸水メチャクチャ良いですよ😁
高かった尿酸値が下がり身体が軽いです🎶




胃薬代わりに重曹を2ヶ月飲んでいるんだけど、笑ってしまうことに尿酸値が1ポイント以上落ちた、キャベジンは1/3に減薬、しかも疲れにくくなった。
お酒を飲んだ翌日に分かる。
体を弱アルカリ性に保てばそうなるのかもね。1㎏500円くらい。
クエン酸もノーリスクで疲れにくくなるらしいぜ。さあ実験だ。




尿酸値下がった!🙌
痛風の薬のまなくて済む♪
節制したのもあるけど、重曹クエン酸ドリンクが効いたと思う!
色々効能があるって話だけど、痛風にも効くって話は本当だったみたい。
ありがとうございます!🙏




クエン酸か重曹の効果かは分かりませんが尿酸値が一気に下がりました。
クエン酸は運動後のダルさも改善出来るので仕事前にトレーニングする事が出来るようになりました。
普段から唐辛子の小瓶に入れて常に持ち歩いてます。




クエン酸+重曹水凄い
尿酸値激減に成功


僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨