まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



■発熱■


最初ににおじさんひろみちこと大西有のツイート💡

熱が出たら天然重曹・純国産クエン酸炭酸水を飲み天然塩『ぬちまーす』の摂取と熱い天然重曹風呂にしっかり浸かりゆっくり寝れば免疫力が強化され簡単に下がる✨




実は、昨夜37.4の熱が出たのですが、重曹クエン酸ドリンク配合して飲んで直後36.9に下がり、今朝に体温を計ったら36.6でした!すごい!
また熱が出てきた時も、飲もうと思います!
⬆️⬆️⬆️
そもそも毎日飲んで熱が出ないようにね♥️
By大西有




重曹クエン酸の効果、日々実感しています✨
昨日は5才の息子が38℃超えた熱と咳、一瞬どうしようと思いましたが、今こそぬちまーすペロと重曹クエン酸だ、と多めに飲ませました。
+手作り酵素も。
朝には下がっていました。
でも実力はこんなもんじゃない
信じられないかもだけど本当にスゴい!




発熱に解熱剤使っちゃダメです。

どうして熱は上がるのか?

そこを理解すれば解熱剤を使用する事が逆効果になる事ぐらい素人でも分かります。

何でも薬はダメダメ❌✋

子が感染? まずは解熱剤用意を 2022年1月24日 





苦しむ息子を見て可愛そう😢と思い病院もほーんの少し考えた。
熱38いったし。だが。
十分な睡眠とダラダラ好きな様に過ごさせて重曹クエン酸水とぬちまーすペロペロとリンゴ果汁で完全復活‼️✨
最高のオクスリ💕




旦那、無事帰宅🚗💨
今日は病み上がりで、心配したけど体調は1日大丈夫だったのでとりあえずホッ…😞
一晩だけの38℃の熱は一体なんだったんだろう?
だいたい いつも熱を出すと3日間は上がったり下がったりしてるのに…
もしや無理やり飲ませた重曹&クエン酸水が良かったのかな?
毎日飲ませるぞ😊




発熱って事で診察まで車で待機
診察済んでPCRやるって事で結果出るまでまた車で待機
合計2時間程車で待機
そっちの方が悪化するわ
熱が出てしんどいんやで
重曹クエン酸水飲んで寝た方が早く回復するで
何で病院行ったんやろ😓
これも周囲からの無言の圧力の悪影響だよな😓




私の息子も車で旅行にいき帰ってきた日の夜に38.5の熱を出して関節痛、嘔吐と下痢もありましたが、その日はとりあえず麻黄湯と重曹クエン酸水飲ませて、寝させました。
解熱剤飲ませず何も冷やさずでしたが、次の日には熱が下がりました。
このまま病院行ってPCRで陽性になってたらと思うと怖いです。




解(下)熱剤💊は飲んだらアカンっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💦‼️
逆効果や‼️
身体が熱を出して戦ってくれとんのに…😭
クス💊リでそれを阻止しとるっ(><)‼️
解(下)毒する事や‼️
文字数足りひんから詳しくは書かれへん 😭💦
松葉茶 緑茶🍵発酵食品
重曹 クエン酸
ヨモギ🌿 ニンニク🧄 他  検索…




長女熱、その後。
一晩明けて今朝は平熱!
夕方37.4まで上がったけど、寝る頃にはまた平熱に👍だいぶ良い。
今回やったこと(◎は頻度多め)
・重曹クエン酸水
◎ぬちまーすカントン水
◎ビタミンC
・ビタミンD&k2
◎昨日書いたホメオパシー
・梅エキス
ホメオパシーなかなか良さそうな感触です🥰




2日間ずっと熱があってさ。
普段熱出さないからかなりしんどくて。
でも、漢方と重曹クエン酸水で治したよ。
あと、めっちゃ水を飲んだ☺️




病院には行かず安静にして寝る。
母が私が熱を出した子供の頃よく作ってくれた飲みの。
温かい梅干しと蜂蜜入りのドリンクを。
きっとクエン酸と重曹と蜂蜜のドリンクと同じこと。




私の彼も熱出したけど、寝て水分、塩分クエン酸、蜂蜜、重曹で1日で回復!
⬆️⬆️⬆️
塩分は天然塩『ぬちまーす』でね💡
by大西有




38.5度の熱もぬちまーすと蜂蜜で乗り切ったわ🤧🤒🤢😴
今日は低気圧による頭痛とも戦わないと。




娘、まだ熱上がりそうだったけど、ぬちまーす舐めさせて水分補給させたら平熱付近まで下がった。
意識して補給させないとすぐ脱水になるな…




友達が熱あってコ⚪ナかもと言ってたから、じゃー直接会おうと言って教えてあげた。
もちろんマスクなしで。
聞くとこによると友達が陽性になって濃厚接触になったとか。まぁ風邪と一緒だよと色々教えてあげた。
紅茶、水+重曹+クエン酸、湯船浸かる、これやれば2日で風邪も治るよと教えたよね。




○○推奨の塩重曹風呂に入ったら熱が38.3→37.6度に下がった!
けどまだきついのでお仕事お休み。
月に6日しかない仕事2日休んでは厳しいわー。泣。




1人親
風邪すら引いてられない
昨日の夜2年ぶりくらいに37.8℃の熱出した日々の色々な疲れが出たのかな
今日は、熱下がってて頭痛はしたけど仕事してきた
食欲は変わらずあるのでビタミンC、クエン酸、ぬちまーす、プロテインをとって肉も食べた。以前だったら熱でぐったりして食欲もなかったろうな


36.8で、熱下がった‼️
でも舌が乾燥して干からびてるような感じ..
脱水ぽいー。
生理食塩水を自作。
水180cc
ぬちまーす 小さじ1/2
にがり 2滴
レモン汁
あ、OS1ぽい味になったよ。
しかし、経口補水液は、何故あんなに砂糖を入れるのか?
砂糖っていれる必要あるの?




夕ご飯
白身魚のホイル焼き
牛すき風
サラダ
お散歩行ってお風呂行ってで頭がとっても熱持ったのですがお水 レモン ぬちまーすで生き返りました˙˚ʚ⸜(* ॑  ॑* )⸝ɞ˚˙
暑い暑い言ってた息子にあげたら少し飲んで「くぅー」って返されました
(๑˃́ꇴ˂̀๑)




おはようございます!
熱辛いですねー😱 
私の場合、熱が出たら卵スープ、かきたまスープ飲みますよ。
後は、お水にぬちまーす入れてミネラルが減らないように。
もちろんプロテイン+Cもガンガンです。良くなりますように🤗




■熱が出なくなる■


毎回、子供が風邪ひくと必ず私も貰ってたのに重曹クエン酸水を毎日飲むようになりほんとにうつらない!熱も出ない😳
教えてもらってよかったです🙆‍♀️




熱出すレベルの風邪をひくと
またぶり返しみたいなことも治りかけの頃はあったけど(^^)
この一年は本当に体調が良くて(^^)
ハチミツや亜鉛、天日塩、ゲルマニウム、モリンガ、ビタミンC、重曹クエン酸、なんかの健康食品も時々使ってるおかげなのか熱出ないなぁ🥰✨
けんこう💖




マグも、エプソムソルト入浴、にがり、ぬちまーす、サプリ、最初は頑張ってたけど今は日常になった!
息子の幼稚園の水筒にもここ1年年ずっとにがり入れてるせいか、1年間一度も風邪を引かなかった!!!!!! 熱なんて出したことない。




お白湯にぬちまーす。 めちゃめちゃ美味しい✨
朝晩飲んでます。
ブラックソルトも美味しいけど、まろやかな感じかな?
熱出てる時飲んだら、たまらなく美味いだろうなって思う。
熱出したくないけどw
さ、今日も1日お疲れさまでした!
お休みなさーい☺️ 




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨