インスタグラムのDM



まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸を私も飲んでます。

10年以上続いてた慢性蕁麻疹は治りました。

医師に体質なのでと言われてましたが😅





重曹クエン酸を飲む生活、もう2ヶ月近くなるけど、頻繁にでていた蕁麻疹がかなりでなくなって来ました。
運動量増やして汗かいてるってのもあると思うけど。
体調が整う感じはある。
安価で健康維持出来るので、全ての人にお勧めしたい。




重曹で髪を洗い、クエン酸でリンスするようになって1ヶ月ほど。
ずっと悩んでた顔のブツブツとお風呂上がりの蕁麻疹が劇的に良くなった✨




白米に無農薬玄米を混ぜてご飯炊く時には「にがり」を数滴入れてお風呂にはマグネシウムフレークや重曹クエン酸を入れたりして調味料の添加物もしっかりチェックして便秘がち蕁麻疹でがちな娘さんがスッキリ生活になってます
体が喜んでいると感じるのは、そんな気がしているだけかな





やべえ。蕁麻疹出た。笑

なんで黒砂糖渡してきたんだろう。謎なんだけど(( 

治ったよー!黒砂糖のおかげか((





何が原因か解らんのですが唐突に蕁麻疹が顔に出てフワアア痒いィィイと喚いていたら上司に黒糖を口にぶちこまれました。

暫くしたら治ったので黒糖しゅごい…ってなってる。





何がアカンのか早急に見極めて遠ざけるしか無いのよね~

私は黒糖とハチミツをお湯で溶かして牛乳入れて飲むのにハマってた頃に2週間ほど全身の蕁麻疹が出続けてて薬も効かなくて、悶え苦しんでたんだけどハチミツやめても治まらない黒糖も同じで

両方やめたら治ったからハチミツと黒糖食べない

⬆️⬆️⬆️

原因は牛乳であることに気付いて欲しい🎋

https://youtu.be/9crV_9Wcs_k

by大西有





多分、、さっきまで日曜日のコロナワクチン一回目の副反応ぽい。多発蕁麻疹と、顔が、、パンパンと赤くなってたけど、、ハイボールと黒糖焼酎ロックでのんだら、、蕁麻疹消えた、、、

きのうから、、ピッタリ1日で、、

全快😀、、多分ワクチン、異物飲み込んだよね、、私の体、、





どっかに赤しそないかなぁ

昔、子供の頃蕁麻疹できた時婆ちゃんが乾燥赤しそ煎じて黒砂糖で甘みつけて飲ましてくれたらすぐに治ったことあるんだけど





大丈夫ですか?

実家では蕁麻疹が出た時、黒砂糖の小さいカケラを舐めてました。

良かったら、お試し下さい☺️





黒糖スキだよ!

昔蕁麻疹とか出たらよく食べてたなwww

わざわざ買ってカリカリ食べたりはしないけど、あったら食べるwwww





眉間に蕁麻疹みたいの出来たから

皮膚科行ってきたん。かゆいん

処方された漢方が、

黒糖みたいな味がした😋♪





こんばんは!

私は前に蕁麻疹が酷かった時、黒糖いっぱい食べました。

体をアルカリ性にしてくれる食べ物です。

飲み物に入れてもいいですし、琉球黒糖の塩黒糖はそのままでも美味しかったです。

よかったら試してみてください。お大事に(о´∀`о)





断食2日目

蕁麻疹が、なかなか治らない

ついでに生理になってつらい

出かけたら貧血なって、コンビニのイートインで座り込んでしまった。

とりあえず、持ってた黒糖とはちみつレモン500ml一気飲みしたらマシになった。





[速報]蕁麻疹には黒砂糖が良く効く。※実体験済み





蕁麻疹には黒砂糖が効きますよ!小さい頃、発症する度に親に舐めさせられました!なぜ効くかは謎です\(^o^)/





私のおばあちゃんの知恵👵

私も鹿児島帰った時、鳥さし食べて、顔も体も蕁麻疹でて、おばあちゃんに黒砂糖食べろ!言われて、食べたらすぐ引いた😲💕

和らぐどころか、なくなった😊✌





50日経ちました!

重曹クエン酸水+重曹風呂+ぬちまーす。

何が効いたかは分かりませんが、半年以上1日20時間くらい出ては消えを繰り返していた蕁麻疹が治まってきた。

ほとんど出なくなり、出てもぬちまーす水を塗ると痒みが治まる。

体温も平熱35度代が今では36度代になり、体調も良好です!😊





もうちょっとで相方の蕁麻疹消えそう✨

重曹とクエン酸に感謝✨

重曹とクエン酸について色々教えて下さったひろみちさんに感謝✨

後、嬉しい事に昨日本屋向かう車の中で言ってくれた✨

「ワク接種したら〇〇も蕁麻疹出てしまうって事だからワク接種しないよ」と✨

愛が勝つ❣️✨

↓9日後

ようやく相方の蕁麻疹がキレイに消えました!

結構長かった(>_<)💦

重曹とクエン酸の力スゴい✨





蕁麻疹がまた始まり2週間以上続いて、なかなか治まらずにいた

たまたま汚れ方が酷くて重曹とクエン酸を風呂に投入したらシュワシュワに大喜びで大量投入してみたら、その日からピタリと治った。

あれやこれや試してみたけど治らなかったのに。安



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 



世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨