爪は健康状態を表すバロメーター💡
不健康な時はガタガタに生えたり変色するよね💔
天然重曹・純国産クエン酸の炭酸水に+α天然塩からのミネラル摂取で健康強化✌️


インスタグラムのコメントで頂きました💡


ティックトックのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️


◆健康爪◆


爪は健康のバロメーター。

重曹クエン酸生活を始めて半年。

気づいたら子供の頃からの2枚爪が治ってた!

しかも20年以上縦割れしてて、少しでも伸びると引っ掛かって痛かった足小指の爪が治った!

健康になってるのをひしひしと感じる☺️





爪がしょっちゅう乾いて割れる状態に悩まされて来たが気が付いたらだいぶ改善されてた。

たぶん重曹クエン酸水の効果もあるのかも。





そういえば重曹クエン酸飲んで以降、口の中の出来物もすっかり消えた。

ついでに手の指爪に浮いてた白い横線なんかもすっかり消えた。

効くってこういうことかもしれない。





爪の色が肌色で艶々してる

以前は白かったり黒いスジがあったのに

足に3ヶ所ぐらいあったクモの巣状の血管が殆ど消えてた

階段も楽々と上がることができた

膝、かなり良くなったよ😭✨

天然塩水、重曹、クエン酸、マグネシウム何がどう効いたのかわかんないけどありがとう!!ありがとう!!💗





私は爪の癌が消えました。

何を信じるかは、あなた次第ですが、行動を起こさなければ、何も変わりません。

重曹に少しクエン酸を入れれば、飲みやすくなります。

頑張って下さい。





私も重曹とクエン酸を半年前から飲むようになり以前は仕事柄爪がすぐ割れていたのですが爪も割れなくなりましたし疲れがなくなりました。

体の調子がすごくいいです。

お水1カップに重曹とクエン酸を小さじ半分弱ぐらい入れて毎朝飲んでいます。

味はレモンスカッシュかな!





重曹クエン酸水はどうですかね。

年末から飲み始めたら、1年以上剥がれたままだった爪が再製したのと、手の甲と指のひどいアトピー?手荒れが治りました。

免疫力が上がったのか。

友達は酷い頭痛が治ったとのことです





旅行中、暴飲暴食したから😂

またデトックス&断食頑張ろう😊🍀

重曹クエン酸水飲んで良かったことは誰かに踏まれて黒ずんでた足の爪がきれいになった事✨

これからも頑張って飲み続けよう😃





足の小指の爪に黒い縦線?

があって、何年も消えなくて、癌かなー?

と思ったりもしてたけど

2〜3日前、消えてることに気づいて

ちょっと嬉しくなった🙊💓

無添加無農薬を意識してクエン酸を少量毎日飲むようにしたり、重曹もたまに飲んでた

重曹効果かなー?🤔😁🙌





重曹クエン酸ドリンク飲み始めて3ヶ月。

明らかに疲れにくくなりました✨

特に朝は食後血糖値上昇で眠くなるのでコーヒー☕️が欠かせなかったのですが、グラス一杯の重曹クエン酸ドリンクを食前食後半分ずつ飲むことでまったく眠気知らずコーヒーをいらず。

あ、あと不健康な色の自爪が綺麗なピンク色に😊





重曹とクエン酸の飲用を始めて1ヶ月

・手の爪白癬の範囲が小さくなった

・白癬菌の浸食を防げてる気がする

・爪の血色が良くなった

・足の爪白癬は効果はそんなに見られないけど、悪化はしてない感じ。

まだまだ継続して様子見よう〜





◯◯さん初めまして。

おはようございます。

いつもツイートみて勉強させていただいてます。

以前ツイートされてた重曹(+クエン酸?)での足湯をしていたら、私の爪の調子が良くなって来ました😲

本当に有効な情報をありがとうございました!

いいねやリツイをたくさん頂いてるので訂正しておきます。

私が試したのは重曹のみの足湯でした、たくさんの人に広まっているようで、すこしだけビックリして、勘違いを起こすことがないように、書き込みさせていただきました😤





はい、私は爪が伸びるのが早くなりました。

まだまだ気付かない所でも良い影響が

出ているのでしょうね?

継続は力💪✨です。

😌💭💗

⬆️⬆️⬆️

重曹クエン酸でね💡

By大西有





私も重曹クエン酸

二酸化塩素水は日々の健康維持目的に

そして体調不良時にはイベルメクチン💊

二酸化塩素水は非接種者も飲むことおススメ

長年体に蓄積された食品添加物のデトックスに!

新陳代謝が良くなるのか?

髪の毛や爪の伸びが早くなった気がします✨





◆ミネラル不足爪◆


私も始めたいですが、何かとタイミングが〜と、伸びてしまいます(ーー;)

ずっと重曹クエン酸飲んでたら爪が割れやすくしょっちゅう二枚爪になってしまった為飲むペースを落としました(ーー;)

⬆️⬆️⬆️

ミネラルもしっかり摂取しましょう✊

天然塩『ぬちまーす』 

By大西有





なんかわたしも爪がやたらと割れるんですが。。

カルシウムも一緒にということで、サプリで摂ってますが、カルシウム追いついてないかな?

重曹クエン酸が美味しすぎて、カブ飲みしすぎかな。。

⬇️

⬇️返信

⬇️

僕も足の指の爪がボロボロだったんですけど、ミネラルとビタミンをしっかり玄米で取る様になったらピカピカの爪になりました!😊

有機活性発芽玄米 



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 



世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨