まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



ご近所喫茶店、80歳常連さん談。
「最近めまいするが病院行っても異常なし、そしたらカラオケの先生が沖縄の塩ふたつまみ溶かしたコップ一杯の水を毎朝飲めってアドバイスくれたので実行、その後めまいも無し、足もつらなくなった!ぬちまーすって塩、知ってる?」
凄っ。ぬちまーす、




重曹クエン酸水を飲み出して3ヶ月が過ぎました!
疑い深い記事等沢山出回っていましたが、めまい、花粉症が例年以上に発症しなくなり、なにより薬を飲まなくなりました😚
バファリン君👋さようなら🥺




重曹とクエン酸水が万病に効くのは知ってたけど、めまいに重曹が効くみたいだからもっと飲むわ❣




食べ物よりも何よりも一番の効果は合成洗剤の撤去でした。
VOCを気にするより全ての家事を石鹸にするだけで大きく改善されます。
洗濯、シャンプー類を石鹸メーカー製品へ。
全ての掃除は重曹、クエン酸、セスキ等に変えるだけです。
筋肉の痺れやめまい、呼吸器、肌荒れはゼロに。




眩暈が酷い時に重曹が効くと聞いたことがある、
炭酸水はクエン酸+重曹+水で作れるからお手軽だなーと思った(費用的にも買うより随分安く収まるし)




マグネシウムカルシウムのミネラル補給、にがりや天然の塩「ぬちまーす」「粟国の塩」「雪塩」で頭痛、めまいが軽減されるように感じます
ご存知でしたらすいません




多分貧血で浮動性めまいが続いていたため、近所の自然食品屋さんで見つけたぬちまーす。
早速寝る前にコップ一杯と今朝水筒にもぬちまーすを入れて飲んでる。
まだ若干ふわふわしためまいがあるけど、昨日より全然しんどくない。
ぬちまーすのおかげなのかな🤔
でも絶対体には良いはず😊




熱中症には水と塩❣️
汗が吹き出す 喉が乾く 頭痛がする めまいがする 吐きけがする…
汗が異常に出たらすぐに水分補給を。
重曹+クエン酸+塩+水でドリンクを作るのおすすめ。☺️
水分だけじゃ改善しない。
塩がポイント❣️ 熱中症対策




クエン酸重曹水とB6を追加したくらいから、めまいが無くなったみたい😊




めまいにはクエン酸とおねーさんが言ってたな・・・
重曹もあるしクエン酸あればたんさん作れるし・・・
買ってくるか・・・




塩分意識して摂る季節になったか。
ふらふらめまいしてる、多めのぬちまーす入れて水飲んでも全然辛くない。
やっぱ朝ごはんに塩っ気あるもん食べないとな。




咳がひどくなりエアコンのカビかも!とやっと思いついて
熱中症でめまいや吐き気、腹痛などで何度も死にそうになりながら沖縄のミネラルたっぷりの「ぬちまーす」と水でしのいで掃除。
原因はフィルターのセットが前回の掃除の時にちゃんとしていなかったからだった。




昼食後、寒気と目眩でヤバかったけど黒糖食べたらよくなった。
低血糖だったのかなぁ。




昔、車の運転してて駐車場に車とめたら目の前が急に真っ白になって何も見えなくなったことあったなぁ💦
一緒にいた人が黒糖くれてしばらく目を閉じてたら治ったけど…




退勤したあたりで目眩がひどくてやばいかなって思ってたんだけど、タピオカ飲んだら治った。糖分。
黒糖ミルクはじめて飲んだ、美味しかったー
⬆️⬆️⬆️
黒糖が効いたんだよ✌️
ミルク=牛乳は良くないですね
by大西有




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨