まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



あ、重曹シャンプーがいいんだよ❣️

毛穴の詰まり解消してくれるし。

クエン酸リンスで仕上げる。 私もやってる😁



昨日から重曹シャンプーの質問を多く頂くのですが、重曹だけは絶対に辞めてくださいね!

phがアルカリに傾くのでキューティクルが開きます。

酸性のクエン酸をトリートメントにすることで中和してキューティクルをしめます!

重曹オンリーは毛穴開きっぱなしですね😵😵😵

しっかり閉じましょう🥺





1ℓに大さじ1がベストです。

しっかりお湯でゆすいだら重曹シャンプーを全体に馴染ませ流します。

2度目は地肌までしっかり馴染ませて重曹シャンプーが付いたままクエン酸リンスを流すと炭酸で毛穴までキレイになります。

pHも整うのでサラサラですよ。

クエン酸リンスも1ℓに大さじ1です。





重曹シャンプー経験あります。

重曹+クエン酸で炭酸水にしたもので頭皮マッサージすると毛穴の汚れが取れて気持ちいい(洗顔にも💖)





マグネシウムと重曹とクエン酸のバスタイムとお洗濯を続けて1ヶ月とちょっと。

髪の毛がふわふわなのは即効で感じて

たけど、肌がしっとりツルツルになったし、頬の毛穴が目立たなくなってきた。

なんて素敵なの!

たまにニキビが出るのは食べ物のせいだろうから、もっと気をつけねば...。





重曹+クエン酸の化粧水も毛穴が目立たなくなります💡





クエン酸重曹ほんとすごいわ。感謝しかない、、、

こんな簡単なことでさらさらピカピカうるうるヘアー。

重曹は顔ピカピカになる。 毛穴ゼロになってきた





【重曹すごい】

✔️歯みがき粉代わりに使ったら歯がツルツルになる✨

✔️毛穴の角栓に少なめの水で溶いた重曹でくるくるマッサージしたら角栓消えた( ゚д゚)

✔️重曹クエン酸水飲むと体調いい

効能とかあんまり詳しいことは分かんないけど結果出まくりでとにかく重曹スキィ…ってなってる





たまに重曹で顔洗ってます🙌

毛穴汚れめっちゃとれて快適。

頭は今日やってみようかな!

ありがとうございます。





老化は止められないから、進み具合をゆっくりにしたいなぁ

それもお金をかけずにね💸

因みに、お風呂で洗顔の後、お湯を張った洗面器に重曹とクエン酸を少し入れるとシュワシュワなるのでそこに顔を何度か漬けると毛穴の汚れが取れて血行も良くなるよ👍

週1ペースでやってます🤗





重曹とクエン酸パック

おすすめ

お水で薄~~く薄めてね

私は小さめの容器に入れたのを使っている

毛穴汚れの気になるところに

適量を手でピタピタとあててしばし馴染んだら洗い流すだけ





敏感乾燥肌なんですが、重曹で突っ張らなくなりました。

顔を洗うと毛穴も目立ちにくくなります。

重曹シャンプーで白髪も少なくなりました。





スキンケア、重曹とクエン酸混ぜた炭酸水で洗顔して、馬油1滴塗って、精製水コットンパックして、また馬油1滴塗って終わりなんだけど、鼻の毛穴が綺麗になった。

馬油がめちゃくちゃ合うみたい。

コスパ最強だから合わなくならないでほしい…。





お安いエプソムソルトたっぷり300g&重曹とクエン酸。

にヒバオイルを2滴。

汗がしっかり出てポカポカです

高い入浴剤と同じレベルを何とか安く作れないかと思って始めたやつ

全身洗ってから入るのに毛穴の汚れが更に落ちてるんだと思う

何というか以前よりお湯の汚れ方が違う…😂 





【ぽかぽかお風呂】

重曹をお風呂に入れると重炭酸の効果で体が芯からあったまります😊

やり方は食用か薬用の重曹を大さじ1〜3杯お風呂に入れるだけ

毛穴や皮脂汚れを落としてくれるので体臭・加齢臭対策にも◎

クエン酸を重曹の半分の量入れたら炭酸風呂にもなります





今はまってる重曹クエン酸水

今のハードな生活対策に飲み始めて一週間、なかなか良いかもです。

顔の毛穴がへったきた?





クエン酸を混ぜて飲むと飲みやすいのですか!

重曹を水に混ぜて飲むと罰ゲームの様にしょっぱくて不味いので、朝の一杯としては辛いです。

重曹で洗顔はきちんと続けているので、毛穴の汚れが綺麗に落ちて毎回感激しております。

飲む重曹も頑張ってまた再開させてみます。





①クエン酸・重曹摂取

②空腹時の水とミネラル海塩補給

③1日ほぼ1食

④🇯🇵伝統食(玄米,味噌汁,納豆etc.)

これらを約1ヶ月続けたら以前と比べ

・顔の毛穴が目立たなく

・吹き出物が減り

・市販鼻炎薬は不使用

・寝起きが良い

結果、余裕ができ他人に優しくなれてます😌



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨